「ほっ」と。キャンペーン

Team- 平日

今日、天気が良かったので思い切って行ってしまいました。お山のランに・・・。

それにしても、雪が降ってからほとんど運転していない私。
途中の右折ポイントを何度と無く見逃し(車線変更できない・・・
やっとの思いで、カインズまでたどり着きました。

あとはお山のランまで車も無いだろうし・・・とのんびり走っていたら・・・
後ろにぴったりついてくる車が・・・ガクブル・・・
スキー場過ぎても斎場過ぎてもついてくる・・・ガクブル・・・
それどころか、お山のランの駐車場までついてきた。

何か文句でも?と強気に出ようと思ったら、お山の大門社長でした(汗

私の車(運転・・)遅くてすいません(急に弱気



気を取り直して、お山のランは平日にもかかわらず週末のような賑わい♪



a0109914_23391648.jpg

さわやかな横顔のRAYくん♪





a0109914_2340244.jpg

RAYくんが真剣に狙っているのは・・・





a0109914_23452818.jpg

RAYくんのおもちゃ・・・
天ちゃんが楽しそうに奪取♪





a0109914_23471537.jpg

はぁ~~、やっと帰ってきたぼくのおもちゃぁ~~





a0109914_2348201.jpg

ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの~~~~~♪





a0109914_23491992.jpg

お久しぶりのプリン嬢
ずっと会えないなーと思っていたら
「Team- 平日」の一員だったのね





a0109914_092976.jpg

お、お父さん!

じゃなくて、いちくんだね^m^
前に見たときは、もっと小さかった気がするw
元気いっぱいで走り回ってたよ~ん♪





a0109914_0122464.jpg

白黒のカイくん♪を、白黒で撮ってみたw





a0109914_0132755.jpg

子分?のRAYくんもね・・^m^


可愛いうめちゃんもいたけど、撮れなかったー。
うめちゃんママも新しい武器を手に入れたようだね!





a0109914_018373.jpg

脱走兵のりゅうのすけさん^m^
何だか生き生きしてるね♪可愛いなぁ。






a0109914_0311496.jpg

お山でしみじみと語り合うふたり



滞在時間は少なかったけど、楽しい平日の雰囲気を満喫してきました♪

あれ?あいびーがいないよ??

まさか・・家に忘れてきたんじゃ・・・・


ちゃんといましたよ♪
控えめながらも一応活躍したので、明日アップします^m^


長くなったので、今日はこの辺で。



今週は雨も降るそうですね。
まもなく、雪の下で熟成された泥が顔を出しますよ・・・
泥犬あいびーが見たい方はクリックしてね・・・私は見たくない・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-24 01:03 | Dog Run | Comments(12)
Commented by ゆっち at 2010-02-24 12:55 x
ボクも行きたかったなぁ・・・
母ちゃん仕事辞めればいいのにな。

それか、誰か迎えにきてくれないかなぁ。。。

Commented by RAYママ at 2010-02-24 16:59 x
初コメでおじゃまします。
平日のランも楽しかったね。
でも、帰ってきて、ご飯作るのがとっても面倒だった・・・
RAYと一緒に寝たかった。
Commented by しおんパパ at 2010-02-24 20:13 x
あいびーままさんも平日デビューしたんですね
そしてRAYも着てたんですね
もう少しの我慢で走りやすい道路になると思います
それまでは安全運転で平日ランライフ楽しんでください
我が家も時々出没しますね^^
Commented by かいまま♪ at 2010-02-24 20:52 x
昨日はお疲れ様でした♪
平日ラン満喫できたでしょうか?

白黒を白黒でと撮るのって、面白そうですね~♪
あたしも今度やってみよ~っと
設定どうやるのか知らないけど~(爆)

いまだコンデジの説明書を一度も開いていない私です(汗)
写真はハートで!!カメラは勘で!!が基本ですから~

泥犬あいびー♪、生で見たいので1ぽち~(ニヤリ)
Commented by marimo3369 at 2010-02-24 21:59
 +ゆっくん+

私の運転で良ければ迎えに行こうかい?
そのかわり、命の保障は無いけどね・・・(怖
無事に行ってこれたとして・・・ゆっくん、次の日お腹壊すかも?
Commented by marimo3369 at 2010-02-24 22:03
 +RAYママさま+

初コメありがとうございます^^
昨日はお疲れ様でしたー!でも楽しかったですね♪♪
RAYママさんも週末組でしたよね、確か(笑
確かに。平日のお山のランは楽しいけど帰ってからが大変ですねぇ。
我が家は昨日、パパさんに夕飯買ってきてもらいました(ははっ
Commented by marimo3369 at 2010-02-24 22:10
 +しおんパパさま+

昨日は頑張って行ってみました。
完全に雪が溶けたらもうちょっと気楽に行けるかもですが・・・。
平日は常連さんしかいないので、安心できますね。
昨日は駐車場も週末並みの台数が止まってましたよ(笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-24 22:22
 +かいまま♪さま+

お山の平日気分、楽しかったわぁ♪
行き帰りの緊張感が無ければ完璧(笑

白黒のカイくんを白黒で撮影、一度やってみたかったけど週末は何だかそんな余裕が無くてww
なかなかかっこよく撮れたと思う!(自画自賛
やっぱりモデルがいいんだな^^
カメラの説明書は下手に読まない方が良い(と思う
カメラはいじって覚えるもんだ(と思う
犬相手だといちいち設定変えたりしてられないものねー(笑
写真は気合で!カメラは壊すな!が私の基本だよ(笑

泥・・・くるね、そろそろ・・・春は流行の茶プーってことで・・・
Commented by ルーシーまま at 2010-02-24 22:25 x
昨日はお疲れさまです!!
無事に帰り着いたようで、安心しましたよ〜。

昨日はホントに賑やかで楽しかったです♪
土日もいいけど、平日もまた違った楽しさがありますよね♪♪
また頑張って来てくださーい!!

…泥犬あいびー、私も見たいけど
ルーシーがまたホルスタインに仕上げちゃいそうで怖い…^^;


Commented by marimo3369 at 2010-02-24 23:34
 +ルーシーままさま+

昨日は楽しかったです~~♪
ルーシーにも遊んでもらって、ありがとうございました!!
また是非平日チームに混ざりたいです。
その前に私の運転を何とかしないと・・・・
否、運転は乗りながら勘を戻さないとだめだよね(笑

きゃぁ、泥の時期が来ますね、そろそろ。
ルーシーも笑ってられないよね(笑
ホルスタインでも何でもOKだよ♪
冬以外は、お山のランできれいに遊ぼうなんて無理な話だもんねー(笑
Commented by コテマム at 2010-02-26 14:58 x
遅くなりましたが(汗)、
平日ランデビュー、おめでとうございますッ♪♪♪
そして、ガクブル運転お疲れ様でしたッ(笑)
ママンのどっと疲れた顔を見て、笑いをこらえるのに必死でした(≧ω≦)
無事に帰れたようで何よりです^^v
今度はコテ爺に会いにきてやってね~ッ(笑)
ま。たいした顔ぢゃないんですがねぇ( ̄ー ̄)
Commented by marimo3369 at 2010-02-27 00:09
 +コテマムさま+

平日のランはのどかでいいですね^^
行き帰りのガクブルが無ければパーフェクトな感じなんだけど(笑
ランに無事に着いた時点で3年くらい年取った気分でした(帰りもね・・
次の目標はコテ兄さんにお会いすることだわっ!