人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

秋のお散歩スナップ

思い出日記、秋のお散歩篇でーす。

秋のお散歩スナップ_a0109914_19401224.jpg
秋のお散歩スナップ_a0109914_19400824.jpg
まずは定番のモエレ沼公園@9月初め


秋のお散歩スナップ_a0109914_19401955.jpg
こちら美唄にあるおいしいとりめし屋さん「しらかば茶屋」にて
塩ラーメンととりめし


秋のお散歩スナップ_a0109914_19402920.jpg
私は季節限定のとりめしオムライス

こちらはお友達に教えてもらってから何度となく食べに来ましたー。うまいっす。
母方の実家が美唄方面で農家をしていたので、「とりめし」は祖母の定番でした。
しらかば茶屋さんのとりめしを食べるとばーちゃんのとりのまぜごはん思い出します。


秋のお散歩スナップ_a0109914_19404404.jpg
秋のお散歩スナップ_a0109914_19405134.jpg
そして、美唄にある素敵な公園へ


秋のお散歩スナップ_a0109914_19405975.jpg
秋のお散歩スナップ_a0109914_19405546.jpg
どうしても白いオブジェとぼくのコラボになっちゃうね


秋のお散歩スナップ_a0109914_19410632.jpg
お立ち台に乗せられた・・・


秋のお散歩スナップ_a0109914_19411444.jpg
秋のお散歩スナップ_a0109914_19411149.jpg
っと、美唄からはしょって美瑛の「四季彩の丘」へ
あまりにきれいでじっくり見たいけど、人が多くて犬連れはちょっと厳しいかなー
こちらは9月中旬の風景でーす


秋のお散歩スナップ_a0109914_19411895.jpg
9月後半のひまわり畑・・・確か千歳付近の田園地帯


秋のお散歩スナップ_a0109914_19412228.jpg
帰りにアイスを食べに・・・。
ぼくはどうしてもヤギさんと交流したい様子


秋のお散歩スナップ_a0109914_19413020.jpg
いつになく積極的なぼくにヤギさんもたじたじ・・・


秋のお散歩スナップ_a0109914_19413441.jpg
そしてお隣の小さい馬さんにも積極アピール



秋のお散歩スナップ_a0109914_19413951.jpg
ぼくは満足です


思い出日記、まだ続きます・・・。



名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-12-09 20:35 | Ivy の日記 | Comments(0)