だぶるまっくついすと

何だかいつもと様子が違うリュウくん



a0109914_138441.jpg

おやおや・・・カメラ目線も泳いでますよ。





a0109914_1393894.jpg

「今だけ、小さくなりたいぼく」
喧嘩は売らない・買わない主義のリュウくんは、
喧嘩を売ってきそうなワンコがいるとこうなっちゃうね^^
笑っちゃいかんと思いつつ盛大に笑ったよ♪





リュウくんがそんな事態に陥ってるとは知らないハッピーさん


a0109914_1461152.jpg

天ちゃんにラブラブ抱きつき攻撃中





a0109914_147183.jpg

お互い、自分より大きな「トイプー」に出会ったことは無いだろう初対面の二人
また会えるかな?





ここからはちょっと気分を変えてみる作戦に・・・。

a0109914_1571058.jpg

実験に協力してくれたルーシー嬢





a0109914_1575150.jpg

ついでにあいびーもね・・・





a0109914_201170.jpg

a0109914_202745.jpg

だけど、予想外に青くなっちゃって
ふたりのおしりもこの通り。



          
           
a0109914_22696.jpg

このふたり、どちらが重いでしょう?





a0109914_242877.jpg

あいびーの顔、ひどすぎ・・・





a0109914_295132.jpg

ふたりで協力して「だぶるまっくついすと」をキメてみた





a0109914_2133455.jpg

a0109914_2171529.jpg

実験、お疲れさま!



ん~、スランプはまだまだ続くね。
今日は過去最低枚数。
だけど、色々実験してみたくなった今日この頃w





家に帰って、ハッピーのまねっこしてみたくなったあいびー





a0109914_223471.jpg

俺の話を聞けぇ~~~~~!!




いよいよ平日デビューか?な私に応援「ワンぽち」お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-22 01:31 | Dog Run | Comments(16)
Commented by コテマム at 2010-02-22 13:50 x
そうッ!! そうッ!!
リュウ君はホントにめんこいッ(≧▼≦)
小さくなれるわけのない体を
必死に小さく小さく見せようとする姿がズキュンバーンです(笑)
まるで隠れきれるわけのない体を
必死にママンの後ろに隠れようとするパパンのようだわ( ̄ー ̄)

パパン。
まづは、座って話でもしようか。
Commented by welsh_happy at 2010-02-22 20:12 x
えっと、ハッピーヤローのマネをしてワンワンしてはなりませね・・・。
あいびーさんはそんなことはしないよね!
あいびーさんとルーシーちゃんの写真、すごい動きだね(*^_^*)
ハッピーのいけない写真、公開されたけど・・・
こちらには、あいびーさんのいけない写真あるんだよー(ー_ー)!!
Commented by ちくわのはは at 2010-02-22 20:35 x
やっぱり雪があるうちに寝転んでワンズと撮るしかないよ!!
もちろん日曜の午後に・・・( ̄ー ̄)
Commented by かいまま♪ at 2010-02-22 23:04 x
日曜午後に寝転んでカメラ構えてたら。。。
わんこ目線で写真撮れるかも~?
でも、気分は戦場カメラマンですよねぇ~(汗

踏まれる覚悟で、みんなで並んで寝転がってみますか?(爆)
Commented by marimo3369 at 2010-02-23 00:32
 +コテマムさま+

ねぇ~~、リュウくん可愛いね!!
このときもあの体を必死に近くにいたママさんたちの足元で隠そうとしててww
頭しか隠れないんだけど、じっと存在隠そうとしてる姿が可愛すぎる♪
リュウくんは可愛いけど、うちのぱぱんは・・・
私はあいびー連れて適当に写真撮ってるから、いつでもぱぱんにヤキ入れてね~♪いひひ
Commented by marimo3369 at 2010-02-23 00:38
 +ハッピーマンマさま+

あいびー、家で大あくびしたときこんな顔になるよ♪
ハッピーのワンワンはお山の名物だねww
そんなハッピーのいけないところを撮っちゃったけど・・・
えぇ~~、あいびーのそんな写真が存在しているなんてwww
公開する前にチェック入れておくべきかちら。
戦っているときのあいびーは結構ワルワル顔なのよ~♪うふ
Commented by marimo3369 at 2010-02-23 00:39
 +ちくわのははさま+

に、日曜の午後ですとー!!!
無理無理。
あ、でも一緒に寝転んでくれるんなら考えるよ・・・
Commented by marimo3369 at 2010-02-23 00:42
 +かいまま♪さま+

戦場カメラマンになってみる?
直前に食事はしないことだね・・・
それから、化粧は取れるね・・・
眉毛ずれてたりしてwww誰かの・・・
Commented by こじ君パパ at 2010-02-23 16:40 x
こんにちわ♪
リュウくんがあんな風になっちゃったのはきっとウチの小次郎が乱入したからではないかと…いや100%そだべ?
これからもリュウ君ママの協力のもと一緒に遊べる日が来るようにゆっくりと脅かし続けます(笑)
そーいえばゆうちゃんトコのお兄ちゃんの後を追って山に駆け上がったのは良いが遠くに小次郎を発見し慌ててUターンした彼の姿は笑えました
(不謹慎とは思いつつ)
Commented by リュウの母さん at 2010-02-23 18:31 x
みなさん、びびりのリュウを温かく見守ってくださりありがとうございます。
あの日は帰宅後すっかり疲れてしまい、夢でもうなされておりました(笑)
体格はいいのにね~。心はマイクロチップだわ。
こじ君のパパとママの気遣いも大変ですよね。
こじ&リュウの友情プロジェクトがんばりましょう!
Commented by marimo3369 at 2010-02-23 20:20
 +こじ君パパさま+

こんな駄ブログに勇気を持ってコメント送信していただきありがとうございます(笑
リュウくんが何故あんな風なのか・・・理由は伏せていたけど、120%こじの乱入が原因ですwwははっ
このときの小次郎のずるい顔も撮っておけば良かったわ♪
そう、お察しの通り、ゆうちゃんのお兄ちゃんたちを見つけて行ったはいいけど、小次郎の姿を見て慌てて帰ってきた、まさにその時のリュウくんです(爆笑
これからもこのふたりのお友達になろう計画をゲラゲラ笑いながら見守りたいと思います。
こじの写真、難しいけどこれからも挑戦し続けるので溜まり次第放出いたしますね。
Commented by marimo3369 at 2010-02-23 20:25
 +リュウの母さん+

いやいや、リュウくんには悪いけど笑いました!
こういう顔のリュウくんは意外にレアだしww
夢にまでうなされるとは・・どんだけ怖いと思ってるのだろう(笑
リュウくんとこじがふたりで「あはははは~~♪」って笑ってお山のランを駆け抜ける時が来るといいね♪♪
その時が来るまでゲラゲラ笑いながら見守っております。
Commented by こじ君パパ at 2010-02-23 21:01 x
まさか夢にまで…
リュウ君はガラスのハートなのね。
ストレスが溜らない程度にプレッシャーかけますね(もう充分?)
たまに楽しすぎて忘れがちですが、いつも温かく小次郎と私達を見守ってくれるランの皆様ぜ~んいんに感謝しております。
こでかだぼ よどじぐ おねげ~いだぢまじゅ
Commented by のあ母 at 2010-02-23 23:02 x
あいびー君が遊んでる~~!!(動いてる~!?)
いつかのあとも遊んで欲しいです♪
(羊疑惑が消えてから?)

りゅう君、休んでいたらのあに『よだれ』舐められるし
動こうとしたら小さくならないといけないし…
男はつらいよ・・・って、言ってそうな気がしてきました(笑)
Commented by marimo3369 at 2010-02-23 23:23
 +こじ君パパさま+

いやいや、小次郎は面白・・否、可愛いよ!
いつかきっとリュウくんにもコジの面白・・否、可愛さがわかる日がくるよww
あのランが楽しいのはコジのお陰でもあります。
楽しそうに走ってるところとか、おやつ貰うとき、涎たらすところとか・・色々。
また週末、面白小次郎に会えるのを楽しみにしてるよ♪♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-23 23:27
 +のあ母さま+

いつものあちゃんがいる時、あいびーはあんまり動かないもんねー(笑
のあちゃんとは良い遊び相手になれると思うので、遠慮なく体当たりしてきてね♪
あ、羊疑惑が晴れてからねww
リュウくんは面白いね♪可愛くてww
のあっちはリュウくんの涎も好きなんだね^m^