「ほっ」と。キャンペーン

必死ですっっ

ふわふわが魅力的なふわふわラムちゃん


a0109914_101718.jpg

ふわふわ ふさふさ♪
某T兄ちゃんも夢中な可愛さ♪♪





a0109914_16333.jpg

そして、コジパパさんもラムちゃんの魅力にとりつかれ・・・





a0109914_173892.jpg

小次郎は必死にアピール。近・・・
必死な目が涙を誘うね^m^





a0109914_1101551.jpg

雪の匂いを嗅いでるフリして、チラ見w





しかし、この後パパさんはジルくんの魅力にもとりつかれ・・・





a0109914_1134993.jpg

頑張れ、コジ。





a0109914_1145022.jpg

ついに遠くを見つめ始めた小次郎

コジは偉い。
ちょいちょいアピールしながら、ただただ健気に待ってたよ(笑


って、こんな顔ばっかり載せたら可愛そうなので・・・


a0109914_1234840.jpg

一番可愛いと思う、走ってるときの顔もね♪





a0109914_1255199.jpg

EXILE認定で良いかな?





a0109914_130790.jpg

ボール待ちのルカくん・・・
こんな可愛い顔してたのに~~っ!!





a0109914_1314078.jpg

自信に満ち溢れてるリュウくんも・・・





a0109914_1323046.jpg



ほんと、すいません・・・今度からちゃんと確認します・・・




話は変わりますが・・・
a0109914_145348.jpg

早く毛が伸びて欲しいね!ははっ(既に他人事w



個人的には白黒写真好きなんだけど、ブログ的にはちょっとねー
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-03-18 01:53 | Dog Run | Comments(12)
Commented by REON&うららママ at 2010-03-18 09:22 x
シロクロとカラーと両方のブログも楽しいですよ~(*^^)v

パパさんの浮気に耐える小次郎君の姿に涙です~
浮気はダメよっ!!!
Commented by モグ at 2010-03-18 10:30 x
すごい!
「コジ撮りナンバーわん」女子ですな 
Commented by こじ君パパ at 2010-03-18 13:51 x
ずいま~です
この日はカミサン無しで来たんで欲望に負けてこのような愚行を繰り返してしまいました。(だって、うん〇座りしてたら来てくれたんだもん♪)反省しきりです。
お願いですからカミサンには内緒して下さい。そうでないときっと往復ビンタを食らいます。

いや~ ずいま~だ…

でもこんなに可愛く撮ってくれて有り難う♪
流石、小次郎が敬愛する芋お姉さんだネ(失礼)
Commented by リュウの母さん at 2010-03-18 14:26 x
リュウの画像アップをありがとうございます。白黒でもとってもうれしいです。ルカの写真は違和感ないです(白黒だし・・・)コジを見つけたリュウの尻尾も見てみたい(笑)です。
Commented by marimo3369 at 2010-03-18 21:02
 +REON&うららママさま+

敢えて全部白黒写真で押し通せば違和感はなくなるかな?
勇気が無くてそこまではできないですが・・・^^
パパさんの浮気問題は、ワンコにとっては重大問題ですね(笑
Commented by marimo3369 at 2010-03-18 21:06
 +モグさま+

天気が良くて、そこにコジがいたら・・・その日はコジ撮りの日。
Commented by marimo3369 at 2010-03-18 21:15
 +こじ君パパさま+

ひひひっ・・・
浮気現場を押さえられたパパさんの反省文みたいで笑いましたっ。
まぁ、往復ビンタで済むなら可愛いもんですww
別に私もこのネタで脅そうなんて思ってませんからご安心くださいね(ニヤリ・・・

この時のコジは笑っちゃうくらいイジイジしてて可愛かったです(笑
えっ、お姉さん?
しょ~がないねぇ~。またコジに芋はずむか・・・。
Commented by marimo3369 at 2010-03-18 21:19
 +リュウの母さま+

いやぁ~、この時のリュウくん、みんなに褒められて自信満々ですごくいい顔してたのに、白黒~~~っ。
ほんとにすいません・・・。
でも、リュウくんは白黒でも輝いてるよ!太陽みたいだよ!!
(褒められて伸びるタイプだって聞いたので・・・ww)
ルカっちは・・・言わなきゃわかんないかな?
それはないですね・・ははっ。
Commented by かいまま♪ at 2010-03-18 22:21 x
ホント!コジ♪撮らせたらピカイチだね!!

気合?愛の力???(笑)


ラーさん♪やジルくん♪相手なら、浮気しても仕方ないと思うけど・・・

イジイジコジ♪めんこいねぇ~♡
カイアタックより、よっぽどめんこい~!!
Commented by marimo3369 at 2010-03-19 00:31
 +かいまま♪さま+

コジ撮りは、「気合」と「心」です(笑
ラーさん、クールな顔でぴたっと甘えてくるのがたまらんねww
ジルはいつ見ても可愛いしー♪
イジイジしてるコジ、笑っちゃうくらい可愛いよねー。
だけど、コジママさんが見たら泣くかも(笑
こんなコジをニヤニヤしながら撮ってるのに、写真は「心」で撮るものだ・・なんて言えないなw
Commented by コテマム at 2010-03-19 11:25 x
コジ、可愛いすぎッ(//∀//)
この見た目とは裏腹すぎる甘えん坊サンっぷりが
女心をくすぐりまくりですわ~(萌萌)
それにしても、ホンットにコジを撮らせたらピカイチですなッ♪
遠くを見つめるコジのお顔を見てたら
だんだん人の顔に見えてきちゃったよ~(笑)
Commented by marimo3369 at 2010-03-19 22:14
 +コテマムさま+

アピール→イジイジ→スネて遠くを見る。
この見ててわかりやすいステップアップがコジらしいよね(笑
思えば、実は最初の頃コジが怖かったんだよー。
なのにいつの間にかこんな写真隠し撮りするくらい可愛い奴になってきた(笑
確かにw遠くを見つめる顔は人間ぽい^m^
コジママが見たら泣きそうだけどねーww