人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

げるまん魂

昨日、誤って撮ってしまった白黒写真。
好みもあるけど、結構好きです。
特に午後遅い時間にカメラ出してる時限定で撮ってみようかちらw



げるまん魂_a0109914_23212976.jpg

みつばちうめちゃん♪ 可愛いねぇ~♪
うめちゃんママは、うめちゃんのためにカメラを買ったけど
うめちゃんはママから離れないので撮れないらしいね^m^





げるまん魂_a0109914_23232190.jpg

「不審者」には容赦しないルーシー
不屈のげるまん魂を見せてくれたね





げるまん魂_a0109914_2334058.jpg

どうしても、ゆうちゃんのおもちゃが欲しい小次郎
今週から新しい衣装だね!





げるまん魂_a0109914_2334496.jpg

どこまでもついて行くよ♪





げるまん魂_a0109914_23363857.jpg

げっつしちゃった♪





げるまん魂_a0109914_23371520.jpg

とっても、幸せそう・・・





色々あって、ようやく取り戻したゆうちゃん
げるまん魂_a0109914_2339110.jpg

「何だか、じゅるじゅるなんだけどー?」





げるまん魂_a0109914_23442289.jpg

ちょっと口寂しいコジ





げるまん魂_a0109914_23455114.jpg

ルーシーの目、どっかに行っちゃった・・





げるまん魂_a0109914_23462336.jpg

不屈のげるまん魂で、コテツンに平泳ぎを伝授





今日のお山は大盛況でした!
犬よりも人が多くて、あいびーは何度か迷子になってたよ^m^
お山のランが狭く感じた日曜の昼下がり。

だけど、写真の枚数は史上最低記録更新中だわ・・・。


写真は枚数じゃなくて、心なんですね
と、自分に言い聞かせている私に「ワンぽち」お願いします・・・
      ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by コテマム at 2010-03-01 15:25 x
どうしてだろう。。。( ̄^ ̄)?
どうしてだろう。。。( ̄^ ̄)??
あんなに元気で可愛いルーシーが
ここのブログではお笑い系になるのは。。。( ̄^ ̄)???
しかも、このキャラ。。。
私、大好きなんだよね~~~(笑)
他では出せない味だわッ(グッジョブッ
Commented by REON&うららママ at 2010-03-01 16:54 x
げるまん魂ってゲルマン民族の大移動のげるまん???
ルーシーちゃん、上手に遊びますね~(●^o^●)

永遠の28才チーム♪
昭和の香りですわぁ~(笑)
Commented by ルーシーまま at 2010-03-01 22:20 x
コジロー君におもちゃを狙われてるゆうちゃんの写真、
一瞬、ゆうちゃんのベロが変形しちゃったかのように見える…(汗

あいびーままさんのセンスの大好き〜^^
ままさんのおかげでいいキャラに育って感無量です(笑
あっ!でもジャーマン・ルーシーは平泳ぎを教えてるんじゃなくて
なにか怪しい呪文をコテツンにかけてるんだと思う…(爆
コテマムさん、コテツンに異常はない???
Commented by かいまま♪ at 2010-03-02 00:04 x
我が家ではルーシー♪は、拳法家だと言う話題になります(笑)

ほんと面白い子に育って感無量~(爆)
出会った頃の、ビビリでオドオドしてたルーシー♪はどこに行ったの~?
もしかして、別の子と入れ替わったとか??www
Commented by marimo3369 at 2010-03-02 00:05
 +コテマムさま+

ルーシーのあの可愛いウルウル目に騙されてはいけないよっ(笑
ここでは見事にお笑い芸人扱いしちゃってるけど、本当のルーシー嬢は元気いっぱい♪可愛い子だよ(たぶんね・・・ひひ
シュナっ子はあまり表情を変えないイメージだけど、ルーシーは面白い子だよね^^
私もルーシーのキャラは大好き♪おいしくてww
可愛さ余ってお笑い100倍だね♪
Commented by marimo3369 at 2010-03-02 00:10
 +REON&うららママさま+

お察しの通り、ゲルマン民族大移動のゲルマンですww
ルーシー嬢はどんな時も手を抜かない、ゲルマン魂そのものです(笑
いやいや、遊び上手で可愛い子なんですよ~♪

昭和の時代も古き良き時代になってしまいましたね。ははっ
私たちには関係ありませんね!だって、永遠に28歳だから・・・ww
Commented by marimo3369 at 2010-03-02 00:17
 +ルーシーままさま+

ゆうちゃんのベロがあのおもちゃの形・・・ってことはベロが二股になって見えたと言うことですね?
流石、ルーシーのまま!!(笑
だって、目の悪い私でもさすがにそこまでは・・・(笑笑

可愛いルーシーなのに、こんなお笑い芸人扱いしちゃってごめんなさいね~(と笑いながら口だけ謝る私ww
ルーシーのキャラは貴重です。そして、大好きですwwおいしくて♪
最後のルーシーは怪しい呪文をコテツンにかけてたのか・・・
呪いをかけられたコテツン、きっとルーシー並に笑いが取れる男になっちゃったかもねw
Commented by marimo3369 at 2010-03-02 00:21
 +かいまま♪さま+

ルーシーの気合の入れ方は少林寺仕込みかな?
ニベツの山奥で修行してるうちにあんなに面白い子になっちゃったんだね!
言われるまで思い出せなかった・・ルーシーがオドオドしていた時のことw
別の犬なのかちら・・・ニベツの謎がまたひとつ増えたね。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-03-01 00:04 | Ivy の日記 | Comments(8)