ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

ふぅ。

写真の整理って結構疲れますねー。

a0109914_1494144.jpg






明日も歯医者に行かないといけないので、今日はこの辺で・・・

a0109914_1511937.jpg






a0109914_153391.jpg

ところで、兄さんには毎週のお山のラン通い、
そろそろヘビーになってきたかなー?
[PR]
Commented by ちくわのはは at 2010-03-25 08:13 x
昨日、天気も良かったからママンが来るの期待してたのにぃー

書記次長に立候補しまっす!
Commented by コテマム at 2010-03-25 13:26 x
歯医者は終わったかな?
それとも今頃、
“キュイーン!!キュイーン!!”されてるのかしら(><)?
ママン、頑張れ~ッッッ^^v
Commented by REON&うららママ at 2010-03-25 14:10 x
先ほど歯科から戻った私です。
REONとうららに留守番をさせられない、と主人のお休みに合わせて行こうとしていたらなかなか行けず・・・
神経を取らなければならない歯まで出現(T_T)
歯科は早めに・・・いや、何でも病院は早めにですね。
Commented by かいまま♪ at 2010-03-25 21:45 x
歯医者は嫌いじゃないけど、写真の整理はあたしも苦手です・・
それでも、PCのおかげでかなり楽になったと思う~

人間の息子らの写真・・・・
来年成人式だってのに・・・・いまだ箱の中って・・・(ヤバクネ?
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 12:39
 +ちくわのははさま+

くぅ~~っ!
この日は修正不可能なくらい寝ぐせがひどくて(どんだけ・・)外出はあいびー散歩のみ。
ちくははちゃんがお山に出没するの知ってたら寝ぐせ頭でもお山に行ったのに~(笑
平日の雰囲気良いよねー♪
写真もゆっくり撮れるしw
副部長と書記次長がそろったね。あとは・・・
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 12:41
 +コテマムさま+

歯医者、勇気が無くて電話できませんでした。
で、行きませんでした(泣
きゅいーんきゅいーんされるんだよぅ・・次は(涙
きっとご近所中に「あ”-----っ」っていう私の声が響きわたるな、今日は・・・。
ありがとう、頑張る!!
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 12:45
 +REON&うららママさま+

ママさんも歯医者さん通い中なのですね!
あらら、REON王子とうらら姫は留守番だめなのですかー。
歯医者さん、早く終わるといいですね(お互い^m^
病院は否ですけど、勇気を出して早めに行った方がいいですね^^;;
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 12:48
 +かいまま♪さま+

写真の整理始めると眠くなるね^m^
今のところPC上の画像整理なので楽と言えば楽なんだけど、写真撮った後みたいに疲れます・・・年だなw

否、箱毎移動すればいいんだから大丈夫だよ♪(ニヤリ
ほら、アルバムに貼るとかさ張るしねー(そういう問題かー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-03-25 01:55 | 飼い主の日記 | Comments(8)