人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

顔バリStyle

1月8日(火曜日)、あいびー1年ぶりのトリミングでしたの。





顔バリStyle_a0109914_1124993.jpg
もちろん顔バリすたいるだよ(・ω<)てへぺろ





顔バリStyle_a0109914_1141741.jpg
当然ながら私のざんぎりカットとは大違い(^_^;)
1年ぶりののらのらさんトリミングだよ





顔バリStyle_a0109914_1155933.jpg
上から見ても



顔バリStyle_a0109914_1161615.jpg
横から見ても素晴らしい






顔バリStyle_a0109914_11784.jpg
最初から最後までガチガチに緊張して?否、びびりまくりで
シャンプーしてるときはずーっとお風呂でピーピー泣いてたぼく





顔バリStyle_a0109914_119221.jpg
普通あんなに力んでたら最後まで体力持たなそうだけど・・・
最後までガチガチ&ぴーぴーを通したぼく
ある意味、意外に体力あることが判明

こりゃ次の日にお腹ゆるくなったり元気なかったりってことになるかも・・・
と思ったけど、逆にいつもより元気いっぱいだったぼく(^_^;)




顔バリStyle_a0109914_1242298.jpg
おやつが終わったらちょっと休憩でし



今までトリミングした後は「細っ」って感じだったんだけど・・・
今回は何故か「細」い感じが無い=くびれも無い。NAINAINAI・・・



顔バリStyle_a0109914_1252764.jpg
あら・・・お腹の辺りがむちむちだわ(^_^;)
(私に言われたくないだろうけどねwww
11月までは保ってたからやはり正月太りでしょうねぇ・・・





顔バリStyle_a0109914_1295916.jpg
ダイエットは






顔バリStyle_a0109914_1393953.jpg
明日から!



デカプー万歳♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
Commented by ともぞ~ at 2013-01-11 10:11 x
遅くなっちゃったけど・・・あけましておめでとう!!
今年も宜しくお願いしま~す。

暫くですよ~~~!!
みんな元気そうで良かったデス。
楽しい雪のランも今!正に最高の時だもんね~。今度、午後から行ってみたりしちゃおうかな~あっ!アイビーが可哀想だな(笑)
トリミングで益々イイオトコになったね^^
そうそう!ともぞ~も正月太りよ~(笑)
Commented by marimo3369 at 2013-01-11 23:14
 +ともぞ~さま+

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お蔭さまでみんな元気です(笑
あいびーは心もち昨年より寒がりになったかな・・?な感じです。
なのでランに行ってもハウスにいる時間の方が長くて(^_^;)
あぁ、正月太り・・・あいびーより私の方が深刻です(笑
Commented by welsh_happy at 2013-01-13 11:48
久しぶりにトリミングしたんですね!
やっぱりのらのらさんのカットは素敵☆
でもあいびーさんがぴーぴー泣くなんて意外です。
そして正月太りはハッピー家も同感。
ランでたくさん走って頑張りましょう♪
犬とともに・・・(;^_^A
Commented by marimo3369 at 2013-01-14 20:56
+ハッピーママさま+

一年以上ぶりのトリミングでした(^_^;)
久しぶりすぎてあいびーはずーっとピーピー泣きまくり(-_-)
シャンプー中はほぼ泣き叫んでいましたよ。。。
のらのらさんトリミングは神技ですね^o^
ハッピー家も正月太りなのですね!
我が家も頑張ります。。明日から♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-01-11 01:53 | Ivy の美容と健康 | Comments(4)