人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

らぶりーリュウくん

連休最後の今日。



らぶりーリュウくん_a0109914_0201534.jpg

おやつはうすで、何か自慢気なゆっくん





らぶりーリュウくん_a0109914_026184.jpg

ちらっと見えたぞ!





らぶりーリュウくん_a0109914_0273175.jpg

きゃーっ♪ちくわのははちゃんことゆっくんママが
初々しくカメラ女子デビューよ♪♪

お山に美人カメラ女子がまた1人増えたわ♪
若さと可愛さには負けるけど、腕っぷしなら負けないわよ^m^
何だか嬉しい♪♪





らぶりーリュウくん_a0109914_0394934.jpg

リュウくん、そんな顔してどーしたの?(ニヤリ





らぶりーリュウくん_a0109914_041203.jpg

美人ハスキーのアリスちゃんといい雰囲気なリュウくん





らぶりーリュウくん_a0109914_0424891.jpg

リュウくん、鼻の下が伸びてるよー





らぶりーリュウくん_a0109914_044268.jpg
らぶりーリュウくん_a0109914_044535.jpg
らぶりーリュウくん_a0109914_0453734.jpg

その軽快な動き、素敵だわ





らぶりーリュウくん_a0109914_0465276.jpg

ゆうちゃんともいい感じ♪

だけど、後ろでしっかりゆうちゃんパパさんが見張ってたね^m^





らぶりーリュウくん_a0109914_0483237.jpg

アリスちゃんのきれいなお姉さんへのアピールも忘れない





らぶりーリュウくん_a0109914_0555529.jpg

お山の片隅で遭難しちゃった美人ママ





らぶりーリュウくん_a0109914_0565035.jpg

命を顧みず、助けに向かう救助隊員と救助犬





らぶりーリュウくん_a0109914_10626.jpg

春のお山は埋まりやすいね
だって、一番軽いと思われるコ○ママさんが埋まっちゃうんだからー





らぶりーリュウくん_a0109914_142764.jpg

かーちゃんが埋まったらきっと誰も助けられないと思うよ・・・
(そのデカ足だもんねぇ・・・)
              

そうだね。そういうときは・・・覚悟しとくよ・・・。


埋まって遭難したら、何日耐えられるかな・・・意外に生きてられそうだけど(私ならww)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ちくわのはは at 2010-03-23 08:14 x
頭痛いよぉぉぉぉーっ。
バファリン飲んで出勤ですわ…(泣)
えーっと、まずは報告です。
ラン初撮り200枚中、150枚ボツ!!
敗因…シャッタースピードの設定を変えていませんでした。
帰りの車の中でモグ氏に「シャッタースピードどれくらいにした?」
と聞かれ。
「……。」
絵心のない私が、構図とか描けるんだろうか??(爆)
☆カメラ部立ち上げましょーう☆
Commented by コテマム at 2010-03-23 14:31 x
あ~ん(//∀//)
リュウ君、満載だね~ッッッ(萌×萌)
あのダイナマイト・バディがたまらんわ~。
いっそのこと、リュウ君が雪に埋まってるトコも
写真に収めて欲しいくらい(笑)
それにしてもカメラ女子部、かなりの勢いで増殖中ですなぁ♪
私も入部しちゃおっかしら(^m^)?
って、その前にパソコン買わなきゃだね(汗)
Commented by リュウの母さん at 2010-03-23 15:56 x
 アイビー王子を差し置いて、リュウを主役級にしてくださり、父も母も感激です。改めてリュウをみて、感情表現がよく出ていて「そんなに怖かったのか~」「人が大好きなんだね」ということがよく伝わってきます。
 夫婦でカメラの共通の趣味もすごい・・うちは乾杯が共通の趣味です。
画像をいただきま~す!
Commented by しおんパパ at 2010-03-23 17:32 x
ゆず家はカメラ2台体勢になったのですね
最近は急増してますね デジタル一眼カメラ女子部
たくさんカメラ使いが増えると、色々と情報交換も出来るから良い事ですよね
リュウ君が最近生き生きしてますよね
色んなブログで活躍してる姿が目に止まります

コジままさんは何してるんだか。。。(笑
Commented by かいまま♪ at 2010-03-23 19:57 x
りゅう君は♪、動いてる時の毛並みがとってもキレイ~~♪
本当に最近のりゅう君♪はイキイキと遊んでるよね^^

8枚目(?)の立ち上がってる写真が好きです♡

コジまま♪は後何回埋まるか密かな楽しみです(爆)
Commented by marimo3369 at 2010-03-23 21:42
 +ちくわのははさま+

やっぱりかぁ~~~!!
頭痛は落ち着いたかな?肩は大丈夫?
カメラ持った日の夜は暖かいタオルで目を暖めた方がいいね(なかなか効いたよ

わかるわかる~~!私もシャッタースピードは未だに間違える(え?
最初よくやってた間違いはランでAVの方でずーっと撮ってて走ってる写真が全滅っていうパターンとか・・ははっ
構図っていうか角度っていう話は、犬相手だと一瞬が勝負なので全てにワンテンポ遅れる私はほぼ不可能な話だよ♪
それでも数打ちゃ当たる。それがデジイチ。
☆カメラ部の副部長に立候補します☆
Commented by marimo3369 at 2010-03-23 21:46
 +コテマムさま+

リュウくん、ふっさふさでシャンプーの香りが漂ってきそう♪
いつも笑っているイメージだけど、写真でみるとすごく表情が豊かなだよねー。
やばいよやばいよー、リュウくんに魅力にとりつかれちゃったよーぅ。
カメラ部はね、「携帯カメラ」でもOKなので入部してもいいよ(たぶん
コテマムがブログ始めるっていう噂聞いたんだけど、ガセ?(笑
Commented by marimo3369 at 2010-03-23 21:52
 +リュウの母さま+

リュウくん、ここのところ大人気ですね♪
みんなの心を鷲掴み^m^
最近の軽快な動きはやはりダイエット成功の証かな?羨ましいw
両手広げたモモンガみたいなリュウくんが可愛くて好きです♪♪
この活躍っぷりじゃ、ドロドロ期も休めませんよ~イヒヒ
Commented by marimo3369 at 2010-03-23 22:02
 +しおんパパさま+

デジイチ、次はしおん家の番ですね♪
雪が消える頃には・・・かな?(さりげなくプレッシャーをかけてみる

リュウくんは今のところカメラ部のフォトジェニックですな^^
しおんの写真、全て狩られてるのばっかりでとても出せないんです・・(笑
Commented by marimo3369 at 2010-03-23 22:07
 +かいまま♪さま+

リュウくん、ふっさふさで優雅だよねー^^
なのにあの表情と遊び方・・・。たまらんです♪
私も両手広げて立ち上がってるリュウくんが可愛くて好きです~。
写真で見るとモモンガみたいになっちゃったけどねー^m^

コジママ、たぶん今週も埋まるに1票。
Commented by こじ君パパ at 2010-03-24 19:06 x
りゅう君、可愛いわ
初めて先日お触りタイムがあったのですがウネウネすりすりで甘えてくれたさ。私を小次郎の父と理解していないのか…

微妙なバランスながらコジと一緒にランの中で遊べる時間が増えてきてる感じなんで泥んこランでも夏の芝生でも遊べたらなぁって思ってます。

りゅう君ママへ
靴下、有り難う御座いました(^-^)
Commented by こじはは at 2010-03-24 22:18 x
はじめまちて。2日連続埋まった事をすっかり忘れていたし。
その節はアイビーババりんに大変大変お世話になりました。
レスキューされるのは初めて。これは癖になるかも…
でもマジで抜け出せなかった…アイビーパパりんは私のヒーロー(^_-)-☆
色々なこじの写真、有難うごぜぃます。
こじもおいもさんの事がますます大好きになったそうです。
Commented by marimo3369 at 2010-03-25 00:36
 +こじ君パパさま+

リュウくん、黙っていつまでもどこでも触らせてくれるから大好きです(ニヤリ
ナデナデしてくれる人なら後ろでコジがイジイジしててもナデナデして欲しいのがリュウくんです(たぶん
芝の緑が眩しい頃には、コジくん&リュウくんで「あはははは~」って笑いながら走ってると思うよ♪
そうなればいいねー!
私たちも全身全霊で応援していますよ^m^

コジの靴下姿、可愛かったね!
あいびーにも履かせようかな?
Commented by marimo3369 at 2010-03-25 00:44
 +こじははさま+

初コメありがとうございます^m^
二日連続で埋まって、負傷しなかった?(笑
今週も埋まったら・・否埋まる前に「助けて欲しい人」を指名した方がいいね♪イヒヒ
怪我が無くて何よりですw
私はこのとき、スクープ映像を撮るカメラマンの気持ちがわかった気がしたよ^m^
コジ撮りは相変わらず失敗する方が多くてなかなか溜まりません(涙
枚数は少ないけど、泥が出る前に雪の写真はお渡ししますねー♪
Commented by りゅうの母さん at 2010-03-25 09:12 x
りゅうのこと、温かい評価でうれしいです。「どうにかならんのか~っ!!」という気合を入れても効果なしの過保護男。
コジ君の靴下、よさげで私も満足。
コンデジ家のりゅう一家にたくさんのデジ一写真がたまってます。
うれしすぎ~
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 12:34
 +りゅうの母さま+

お山の仲間総出でコジくん&りゅうくんを応援してるよ(笑
ブログに載せてあるのはブログ用に小さくしちゃってるんで、元のサイズのまとめてお渡ししますねー。
白黒も混じってますけどね・・・^m^
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-03-23 01:20 | Ivy の日記 | Comments(16)