らぶりーリュウくん

連休最後の今日。



a0109914_0201534.jpg

おやつはうすで、何か自慢気なゆっくん





a0109914_026184.jpg

ちらっと見えたぞ!





a0109914_0273175.jpg

きゃーっ♪ちくわのははちゃんことゆっくんママが
初々しくカメラ女子デビューよ♪♪

お山に美人カメラ女子がまた1人増えたわ♪
若さと可愛さには負けるけど、腕っぷしなら負けないわよ^m^
何だか嬉しい♪♪





a0109914_0394934.jpg

リュウくん、そんな顔してどーしたの?(ニヤリ





a0109914_041203.jpg

美人ハスキーのアリスちゃんといい雰囲気なリュウくん





a0109914_0424891.jpg

リュウくん、鼻の下が伸びてるよー





a0109914_044268.jpg
a0109914_044535.jpg
a0109914_0453734.jpg

その軽快な動き、素敵だわ





a0109914_0465276.jpg

ゆうちゃんともいい感じ♪

だけど、後ろでしっかりゆうちゃんパパさんが見張ってたね^m^





a0109914_0483237.jpg

アリスちゃんのきれいなお姉さんへのアピールも忘れない





a0109914_0555529.jpg

お山の片隅で遭難しちゃった美人ママ





a0109914_0565035.jpg

命を顧みず、助けに向かう救助隊員と救助犬





a0109914_10626.jpg

春のお山は埋まりやすいね
だって、一番軽いと思われるコ○ママさんが埋まっちゃうんだからー





a0109914_142764.jpg

かーちゃんが埋まったらきっと誰も助けられないと思うよ・・・
(そのデカ足だもんねぇ・・・)
              

そうだね。そういうときは・・・覚悟しとくよ・・・。


埋まって遭難したら、何日耐えられるかな・・・意外に生きてられそうだけど(私ならww)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-03-23 01:20 | Ivy の日記