ふりむ~かないで~ 東京の人~♪

今日は4月8日じゃないのに、お山は可愛い柴~ずがいっぱいだったよ。


a0109914_0511485.jpg

じゅうべぇくんに向かう白い物体





a0109914_052559.jpg

せっかくじゅうべぇくんが遊んでくれたのに
こんなギリギリ2ショットしか撮れん・・・





a0109914_0541915.jpg

ルーシー・「ねぇ、シャンプー何使ってるの?」
あいびー・「ふりむかないで♪エメロンだよ」

これがわかる人は・・・○○だね!





a0109914_123149.jpg

ん?何か言いたそうだね、ゆっくん





a0109914_133768.jpg

何のぎょうれつかな?





a0109914_19938.jpg

何見つけたのかな?





カイくん♪とRAYくん♪が戦闘中

a0109914_15102.jpg

「あのぉー・・・」





a0109914_173486.jpg

「ぼくもここにいるよー・・・」





a0109914_112817.jpg

あいびーのこの顔





a0109914_1133718.jpg

そう、この顔・・・悪すぎ





a0109914_1142926.jpg

ランに入ったときはこんな顔してたのに・・・





a0109914_1151961.jpg

ゆっくんに続く抱かれたい男NO.2候補





a0109914_1165616.jpg

白黒モードにして直すの忘れてそのまま撮っちゃった♪





a0109914_1175452.jpg
a0109914_1181788.jpg
a0109914_1184368.jpg

よって、貴重なお山の戦闘シーンは全て白黒(凹・・・





a0109914_1195535.jpg

ほんと、すいません・・・





あっ!ニセモノっ!!と気づいた方は「ワンぽち」してね
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-02-28 01:26 | Dog Run