ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

ごっとはんど animal

a0109914_0411381.jpg

「凝ってますね、お客さん」

「最近、忙しかったので・・・」





a0109914_0413757.jpg

「強さはこれくらいで良いですか?」

「その辺りはもう少し強めにお願いします。」




ごっとはんど・あいびーのマッサージを受けたい方は「ワンぽち」予約してね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by junko at 2010-02-26 03:11 x
はははh、、かわいいー
羨ましー
私もこういうマッサージ嬢?ほしいわー
Commented by かいまま♪ at 2010-02-26 20:07 x
最近また肩こりがつらくなってきたので(PC前に居すぎww
あいびー♪のマッサージ受けたいです~♪

なのでポチっとね♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-27 00:15
 +junkoさま+

初めまして。コメントありがとうございます。
このマッサージ嬢、なかなか良い仕事しますよ^^
Commented by marimo3369 at 2010-02-27 00:18
 +かいまま♪さま+

同じくw最近PC時間が長めな感じなので肩がこりこりです・・・。
あいびーのマッサージ、人が寝ると顔舐め舐め攻撃もついてきますけど、いいよね?
Commented by ちくわのはは at 2010-02-27 00:32 x
パソコン、目、肩にくるよね・・・。
気づけば眉間にシワよってるもん。

あいび~、週末頼むね!
Commented by ともち at 2010-02-27 01:10 x
ぷぷぷっ!!!^m^
いいねぇ~!あいびー君♪
私もあいびー君にマッサージしてもらいたわ~
ワンぽち予約しといたから~
北海道行った時は是非お願いね~~
Commented by marimo3369 at 2010-02-27 23:32
 +ちくわのははさま+

来るね・・目、肩、腰に・・・。
日曜の午後にお山で寝そべってくれたらマッサージできるよ♪
カイ♪モモっち♪天ちゃん♪RAYくん♪がフィールドにいるときにね・・・ニヤリ
Commented by marimo3369 at 2010-02-27 23:35
 +ともちさま+

ご予約、承りました♪
あいびーのマッサージ、結構いい仕事するかもよ(笑
ともちさんが北海道上陸の際ははりきってマッサージするね♪
ついでにお顔も舐めちゃうけどね^m^
Commented by welsh_happy at 2010-02-28 22:58
すっごくいい写真だね!
ナイススクープ(^^♪
わたしはあいびーさんに、こめかみをマッサージされたいです。
あと首の後ろとか。
よろちくー(^^ゞ
Commented by marimo3369 at 2010-03-01 00:17
 +ハッピーマンマさま+

こめかみマッサージ?了解。
肉球きれいにしておかないとだめだね。
だれかのうんちを踏んだかもしれない肉球だったら・・・きゃぁー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-26 00:50 | Dog Run | Comments(10)