「ほっ」と。キャンペーン

おやつはうすのワンコたち

勇気を出して「おやつはうす」にカメラを持ち込んでみたよ。


a0109914_1272467.jpg

最近、おやつはうす滞在時間が長い感じの兄さん





a0109914_1292535.jpg

がぶくん♪
流石アイドル犬wカメラ向けるときりっ♪





a0109914_1341466.jpg

ん・・・・・?ここゎ、どっぐらん♪だよ~?
詳しくはこちらを見てね





a0109914_1362465.jpg

・・・どうやらコジは私を「いも」だと思ってるらしいね





a0109914_1385430.jpg

小さくても元気いっぱいのジルw
相方のシェリーはブレブレになっちゃった・・・





a0109914_1404670.jpg

かいまま♪がおやつはうすを出たときのカイ♪だよ
こんな顔見せたら、トイレ行けなくなるね・・かいまま^m^





a0109914_1424871.jpg

あっ、私のカメラにも天使降臨♪





a0109914_1434530.jpg

「こういう顔したら可愛いんだよ♪」
って、わかってるのかな・・・?わかってるね、絶対!
カイ♪くんのパンダ祭りもあと少しで閉店だね^^
それまでいっぱいバフバフしてもらおう♪(うちのパパんに・・^m^





a0109914_155207.jpg

この日はフルタイム勤務だったカイ♪くん
流石にこの時間は「敷物」みたいになってたね^m^





a0109914_1572255.jpg

で、兄さん何してるの?



天気によるけど、今度から小さいレンズも持って行こうかなー?



実は、また「白黒」モードになってるの気づかなくてしばらく白黒で撮っちゃったよ・・・
こういう失敗は仕方ないね・・・春だし♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-03-16 02:05 | Dog Run | Comments(10)
Commented by ちくわのはは at 2010-03-16 08:18 x
「天使」ですなっ!!

イチコロですわ。。。
Commented by REON&うららママ at 2010-03-16 09:33 x
あいびー君は「おやつ美味しかったぁ」とうっとり表情???

おやつはうすではみんなまったり~なのですね(*^_^*)
雪のランでの様子は違うお顔が見られて嬉しいです♪
Commented by marimo3369 at 2010-03-16 12:26
 +ちくわのははさま+

「天使」だよねー!!

なんか・・・可愛すぎてずるいww
Commented by marimo3369 at 2010-03-16 12:29
 +REON&うららママさま+

こんにちは♪
たぶん、ちょうど誰かからおやつを頂いて至福の顔ですね^m^
みんな外では必死に走って遊んで、「おやつはうす」でも違った意味で必死です(笑
どこからおやつが来るかキョロキョロしてます♪
Commented by りんママ at 2010-03-16 17:52 x
こんにちは!
筋肉痛は治りましたか~^m^
私は、観戦中に力入りすぎて、足つりそうになりました・・・(^_^;)
選手と一緒に走ってる気分だったのかしら・・・(笑)

最後の写真のあいびー君、イイお顔してますね~(≧m≦)
カワイイ♪
Commented by かいまま♪ at 2010-03-16 20:19 x
最後のあいび~兄さん♪は、おやつの味を思い出すよう瞑想中かと~(笑)


我が家でも長男が「こいつ(カイ)絶対自分の一番可愛い顔知ってる~!」って言ってます(爆)

トイレどころか・・・置いて出掛ける回数も激減ですよ(汗)
Commented by がぶつかい at 2010-03-16 23:48 x
この間はありがとうございました!
見かけも性格もさわり心地も(笑)とってもかわいいあいびーちゃん。
大きいコとも元気に遊べるのに、
がぶともやさしく遊びに誘ってくれて、ありがとうございます!
そしてぱぱさんにもたくさん撫でていただけて、
がぶもとっても満足そうでした。
ぜひまた遊んでくださいね!
Commented by marimo3369 at 2010-03-17 01:04
 +りんママさま+

筋肉痛・・無事完治しました(笑
確かに!惜しいシーンがあったものねーw叫び疲れました!
あれで、1点でもいいから「うぉーっ」って爆発できる瞬間があれば、疲労度もちょっとは軽減されたはずなんだけど(笑
まだ始まったばかりだものね!(って・・去年の今頃もそんなこと言ってたかも・・笑)

あいびー、頂いたおやつの味を堪能している瞬間です^^
無防備ですよねー(笑
Commented by marimo3369 at 2010-03-17 01:09
 +かいまま♪さま+

まさに頂いたおやつの味を堪能中の顔ですなぁ・・あいびー。
限りなく呑気な顔だよねぇ(笑

ははっ、やっぱりカイ♪くんはわかってるよね!
自分が可愛い瞬間をww
・・・ってか、何をやっても可愛いと思われてることを理解してるな(笑
かいまま♪の後を追う目・・・切なくなるね^m^
わかるわかる。確かに置いて出る回数も時間も激減だわ(笑
Commented by marimo3369 at 2010-03-17 01:14
 +がぶつかいさま+

こちらこそ、遊んで&触ってもらってありがとうございましたー♪
あんまり自分から誘ったりはできないけど、誘われたら乗る方なので遠慮なくちょっかいだしてくださいね!
ボーダーっ子のイメージを覆す魅力の持ち主ながぶくん(笑)可愛かったです♪
ふわふわ同士で気が合ったのかもしれませんね^m^
もちろんうちの飼い主1号も私もがぶくんファンになりましたw
また会えたら遊んでくださいね!