a0109914_11511574.jpg
はじめまして162.pngもうすぐ3ヶ月ハスパピ琴ちんだよ
チャームポイントは凛々しい隈取ね
プレデビューしたので初対面(3月末)してきました




a0109914_11513686.jpg
毎日かわいいが止まらないの
まだ本格デビュー前だけど、何回カワイイ113.pngって言われたかな



a0109914_11514824.jpg
さんじゅうごおくっ



a0109914_11515397.jpg
あとごせんまん回っ



そして、ぽんこつ「うぃず びー」のぼくたちは


a0109914_11523609.jpg
こてつ先輩、精いっぱいの威厳をアピールするも


a0109914_11525835.jpg
丸すぎて・・否、それは関係ないけど効果薄すぎて全然伝わらず145.png



a0109914_11530475.jpg
あそぼーあそぼーあそぼーあそぼーあそぼーあそぼーあそぼー169.png



白い天然パーマはどこ行ったー??



a0109914_11564966.jpg
・・・こ、ここだよ・・・あご枕じゃないよ、ぼくだよ
仔犬パワー溢れる怒涛の攻撃に防戦一方のぼく


敢え無くあっちサイドに避難するも・・・


a0109914_11565805.jpg
まさか下から狙うっていうトリッキーな攻撃に遭うぼく

ま、まだ3か月に満たないパピ女子だからね。
怖がらせちゃかわいそうだから優しくしてあげたんだよ。

次は・・・きれっきれのキレたナイフだぞ!・・・(/_;)しくしく




a0109914_11572401.jpg
もう数か月も経てば、「琴ちん、こんなに小さかったんだよね~」ってなるね!



a0109914_11530770.jpg
威嚇するのに若干の疲れが見えてきたこてつおじさんの後ろにまわり


a0109914_11531184.jpg
ちょこんとお座りして何するのかと思ったら




a0109914_11563141.jpg
あ、眠たくなったんですね・・152.pngさすがのこてつおじさんも無言の業へ
(写真撮影のため)こて方面へスライドされてもぴくりとも起きない琴ちん


君は・・・君は・・・・



a0109914_11514078.jpg
大物感あふれる琴ちん
本格デビューが楽しみだね~♪ 丈夫に育てよ!





[PR]
# by marimo3369 | 2017-04-06 13:20 | おでかけ Ivy
・・・・・・・・!!・・・・・・・・

なっ、なんとあいびーが11歳になってからもう2ヶ月が経過してしまった。
月日が経つのは早いものです・・(。・ ω<)ゞてへぺろ



今年からステージがJ1へ昇格した我が愛する道産子オーレ。

a0109914_17084024.jpg
「SAPPORO」かと思ってたら、「SURVIVE」でした!思いは一つ。


a0109914_17083125.jpg
ちりんちり~ん♪



昨シーズンは気づけば首位で、最後まで首位っていう奇跡の1年でした。
今年は来たぞ、J1!
覚悟はしていても下位を争う日々はツライッス・・・(/_;)


そんな中、なんと!

a0109914_17083500.jpg
絶対、生き残れ!




いきなり、話が飛びます・・・


あいびー11歳のお祝いに素敵なハスメンから素敵なCHOが届きました。
もったいないからこっそりうPうPしちゃおう。

a0109914_18193630.jpg
素敵なお鼻を・・否素敵なCHOいただきました~
あいびーからCHOのお返しできるといいね(^o^)待っててね




さ、戦いはここからが本番だよ~そろそろ本気出すかっ!








[PR]
1月も今日で終わり。
2017年も残すところ後334日となりました。



じゃなくてー、ぼくは今日11歳になりましたよー。

a0109914_23493443.jpg
もっさもさで横たわるぼく



a0109914_23493425.jpg
ヘアーのセット中



a0109914_23493541.jpg
そして、ばたんきゅー(昭和・・




シニア世代になってからはよく「後どれくらい一緒に・・」とか考えちゃってたけど・・・



a0109914_23493551.jpg
先のこと考えるのは、きっと欲張りな事なのだろうと思うのです。
今できることを大事に積み重ねて行けたらいいですね。




a0109914_23493600.jpg
今できる事・・この小さいひとくちケーキを




a0109914_23493643.jpg
丸のみせずに、大事に味わって




a0109914_23493614.jpg
最後のひとくちまで、きれ〜にぺろぺろ



a0109914_23493728.jpg

今年も安定の可愛さと
意外な一面をチラ見せしつつ
ガラスの十代を満喫しまーす!







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村






[PR]
# by marimo3369 | 2017-01-31 23:59 | Ivy の誕生日

久しぶりにカメラを持ったとき

a0109914_18041045.jpg
天ちゃんはそんな私にとてもやさしい


a0109914_18042247.jpg
ぼくは10歳最後のドッグラン




a0109914_18043248.jpg
あれっ、耳が無くなってる



a0109914_18041668.jpg
あ、顔はこっちだった(^o^)



a0109914_18042887.jpg
次の週末には11歳だなぁ



a0109914_18043771.jpg
まだまだ軽いフットワーク



a0109914_18044796.jpg
そして勢いが止まらない



a0109914_18044275.jpg
ぼくに触ると怪我するよ~~



a0109914_18045322.jpg
丸い三兄弟で遊んでるよ!
三男のお凛ちゃんは天国から参戦中だよ。
お凛ちゃんは心のきれいな人には見える?はず。


[PR]
# by marimo3369 | 2017-01-29 20:33 | Dog Run
冬の前田森林公園にて、スノーキャンドルに明かりを灯すイベントがありました。

a0109914_16312480.jpg
当然ですが、激寒で雪もぎゅうぎゅうです


a0109914_16313691.jpg
でもぼくは結構元気だよ~
ぼくだけボケてるけどね!(;O;)


a0109914_16313041.jpg
冬は道も狭いから散歩も大変だけど、大きい公園はいいね!
時折埋まりながら目的地へGo

歩くスキーコースがあるので、足跡つけたりおしっこひっかけたりしないように要注意。



a0109914_16383570.jpg
公園一周して、ちょうど点灯時間に到着したよ

結構冷えたので土日祝日限定の特設カフェの cafe「山ひこ」であったかコーヒー飲みました。
おしるこ食べてる人もいたよ!コーヒーすごく美味しかった(^o^)



a0109914_16384288.jpg
キャンドルに火を灯す体験をしつつ、段々外も暗くなってきました

a0109914_17032614.jpg
a0109914_16384992.jpg
後ろは押し花を散らした氷!素敵♪


a0109914_16385622.jpg
この素朴な手作り感がいい

a0109914_17033468.jpg
まつぼっくりキャンドル、かわいい

a0109914_17063021.jpg
そろそろあいびーに限界が近づいた模様なので退散しました。




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

[PR]
# by marimo3369 | 2017-01-21 20:11 | おでかけ Ivy