「ほっ」と。キャンペーン

平日のお山

昨日(一昨日)、久々にちょっと長めの留守番をさせられたあいびー。
そのお詫びに・・ってわけじゃないんだけど、今日(昨日)お山に行ってきました!




a0109914_0391384.jpg

せっかく頑張ってお山に行ったのだよ~~
そんな、「連れてこられた」っぽい顔しないでよ~ぅ(涙





a0109914_0402033.jpg

きなこちゃんに会えたよ!大きくなったよねー♪
だけど、甘え方とか柔らかい毛とか、まだまだパピー全開





a0109914_042449.jpg

この可愛いおしりはきっとRAYくん
顔が撮れなかったよ・・・





a0109914_0435974.jpg

こっちのおしりは・・・





a0109914_046515.jpg

必死に天ちゃんに喰らいつくのあたん





a0109914_055736.jpg

とうとう天ちゃんを倒しちゃった!




a0109914_0484798.jpg

やっぱり平日も可愛かったコテツン
この日、初めて噂の「コテ兄さん」に会えました^m^
噂通りの素敵なコテ兄さん♪
あいびーのこと「これは何プードルになるんだ?」
と不思議がっておられました(笑





a0109914_053968.jpg

そんな素敵なコテ兄さんにボールを投げてもらって
楽しそうなうめちゃん





a0109914_057148.jpg

ママさんの足に甘える天ちゃんのおしり♪





a0109914_0584550.jpg

今日もミャーミャー言いながら絡んでたふたり



その頃あいびーは・・・





a0109914_103086.jpg

ヨンにせまられてまちた





a0109914_113038.jpg

これでも必死なあいびー





a0109914_1857.jpg

ちょんまげあいびー





おやつはうすにて
a0109914_132142.jpg

きなこちゃん   なたねちゃん  ごまちゃん        





a0109914_145446.jpg

みんないい顔だね~~♪




今日のお山も白黒率が高かったけど、カイ♪くんがいなかったからランが広かったよw
早くランに来れるといいね!



そろそろ雪の下で熟成された泥がでてきますね(涙
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-03-19 01:15 | Dog Run | Comments(8)
Commented by ちくわのはは at 2010-03-19 08:11 x
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーッ!!
「きなこ嬢」大きくなったね。
会いたかったよぉぉぉー(泣)
Commented by かいまま♪ at 2010-03-19 11:33 x
シクシク・・・シクシク・・・・
木曜ランで、金曜休息日で・・・
三連休は、ラン満喫の予定だったのに(涙


しかも、行けなかった日に限って
メンバー豪華じゃない?????????(号泣)

あほ息子~!!
ぶつけてきてもかまわないけど(ホントは駄目だけど)、
ランには行ける程度の凹みにしとけよ~!!!!!!!!

爺さんの車借りれば良かったかなぁ~
でも、お山携帯電波悪いしなぁ~・・・・
Commented by コテマム at 2010-03-19 11:37 x
いやいや(汗)
まさか昨日来るとは。。。(_;)
とうとう爺さんに会ってしまわれましたか(滝汗)
なにか御無礼なコトを申し上げてなかったでしょうか(><)
先に謝っておきます。
スンマセンでした~~~ッッッm( _ )m

ちなみに“本日のラン”情報を確認した時のひとコマ。

爺  『ん~。名前なんていったかな~。
    なんか羊みたいなワンコ来てたぞ。』
私  “ッッッΣ( ̄□ ̄;)!!  
            あ・あいびーだ。。。” (心の声)
Commented by marimo3369 at 2010-03-19 21:49
 +ちくわのははさま+

うん!きなこ嬢、大きくなっててびっくりしたよー!!
体は大きくなってもあの可愛さはそのままだったw
パピパピ期が可愛いのはもちろんだけど、体が大きくなってきたけどまだまだお子ちゃま期もまた可愛いもんだね♪
Commented by marimo3369 at 2010-03-19 21:57
 +かいまま♪さま+

かいまま♪には目の毒だったね。
昨日は出かける直前にカイ♪くんブログを見たので、カイ♪くんがいないのかーってちょっとテンションが下がったよ。
ランに行ったら、きなこちゃんの姿がwww
ごまちゃんとなっちゃんもRAYくんと一緒に元気にボール遊びしてたよ。
やっぱりお山にカイくんがいないとねー。ランが広く感じた(笑
しかし、自走できないほど凹んだってことだよね?
いやいや、よく無傷だったよ。
3連休は復活できそうだね?
Commented by marimo3369 at 2010-03-19 22:04
 +コテマムさま+

会ってしまったわ。憧れのコテ兄さまに♪
いやいや、想像通りの楽しくて優しいお兄様でした^m^
「あいびー」って、3回くらい答えた気がするな(笑
それより、あいびーがトイプードルだってことが余程不思議に思われたご様子でww
「???プードルってもっと小さいんでないか・・・?」って悩んでもおられた(笑
そうそう、おやつもたくさん頂いたのよー!!!
あいびーも調子にのって一日にして餌付けされました♪
Commented by れおまま at 2010-03-21 11:23 x
迫られてるあいびーさんの
お顔が最高にかわいいよね~♪
丸い形のシールにしたい感じ(笑)
もうすぐ泥んこになるねー
やだなぁ・・・・
Commented by marimo3369 at 2010-03-22 18:31
 +れおままさま+

迫られてるときの顔は固まってて面白いよね(笑
あいびーの固まってる顔はわかりやすいのです^m^

もう市街地は思いっきり泥が出てますね・・・
雪が降っても大量に水分含んでるから更にどろどろだし(泣
ほんとにいやだー!