人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ナンチャッテぷち「ばふっ」

今日はみんながいるときにカメラ出せませんでしたー。
天気もタイミングも悪くて・・・まぁ、こういう日もあるね。

意外に寒くて、「今日は埋まらないよ」と自慢気に言い放ったパパん。



ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1391787.jpg

あれれ?話が違うぞ!
自分の重さを忘れて遠出してはいけないよ・・・





ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1413974.jpg

もうすぐ雪も溶けちゃうねー
そして、君の顔毛も伸びてきたねー





ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1433920.jpg
ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1442416.jpg
ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1445413.jpg
ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1452015.jpg
ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_14614.jpg

もう雪が無くなるって時に
今頃「ばふっ」の真似ができるようになったよ・・・
手でちまちま投げてもらう「プチばふっ」だけどね





ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1462552.jpg

やっぱりあいびーはドンくさいのかな?




ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1464266.jpg

コジより成功率が低かったかんりゅうさいくん
やっと撮れたよーーーーー

なんだか、かんちゃんパパさんに似てるね!





ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_147045.jpg

小さい相方のギズモっち♪

ギズモちゃんはママさんに似てるね!
白ひげが素敵♪最近は、「ひげ男子」がモテてるらしーよー





ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1472858.jpg

「かーちゃん、ちゃんとぼくにピント合わせてよ」





ナンチャッテぷち「ばふっ」_a0109914_1481081.jpg

「ここはどーかな?」

そういう難しい場所はやめてください・・・
手前の木にピントが行っちゃうんだよぅ



帰りはどういうわけか、猛吹雪でびっくりでした。
明日は札幌ドーム。
勝ったら夕方近くにお山に行こう!そうしよう!



ホーム初勝利、お願いします・・・
気が向いたら「わんぽち」お願いします
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ちくわのはは at 2010-03-28 19:16 x
昨日は撮影間数が少なかったなぁ・・・(悲)
ギズモっち♪見事に失敗しました・・・(泣)

来週は晴れてほしいなぁ。
早く部長出勤してこないかな!!
Commented by かいまま♪ at 2010-03-28 22:10 x
あいびー♪の「プチばふっ!」可愛いなぁ~♪

宣言通り勝利したので、吹雪の中の出勤ご苦労様でした(笑)

あの後ぱぱん♪は埋まらなかったですか?(爆)
Commented by welsh_happy at 2010-03-28 22:23
しばらくみないうちに水玉になってた(ブログ)笑
昨日吹雪だったらしいですね。
今日は午後からランに行ったけど、あいびーさんに会えなくて
しょぼくれて帰ってきました(*_*;
コンサだったのね!
また来週会えるかなー。
楽しみにしています(^^♪
Commented by rainbow♀ at 2010-03-29 08:41 x
「ひげ男子」て、どゆことよっ(怒)
あたし「女子」よっ!
byギズモ

初コメで激怒って・・・
ギズモはいつも何かに怒りをぶつけてます。

アイビー♪いつも観柳斎がうざくてごめんね。
Commented by marimo3369 at 2010-03-29 12:10
 +ちくわのははさま+

先週は天気も悪くて全然撮れなかったよー(涙
昨日、夕方近くにちらっと行ったけどカメラ出せませんでしたー(涙

これは・・・「平日」にネタ仕入れに行くしかないなww
それにしてもちくははちゃん、きれいに撮れてるね!(羨・・

カメラ女子部が発足してからまだ一度も部長に会ってないよ~
Commented by marimo3369 at 2010-03-29 12:12
 +かいまま♪さま+

プロのばふ師に比べたら、金魚が水面で口をパクパクしてるレベルだけどね・・・
最初は雪がかかると逃げてばっかりだったからまぁ進歩してるんだな、これでも^m^

昨日の吹雪の中で埋まったら、本当に脱出不可能だよね(笑
おかげさまで大丈夫でした^m^
Commented by marimo3369 at 2010-03-29 12:17
 +ハッピーマンマさま+

頑張ってリニューアルしたよ~ブログ♪
トチ狂ってるって言われてるけどね・・・(涙

土日とも我が家はハッピー家が帰ったあとに出没したみたい。
ハッピーのワンワンが無いと気合入らないよ(ニヤニヤ
来週は会えるかなー?

そうそう、カメラ女子部発足したからねw
もちろんハッピー家は強制入部だよ(ニヤリ
Commented by marimo3369 at 2010-03-29 12:23
 +rainbow♀さま+

ひぃ~~、私ギズモっち♪は男の子だと思ってたよ~~!!!
だって・・・何も恐れない根性の持ち主だからね^m^
「ひげ男子」じゃなくて、「ひげ女子」か・・・
これからは女子もひげを生やす時代がくるよ♪

す、すごい・・かんちゃんは観柳斎と書くんだね!!!かっこいい~~
せっかくあいびーを気に入ってくれてるのに、いつも縮こまってばっかりでごめんねー。
いつかわかり合える時が来ると信じてるよ(笑
Commented by marimo3369 at 2010-03-29 16:04
 +rainbow♀さま 2+

観柳斎くんとギズモちゃんの写真を、「みんなの写真交換場所」に載せました。
見方とコピーの仕方はお山のランにお問い合わせになるか、私にメール頂ければご説明申し上げます。
marimo3369☆やほー.co.jpです。
(☆は@マークに、やほーはyahooに変換してください)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-03-28 02:11 | Ivy の日記 | Comments(9)