人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ぐだぐだな月曜日

結局昨日(日曜)もカメラ出せずに終わってしまいましたー。



ランに行った次の日は「ぐだぐだ」なあいびー。
そういう月曜日は、散歩もさっさと切り上げてとにかく休みます。


ぐだぐだな月曜日_a0109914_2320617.jpg

ひと暴れして、寝る準備の兄さん





ぐだぐだな月曜日_a0109914_23212459.jpg

「蛍光灯」で撮るとすごく青くなるんだなー





ぐだぐだな月曜日_a0109914_23274155.jpg

毛が伸びたなー





ぐだぐだな月曜日_a0109914_23315342.jpg

意外に可愛い肉球
この前丸刈りにしたばっかりなのにー
もうこんなに伸びてる・・・





ぐだぐだな月曜日_a0109914_23334310.jpg

とうとう力尽きた兄さん
ソファーをホリホリして、
ぐちゃぐちゃになったカバーを枕に寝るのがマイブーム
カバーかけてる意味無いじゃないかっ!





因みに・・・
ぐだぐだな月曜日_a0109914_23404319.jpg

ぐだぐだな月曜日_a0109914_23411636.jpg

本当は、 5 - 0 くらいで勝たなきゃだめなんだけど

まぁ、勝ったから良しとしよう!




~お山のランで遊ぶみなさまに業務連絡~

茶ぱさんが、「みんなの写真交換の場所」を作ってくれました。
撮られたかもしれないそこの君っ♪自分の写真を探してみてね!

※ログインするにはIDとパスワードが必要です。
ログイン方法や画像のコピー方法など、わからないことは「お山のラン」にお問い合わせくださいね。
若しくは、私にメール頂ければご説明いたします。
  (marimo3369☆やほー.co.jp)→☆は@に、「やほー」は「yahoo」に変換してください



写真載せるの、かなり緊張するけどね・・・(汗



明日、晴れてくれないかなー?お山だけでも・・・
ワンコ写真が全然撮れなくてイジけてる私に、そっと「ワンぽち」お願いいたします・・・
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ちくわのはは at 2010-03-30 08:18 x
たまたま日曜は晴れてるときにランにいたので☆
撮影枚数400枚!(驚)
でも、ボツ200枚!!(悲)
ひとつ、ひとつ課題をクリアしてかないとダメだな…
今週末は女子部全員集まれるといいな。
あと、モグ氏が「女子部」に入りたいって言うんだけど…
Commented by りんママ at 2010-03-30 09:26 x
可愛い肉球♪
肉球フェチの私には、たまりましぇ~ん!!
ちなみに、足裏の香ばしいニオイも好きです・・・(^_^;)
あいびー君のプリチーな寝顔に癒されますね。

日曜日、雪降る中ランに行ったんですね~!スゴーイ!!
私は、勝利の余韻に浸りながら帰りました~(^^ゞ
結果オーライだけど、欲を言えば、5-0ですよね^m^
Commented by marimo3369 at 2010-03-30 20:01
 +ちくわのははさま+

うぉー、いいなー400枚♪しかも半分生きてるなら凄いよ~
私はカメラ買って1ヶ月は7割りくらいは没ってたよ・・・
んー、今もあんまり変わってないけどねー(涙
今日、お山に抜け駆けに行ってきたら部長に会いました♪
モグ氏の「女子部」入り希望、きっとOKだと思います。

カメラ持ってから、写真撮れない週末はイライラするっ!
Commented by marimo3369 at 2010-03-30 20:09
 +りんママさま+

いひひ~りんママさんも肉球フェチなのですね♪
ワンコの肉球、可愛いよね!!
私は、フェチってわけじゃないけどあいびーの肉球の匂いは知ってます(笑
古い長靴みたいな匂いだよww

日曜日、試合終わってからお山に行ってきましたー。
すごい雪だったけど勝った勢いっていうのかな?(笑)身も心も軽かったです♪♪
内容はちょい物足りなかったけど、これで勢いに乗って欲しいですね!
たぶん3連勝はすると思うので^o^
Commented by かいまま♪ at 2010-03-30 21:47 x
もっさもさのアップ顔、めんこいねぇ~^^
そして小豆みたいな肉球~プニプにしたい~~(笑)

今日はゆっくりしたいとこ、すっ飛んで帰って甲子園ゲームセットの瞬間には間に合いました(笑)

カメラ女子部入部規定には「女子であること」ってのは無いのね~??
Commented by 茶ぱ at 2010-03-30 23:07 x
最近のランはカメラ熱いですね!
僕も大したコトの無い写真アップしまくってますので、一緒にアップしまくりましょう(^○^)/

今度、デジ一持っている人が10人くらい横一列に並んで飛行犬撮影会とかやったら楽しそうだと思っちゃいました。。
Commented by marimo3369 at 2010-03-31 00:56
 +かいまま♪さま+

北昭が勝ち進んでること、今日まで知らなかった・・・
完全に乗り遅れた・・・ベスト8は盛り上がるな!

もさもさ顔、そろそろやばい感じなんだけどw今日お山でこの方が可愛いという声もあったのでトリミングどうしようか悩む(笑
飼い主に似て目が小さいんで今時のテディベアカットっていう可愛いカットが似合わないんだな・・・^m^
一応、カメラ「女子」部なんだけど来る人は拒みませんww
Commented by marimo3369 at 2010-03-31 01:03
 +茶ぱさま+

みなさん、頑張ってますね!
あの「カシャカシャ」音を聞くたび、自分に酔います(笑
まだまだわからない事ばっかりだけど、とりあえず撮りまくってます。
そして、勇気をもって大量アップしちゃいました(怖

非行・・じゃなくて飛行犬撮影大会のためにストレッチ始めますw
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-03-30 00:23 | Ivy の日記 | Comments(8)