ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

ほんとうは・・

ほんとうは、こんなキャラじゃない(・・・と思う)んだけど・・・



a0109914_1293626.jpg

お凛ちゃん・「よう、兄ちゃん。どこ噛んでるんだよ?」





a0109914_13115.jpg

お凛ちゃん・「どこ噛んでるのって聞いてるんだよっ」





a0109914_1321266.jpg

ゆずくん・「あ”~~~~~~~~~~~」





a0109914_1381174.jpg

さて、行ってやるか





a0109914_1392480.jpg

お凛ちゃん・「ほらほら、遅いんだよ~」





a0109914_1411669.jpg

ゆずくん・「わざと遅く走ってやってるんだぞっ」





a0109914_1414635.jpg

お凛ちゃん・「ふぅ~ん。いいんだよ、本気で走っても(ニヤリ)」



お凛ちゃん、ほんとうはこんなキャラじゃないんだけど
ゆっくん相手だと、ついこういうイメージになっちゃうのよ~♪

りんママさま・お凛ちゃん、ごめんなさい(汗


a0109914_158294.jpg

「別に、いいでつよ」っていう顔だから大丈夫だよね?


あ、ゆっくんもこんないじめられキャラにしちゃってごめんね^m^





a0109914_1493299.jpg

お久しぶりのディープさん。
いつ見ても、耳がピーン&ツヤツヤで可愛いね!





a0109914_1542099.jpg

先週は「コジ撮り」に失敗しちゃったよ(涙






a0109914_215310.jpg

「カイ♪撮りにも失敗してない?」

・・・・・・・・・・・(ToT)・・・・・・・・・・





a0109914_210451.jpg

君がそんなに集中してるのは





a0109914_211766.jpg

もちろん、おやつのためだよね・・・


カメラを提げる前に肩回し&首回しをすると疲労度が違います。
・・・細々と参加中の私に応援ワンぽちお願いいたします・・・
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちくわのはは at 2010-03-26 08:14 x
コジは絶対ママンのコトLOVEだわっ!
すごくカワイイ☆

推薦なんですが、部長はルーシー母が良いと思います!!
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 12:54
 +ちくわのははさま+

コジはね、私=イモのことLOVEだよね。
可愛い顔してくれるのは、私=イモを期待しているからだね(泣笑

賛成♪部長はルーシーままで決定♪♪
お山で合宿しないとねっ。
Commented by こじ君パパ at 2010-03-26 14:47 x
最強女子の双璧を担うお凜ちゃんは毎回凄いね!んで渡り合う実力を培ったゆず君も凄い!
(サイボーグか?)
お互い怪我せずにあそこまで激しく遊べるって素晴らしいと思います。

んでコジの写真有り難うです♪
コジは家に居る時、あーゆー可愛い顔ばっかしてます。(正直でスマソ)
よっぽどアイビーままに対して安心感とか信頼感とか期待感(?)とかあるんでしょうね♪

追伸
ポチってする方法が分からない…
Commented by りんママ at 2010-03-26 16:21 x
あははは~、凜のキャラこれで正解だと思いますよぉ^m^
飼い主から見ても、いたぶってるんじゃないか!?って思う時あります(^_^;)
ガマン強くお相手してくれる、ゆず君やしおん君に感謝×2です(^_^)
いつ見ても、良い表情の写真ばかりですね~♪
私は、ピンボケ・ブレブレばかり・・・(+_+)

PS.日曜日は、足取り軽くルンルン気分で、帰りたいですね~!
Commented by かいまま♪ at 2010-03-26 16:47 x
なぜしおん♪は、お凛ちゃん♪相手だと戦うんだろ~?
カイだと即効で降参なのに・・・

なぜゆず♪はカイにタックルされると怒るんだろ~???
お凛ちゃん♪相手だと応戦するのに~・・・

わんこ♪の世界は不思議だ・・・

カイが乱暴なだけなのか??(汗)
Commented by モグ at 2010-03-26 19:14 x
いやー、ママンさんの写真は良い、愛だね愛!
「ポチ」ってする方法は「モニョ」っとするだけだよね?
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 23:18
 +こじ君パパさま+

今のところ、お山の女帝・お凛さまですから♪
ゆずくんは、実は他にもう3人くらい「ゆずくん」がいるかも?(ニベツの謎
あんなに手加減無しっぽく戦ってるのに血祭りにならないってことはやっぱり「遊んでる」んだね(笑
まぁ、もうじきコジもりゅうくんとあんな風に・・・いひひ。
先週は、コジ撮りに見事に失敗しました(涙
コジは家でいつもこんなほわぁんとした顔してるんだね(笑
可愛いカメラ目線の真相が「イモ欲しさ」だとしても許そう。可愛いから。

あ、「わんぽち」と言うのはブログ記事左下にいつもある「トイプードル」と書いてあるピンクのバナーか、すぐ下にある「にほんブログ村」のリンク文字をクリックしていただけると「ブログ村」へ飛び、ランキングに反映されるのです。
時間があるときだけ・若しくはスルーしていただいて全然OKです^m^
その変わり、コジの写真が減るかもね・・(嘘です
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 23:27
 +りんママさま+

ひぃ~っ、りんママさん!
可愛いお凛ちゃんをこんな極悪キャラに仕立ててしまってごめんなさい(笑
全部がこんな写真ばっかりじゃないんだけど~
ネタ用にチョイスした写真が美味しそうだったのでつい♪
さすが女帝の貫禄だわ、お凛ちゃん♪♪
いやいや、お凛ちゃんがランに来ると一気に活気溢れるランになるので毎回会えるの楽しみですよ^m^

日曜日、是非テンション高く帰りたいですよねー♪
今からストレッチ始めてますよ(え?
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 23:31
 +かいまま♪さま+

ワロタ!
犬関係って、人間関係より複雑なのかもしれないね(笑
カイくんは戦うと言うより、追うとか狩るだからかな^m^
いや、でもモモっちとは戦ってるよね!
ゆっくんは今のところビビリ半分で怒ってるように見えるけど、もうすぐ戦えそうだな♪
あいびーもプロの転がされ屋に弟子入りさせようかな?
Commented by marimo3369 at 2010-03-26 23:37
 +モグさま+

ゆっくんがいじめられてる写真で「愛」を感じるってことは・・・モグさんは実は●じゃなくて○だったんだね!

私はいつも「柴 犬」を「グサ」っとするよ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-03-26 02:20 | Ivy の日記 | Comments(10)