ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

風のように走れ

車を追って走るの大好き♪チョビ&あずきコンビ

a0109914_044045.jpg

いつも風のように走ってるから
横顔しか撮れないチョビ兄


この日は、コテマムがコテマム号で誘導してくれていっぱい走ったね!

 
どれくらい走ってたかって言うと、





a0109914_0483411.jpg

あっちに向かって走ったり





a0109914_0493394.jpg

こっちに向かって走ったり





a0109914_053830.jpg

その間、コテツンのお守り役はルーシー
で、ルーシーちゃん何してるの?





a0109914_0544873.jpg

ルーシー・「マッサージしてあげるから、小さくなりなさいよ!」
コテツン ・「マッサージなんかいらないよ!!」


まっさーじ・・・?





a0109914_0592045.jpg

ルーシー・「ねぇ、コテツン。さっきお山でうんちしてたよね?」
コテツン ・「うん、したよ。
かいまま♪に拾ってもらったよ♪いいだろ~~へへん♪」





a0109914_13754.jpg

ルーシー・「えっ、何それ?いいなぁ~~、ずるいずるい~!」
コテツン ・「ルーシーは、あいびーままんに拾わせれば?」




この後、こっそり脱走しちゃったコテツン捕獲のため召集された天ちゃんママ





a0109914_118588.jpg

ママを待つ天ちゃんに、わらわらと集まる白犬トリオ





a0109914_120488.jpg

何となく励ましてるような、励ましてないような・・・
まとまりのない白犬トリオ





a0109914_1244553.jpg

そろそろ帰り支度のチョビ&あずきコンビだけど・・・

出口付近でルーシーに捕まるあずきちゃん





a0109914_127550.jpg

ヒートアップ中のふたり
勝負は次回に持ち越しだね



あいびーを抱っこすると眠くなります・・・春ですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by REON&うららママ at 2010-02-25 09:53 x
捕獲ってまさか・・・ラン脱走(@_@;)
ダメよ~コテツちゃん。

チョビ兄さんはカッコイイですね~(#^.^#)
風と一緒に走ってる感じがします。
楽しそう~♪
Commented by ちくわのはは at 2010-02-25 21:00 x
ちょび&あずきに会いたかったよぉー。
去年の夏~秋は、ゆっくんも一緒に走ってたんだよー!!

「いち」カワイイなぁ・・・。
火曜日限定だもんなぁ。
Commented by かいまま♪ at 2010-02-25 23:29 x
あいびーままん♪でも横顔しか撮れないのね~(笑)
ちょび♪に嫌われてるのか?って思ってたから~


ルーシー♪はどんどんたくましくなってくよね。。
てんまま♪と話してたんだけど、最初に遊び方教えた面子が悪かったかも・・・
てんちゃん♪、コテツン♪、カイの。。。
平日ハイパートリオだもんねぇ~(爆)
Commented by ルーシーまま at 2010-02-25 23:33 x
昨日のラン到着時にちょび&あずきが気づかなかったため、
コテママさんのようにバックして走ってもらおうと思ったら
危うく雪山に突っ込みそうになっちゃいました(爆
初心者が余計なことしちゃ、ダメだね〜(反省

…白い犬トリオ、うちの娘が一番薄毛だわ…ww
Commented by marimo3369 at 2010-02-26 00:07
 +REON&うららママさま+

あはっwwそう、ラン脱走です^m^
脱走しても私有地内なのですが、やはり柵の外は危ないですね(汗
今は雪が積もっているので、容易に出られちゃう箇所があるのです。
それを考えると、ん~泥は嫌だけど早く雪溶けて欲しいです^^

チョビ兄さん、かっこいいですよ~♪
走る姿はまさに「美しい」です!
Commented by marimo3369 at 2010-02-26 00:11
 +ちくわのははさま+

チョビ・あずきコンビは可愛いよね!
いつも一生懸命走っててww
えぇ~~っ、ゆっくんも一緒に走っていたの?すごいじゃん!!
あのペースで走ってたら、ゆっくん絶対やせるよ!!
いちくんは火曜日限定なんだー?
うんうん、元気一杯遊んでいたよ♪生き生きしてて可愛かった♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-26 00:18
 +かいまま♪さま+

いや、私だから横顔しか撮れないのだとばかり・・・
と思ったらかいまま♪もだったんだ(笑
あっ、正面きたーと思ったら、あっという間に側面になっちゃうよぅ・・・。

クスクス・・・そっか、ルーシーの逞しさには理由があったんだね(笑
天ちゃん・コテツン・カイくん♪・・・そりゃ強いわな・・・ww
しかもお笑いの要素までしっかり仕込まれてるもんね(笑
Commented by marimo3369 at 2010-02-26 00:24
 +ルーシーままさま+

クスクス・・噂をすればwww
きゃあ、危ないよー、雪山!だけど、気持ちわかる。
私もやってみたいもん(笑

白犬トリオはバラバラで笑えるww
ルーシーの毛は柔らかいもんね^^
1歳前後だったらまだ「仔犬の毛」状態ではないかな?
夏くらいには毛質がもうちょっと硬くなるかもだね。
パーマかけてあげようかぃ?アフロっぽく・・・。
Commented by コテマム at 2010-02-26 15:11 x
ふふふ( ̄ー ̄)
ぢつは私、あの時バック走行中、雪山に乗り上げ気味になりました(汗)
ミスをバレないようにする、これも運転技術の一つですなッ^^v
チョビ&あずきコンビを正面から撮りたいんだったら
いつでも言ってください。
ママンに向かって車を走らせますから( ̄ー ̄)
Commented by marimo3369 at 2010-02-27 00:14
 +コテマムさま+

流石だわ・・・雪山に乗り上げそうになるアクシデントなんて全然気づかなかったもの!
凄い運転技術wえくせれんつ!(真面目に褒めてるんだよ・・・ニヤリ
チョビ・あずきコンビは、側面撮影で我慢します。充分です。
まぁ、私に車が衝突したところで車の方が損傷激しかったりして・・・ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-25 01:47 | Dog Run | Comments(10)