ナンチャッテぷち「ばふっ」

今日はみんながいるときにカメラ出せませんでしたー。
天気もタイミングも悪くて・・・まぁ、こういう日もあるね。

意外に寒くて、「今日は埋まらないよ」と自慢気に言い放ったパパん。



a0109914_1391787.jpg

あれれ?話が違うぞ!
自分の重さを忘れて遠出してはいけないよ・・・





a0109914_1413974.jpg

もうすぐ雪も溶けちゃうねー
そして、君の顔毛も伸びてきたねー





a0109914_1433920.jpg
a0109914_1442416.jpg
a0109914_1445413.jpg
a0109914_1452015.jpg
a0109914_14614.jpg

もう雪が無くなるって時に
今頃「ばふっ」の真似ができるようになったよ・・・
手でちまちま投げてもらう「プチばふっ」だけどね





a0109914_1462552.jpg

やっぱりあいびーはドンくさいのかな?




a0109914_1464266.jpg

コジより成功率が低かったかんりゅうさいくん
やっと撮れたよーーーーー

なんだか、かんちゃんパパさんに似てるね!





a0109914_147045.jpg

小さい相方のギズモっち♪

ギズモちゃんはママさんに似てるね!
白ひげが素敵♪最近は、「ひげ男子」がモテてるらしーよー





a0109914_1472858.jpg

「かーちゃん、ちゃんとぼくにピント合わせてよ」





a0109914_1481081.jpg

「ここはどーかな?」

そういう難しい場所はやめてください・・・
手前の木にピントが行っちゃうんだよぅ



帰りはどういうわけか、猛吹雪でびっくりでした。
明日は札幌ドーム。
勝ったら夕方近くにお山に行こう!そうしよう!



ホーム初勝利、お願いします・・・
気が向いたら「わんぽち」お願いします
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-03-28 02:11 | Ivy の日記