げるまん魂

昨日、誤って撮ってしまった白黒写真。
好みもあるけど、結構好きです。
特に午後遅い時間にカメラ出してる時限定で撮ってみようかちらw



a0109914_23212976.jpg

みつばちうめちゃん♪ 可愛いねぇ~♪
うめちゃんママは、うめちゃんのためにカメラを買ったけど
うめちゃんはママから離れないので撮れないらしいね^m^





a0109914_23232190.jpg

「不審者」には容赦しないルーシー
不屈のげるまん魂を見せてくれたね





a0109914_2334058.jpg

どうしても、ゆうちゃんのおもちゃが欲しい小次郎
今週から新しい衣装だね!





a0109914_2334496.jpg

どこまでもついて行くよ♪





a0109914_23363857.jpg

げっつしちゃった♪





a0109914_23371520.jpg

とっても、幸せそう・・・





色々あって、ようやく取り戻したゆうちゃん
a0109914_2339110.jpg

「何だか、じゅるじゅるなんだけどー?」





a0109914_23442289.jpg

ちょっと口寂しいコジ





a0109914_23455114.jpg

ルーシーの目、どっかに行っちゃった・・





a0109914_23462336.jpg

不屈のげるまん魂で、コテツンに平泳ぎを伝授





今日のお山は大盛況でした!
犬よりも人が多くて、あいびーは何度か迷子になってたよ^m^
お山のランが狭く感じた日曜の昼下がり。

だけど、写真の枚数は史上最低記録更新中だわ・・・。


写真は枚数じゃなくて、心なんですね
と、自分に言い聞かせている私に「ワンぽち」お願いします・・・
      ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-03-01 00:04 | Ivy の日記