人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

春の嵐

連休中日の日曜日のお山。
前夜の強風で、お山も荒れていました。

春の嵐_a0109914_141193.jpg

電柱が折れてたよ





春の嵐_a0109914_1415960.jpg

いきなり死んだフリのしおん





春の嵐_a0109914_1442534.jpg

獲物って楽しいね♪♪





春の嵐_a0109914_1453798.jpg

あれ、パパんが倒れてる





春の嵐_a0109914_146224.jpg

否、埋まってた





春の嵐_a0109914_148415.jpg

久しぶりの凛ちゃんの「ホー」っていう顔
今日はゆっくんの変わりにコテツンが頑張ったよ





春の嵐_a0109914_1503091.jpg

やる気なコテツン





春の嵐_a0109914_1513098.jpg

渾身のヘッドロック


あら・・凛ちゃんにそんなことしていいのかな・・・・



春の嵐_a0109914_153914.jpg

やっぱりね・・・100倍返し





春の嵐_a0109914_154406.jpg

何となく





春の嵐_a0109914_155933.jpg

つるんでみたふたり





春の嵐_a0109914_1555698.jpg

狙う獲物も一緒♪





春の嵐_a0109914_1572714.jpg

お山の枝拾いに忙しかった兄さん





春の嵐_a0109914_1585083.jpg

出すもの出したらすっきり♪な顔





春の嵐_a0109914_1595661.jpg

ほんとにすっきり♪♪


広場の奥の方は埋まっちゃうよ。
体重が○○キロ以上の人は気をつけてね!
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by REON&うららママ at 2010-03-22 13:17 x
凄い春の嵐でしたね~
そちらは雪は降らなかったのですか?
こちらは風雨でした。
凄い風の音でREONとうららと私は目が覚めて
起き上がってるのに主人はぐぅすかぴぃ・・・
絶対に逃げ遅れるタイプです・・・

嵐の後は、みんなの戦いの嵐ですね(笑)
Commented by marimo3369 at 2010-03-22 18:36
 +REON&うららママさま+

春先はいつも荒れるのですが、この日は風が凄かったですー。
雪、昨日たっぷり降りましたぁ・・・
風が凄い夜は音も凄まじかったのですが、あいびーはへそ天で寝てました(汗
危機管理まったく無しです・・・。

お山が荒れていようがきれいだろうが、ワンコ達の戦いは変わらないですねー^m^
自然いっぱいのランでのびのび遊んでいます♪
Commented by ちくわのはは at 2010-03-22 21:17 x
この日は強風でしたね・・・JRもとまるくらい。
(お休みしたけど)

きっとお山のランは、強風も暴風も関係ないんだなっ!!
Commented by marimo3369 at 2010-03-22 22:41
 +ちくわのははさま+

夜の風はほんとに凄かったねー。
(JR止まったんだ・・・)

お山は色んなものが散乱してたけど、いつものランだったよ^m^
みんな逞しいね!
Commented by コテマム at 2010-03-23 14:15 x
いや~(汗)
この日は強風影響で小枝が落ちまくりだったねぇ(滝汗)
ランに来たっていうより、山へ枝を拾いに行った感有り(TT)チカレタ…

それにしても埋まったパパンを眺めるコテツンの目。
冷めすぎぢゃ~ございやせんか?
パパンの後ろではあいびー兄さん、笑ってるし(汗)

パパンッ!! 負けるなーーーーーッッッ!!
Commented by marimo3369 at 2010-03-23 21:30
 +コテマムさま+

ランに着くなり、枝拾って歩いてたね^m^
私も少しだけ拾ったけど腰にきそうな感じがしたので途中でやめた(笑

コテツン、冷静だよね。ひひっ
この写真見たときのパパん「コテ、冷めてるな・・・」だと(笑
あいびーは大喜びしてるし♪
きっと埋まった跡は巨大な穴が開いたと思うよ・・・(知~らない♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-03-22 02:17 | Ivy の日記 | Comments(6)