「ほっ」と。キャンペーン

春の珍事

ちょっぴりお久しぶりです(汗

今日のニベツは風が強いっ!



a0109914_1243570.jpg

ゆうちゃんのピンクのボールが欲しい天ちゃん
最初はゆうちゃん優勢だったけど、





a0109914_1261343.jpg

おもちゃを奪取された瞬間のゆうちゃん(涙





a0109914_1275830.jpg

可愛く天ちゃんにせまるゆうちゃん


天ちゃんだって苦労して手に入れたおもちゃw
そう簡単には渡せませんっ!





a0109914_1294339.jpg

やだやだやだやだやだやだやだぁああああ
(ニベツの山にこだまするゆうちゃんの声)





a0109914_1331543.jpg

リュウくん登場♪
天ちゃんより大きい子は少ないから貴重な存在なリュウくんw






a0109914_1391071.jpg

居たのか、デカラブっ!    来たな~、デカボーっ!





a0109914_1404476.jpg

がぁああああっ            がぁああああっ

ふたりとも、顎はずさないようにね・・・





a0109914_1423242.jpg

あきな姫の笑顔で小休止♪





a0109914_1462462.jpg

コテツンと天ちゃん
「ガウガウ」じゃなくて、「ミャーミャー」言いながら戦ってたふたり





a0109914_1503360.jpg

「おい、そこの羊!今日遊んでないの、お前だけだぞ!」
「い、いえ・・・今日はこれから札幌ドームなんで・・・」



って、言ってたけど





a0109914_154923.jpg

珍しく天ちゃん相手にスイッチが入った兄さん






a0109914_1544357.jpg

だけど、天ちゃんにアフロを抑えられ





a0109914_1552244.jpg

若干髪型が乱れた兄さん





a0109914_1554938.jpg

おおっ、天ちゃんを倒す気だな♪いいぞ、兄さん♪♪





a0109914_1564957.jpg

何と勇ましい、ニベツの羊♪



なんてね。
天ちゃん、羊と遊んでくれてありがとうねw





a0109914_2141715.jpg

ぱぱんの足元じゃないと遊べないのは秘密だよ




a0109914_2192398.jpg

なにか?


写真の心は親心。早く桜が咲いて欲しいね♪
前髪切られすぎて眉毛の処理に困ってる私に「ワンぽち」お願いいたします・・・
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-03-14 02:24 | Dog Run | Comments(6)
Commented by ちくわのはは at 2010-03-14 20:19 x
今日はお久しブリブリでした。
前髪&眉毛素敵でしたよ!!

アフロを抑えている天ちゃん・・・飛んでる??
Commented by かいまま♪ at 2010-03-14 22:18 x
アフロを抑えられてるあいびー♪の目から火花出てなかった?

『ひつじ♪』コマンドが入るまでもう少しかかりそうです(涙)
Commented by marimo3369 at 2010-03-15 00:29
 +ちくわのははさま+

お久しぶりぶりでした~!
やっとゆっくんに会えて嬉しかったよ。
らぶりーなホワイトデーでした♪
しかし、この前髪。いつまで我慢すればいいんだろう・・・
あんまり時間がかかると眉毛繋がってくるんだけど・・・(独り言ね・・

アフロ抑え込みの天ちゃん、飛んでるね♪
Commented by marimo3369 at 2010-03-15 00:33
 +かいまま♪さま+

火花は出てなかったけど、何かちびったかも?

いやいや、「ひつじ♪」コマンドは無理しなくていいからね・・・ひひっ
って、来週までに仕上がってたらどうしよー(笑
Commented by コテマム at 2010-03-15 12:00 x
“テンちゃん、アフロを制す”
いや~、なかなか出来ない技だわ。
でも、ソレを超えたのがアキナのお顔。
あのじゃじゃ馬姫(おっと。失礼)を
こんなに可憐に撮れるなんてスゲー(//∀//)
Commented by marimo3369 at 2010-03-16 12:03
 +コテマムさま+

天ちゃんお見事だね!
考えてみたら、この日来ていたメンバー全員と絡んでいた天ちゃん(笑
あいびーもアフロを抑えられてやっと仲間入りできたよ^^::
じゃじゃ馬・・否あきな姫、可愛く撮れて嬉しい♪
やっぱり私の心が・・・やめておこう・・・。