「ほっ」と。キャンペーン

アイドル特集

もしかして、初めて?

a0109914_1483237.jpg

楽ちゃんに遊んでもらったあいびー


デカいな・・・あいびー(汗





a0109914_1512431.jpg
        
お嬢の迫力に、耳も尻尾も吹き飛んじゃったよ





a0109914_1523635.jpg

何とか笑ってごまかそうと試みる





その頃お山のお山では

a0109914_1535711.jpg

あきな母さんとあきな姫が秘密の修行中





a0109914_1564173.jpg

柔らかディスクを咥えて
振り回しあきな母さんに持って行く律儀な姫





a0109914_204433.jpg

歩いてるだけで応援したくなるのあちゃん





a0109914_22238.jpg

「この雪、可愛いあたちに当たるつもりかちら」
雪玉の行く末を見守る真剣な眼差し





a0109914_244741.jpg

勝利の瞬間w
当たらなくて良かったね♪(ほっ・・・





a0109914_274886.jpg

お魚咥えたデカプー・・・

あいびーは「日陰」で撮っちゃいかんですね。汚い・・・
雪の反射光は難しいス。





a0109914_2115142.jpg

こっちのぼくはきれいだね





a0109914_2124652.jpg

本日、お奨めの一枚。
ふたりのカメラ目線が眩しすぎるw




最近、私スランプ中です・・・。
いつもいつもいつもいつも・・・同じ失敗ばかりだしよーぅ。
そろそろ雪景色に飽きてきたのかな。
否、雪そのものに飽きてきた。



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-21 01:35 | Dog Run | Comments(10)
Commented by REON&うららママ at 2010-02-21 17:29 x
もうすぐ春ですよ~(*^_^*)
そしたら気持ちも雪解け、春ららら♪です。

今日も「にやり」の写真に笑ってしまいました。
いつもみんなの表情がとっても可愛くて撮れていて凄いです。
きっと可愛い「にやり」がたくさんあるに違いない(●^o^●)
「にやり」特集して欲しいです~
Commented by ちくわのはは at 2010-02-21 19:06 x
スランプ中か・・・。
いっそのコト、あの広場で寝転んで犬目線で撮ってみるとか(笑)

ママンの写真好きだよぉー!
Commented by ともち at 2010-02-21 22:44 x
えっ!?スランプなの??
いやいや~まりもさん、犬目線の写真ですごいなぁ~!
・・・って思ってたのよ~?
犬同士でおしゃべりしてるみたいで、
毎回笑わせてもらってるし!
それに雪そのものに飽きてきたんだ・・・
そうかぁ~毎日だもんね~
ワタシはあいびー君に毎日会いに来るたび雪景色が新鮮よ~♪
あの雪の中で、ワンコ達と雪まみれになって遊びたい~!!
(プリルンを雪の中で遊ばせたいと言いながら、実は一番遊びたいのはワタシなのでした・・・(^^ゞへへっ)
Commented by かいまま♪ at 2010-02-21 23:13 x
雪に飽きたなんて。。。
なんちゅ~事を・・・・(汗)
雪が溶けたって、すぐに緑になるわけじゃないんだよ~!!(叫)
泥だよ!!泥!!
少しでも長く雪が残ってて欲しいと真剣に思ってます。


アイドル特集にカイが居てびっくり!!
嬉しいわ~♡
バラドル特集じゃないよねぇ?
Commented by のあ母 at 2010-02-21 23:23 x
危険です!
苦情が来る前に『アイドル特集(一部を除く)』に
タイトル変更して下さい~

もちろん除かれるのは『ニヤリ!ウエスト無しののあ』で。(笑)

紫芋がっついてスミマセン・・・
Commented by marimo3369 at 2010-02-22 13:22
 +REON&うららママさま+

あと1ヶ月もすれば雪解けが始まって、どろどろに・・・きゃーーー
北海道は春ららら♪の前にこのどろどろ期を耐え忍ばなければなりません(涙
暖かくなるだけで頭は春っぽくなりますけどね^^

狙って撮ってるわけじゃないんだけど、「にやり」顔好きです^m^
ワンコの表情はころころ変わるので連写で撮ると面白い顔が撮れますw
REON王子とうらら姫もきっと・・・^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-22 13:25
 +ちくわのははさま+

いつも褒めてくれてありがとう(ウルウル
寝っ転がってかぁ・・レンズ舐め攻撃の集中砲火を浴びそうだw
たまに寝るのも良いかもね^^
褒められて伸びるタイプなので褒められるとやる気が出ます!
さ、明日も張り切って撮ろう♪(明日?
Commented by marimo3369 at 2010-02-22 13:32
 +ともちさま+

スランプなのよー!!
ってか、ネタ切れなのです・・・きっと。
いつも同じような写真ばっかりになってる感じで。
撮った写真で勝手に妄想して会話するのは楽しいけどね(笑
雪にはもううんざり・・これは毎年のことなんだけどね(笑
ワンコと雪まみれになって遊んだら楽しいよー♪♪
鼻水がだだ漏れだけどwww
雪にはもううんざりだけど、ワンコ達はあんまりうんざりしてないみたい^^
犬目線になって雪に埋まってみないとだめだねww
Commented by marimo3369 at 2010-02-22 13:40
 +かいまま♪さま+

雪溶けが始まれば、恐怖のどろどろがやってくるね(滝涙
雪の下で熟成された泥がいっぱいつくね・・・(滝涙
春はいっそのこと丸刈りにしようかな・・・ははっ

カイくんひとりならお笑い・・否、バラドル扱いにしようと思ってたんだけど、美人マミーが写ってるからやっぱりアイドルカテだよw
美人マミーと一緒だとカイくんもアイドル扱いされるよ♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-22 13:45
 +のあ母さま+

芋をあげるとき、ルーシーに続いて油断しちゃうのあちゃんw
可愛い顔に騙されて無防備にあげると指まで・・・(笑
このお山のメンバーで、数少ないアイドル組。
のあちゃんは貴重なアイドルです♪
たとえ、くびれが無くてもwwww
くびれは衣装とポーズでごまかせるからね♪♪