埋め合わせ出動

今日は天気が良かったので、日曜日の埋め合わせにお山のランに行ってきました!
a0109914_1344766.jpg



a0109914_1332957.jpg

ぼくもお山に来ちゃったです





a0109914_1353867.jpg

かいまま♪とカイくん♪の引っ張りっこバトル
すごく楽しそう♪(かいまま♪さんが・・・^m^

私も一瞬参加したんだけど、素手では秒殺ですた・・次は負けないぞっ!!





a0109914_140514.jpg

天ちゃんが来て、いきなりヒートアップ!





a0109914_141199.jpg

で、一緒に休憩w





a0109914_141492.jpg

固まる兄さん





a0109914_143066.jpg

あっ、食べられちゃう~





a0109914_1434634.jpg

イケメン・チョビ兄





a0109914_1445183.jpg

奇跡の癒し犬天ちゃん





a0109914_1453546.jpg

思い出し笑いも癒し系





a0109914_1481911.jpg

今日は久々にルーシーにも会えたよ♪





a0109914_1491090.jpg

「そろそろ泥泥だね」 「楽しみだね」
ふたりでギャーギャー言いながら戦ってたんだけど・・・
足元でやってくれるんで、写真無しです。ぶー。





a0109914_151657.jpg

「ルーシー、久しぶりだねー♪」って、
天ちゃんママにナデナデしてもらってたら
するするっと割り込んできた天ちゃん





a0109914_1533632.jpg

ぱっちり梅ちゃん





a0109914_1535724.jpg

きらきら☆カイ♪くん



(今日撮った写真は「みんなの写真交換の場所」に載せました)       



今日、外の写真は「露出調整」してみました。
まだまだ修行が足りません・・・
春の応援「ワンぽち」お願いいたします
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





~お山のランで遊ぶみなさまに業務連絡~

茶ぱさんが、「みんなの写真交換の場所」を作ってくれました。
撮られたかもしれないそこの君っ♪自分の写真を探してみてね!

※ログインするにはIDとパスワードが必要です。
 ログイン方法や画像のコピー方法など、わからないことは「お山のラン」にお問い合わせくださいね。
 若しくは、私にメール頂ければご説明いたします。
  (marimo3369☆やほー.co.jp)→☆は@に、「やほー」は「yahoo」に変換してください

[PR]
by marimo3369 | 2010-03-31 02:16 | Dog Run | Comments(12)
Commented by ちくわのはは at 2010-03-31 08:16 x
さっすが副部長!!
さっそくルーシー部長と「女子カメラ部」にコト語り合ってきたのですね(笑)

おやつハウスのみんなカワイイ☆
今週末晴れたらいいなぁ…
Commented by ミント at 2010-03-31 10:24 x
こんにちわ!
なかなかランに行かれない白ハスキーリコの母です。
いつも読み逃げさせていただいてます。
皆さんの素敵な写真に声を上げて喜んでますよ。
写真交換場所も見たいなあと思います。
これからも期待してます~。
Commented by REON&うららママ at 2010-03-31 18:01 x
思い出し笑い♪最高ですっ(●^o^●)

大きい子との引っ張り合い。
私はシェルティなのにコリーみたいな子(^_^;)と
ロープの引っ張り合いをして翌日全身ひぃぃぃ~の痛さでした~
Commented by モグ at 2010-04-01 00:09 x
写真交換って、元画像のままアップできるのですかー?
ID登録しよーかなー・・・
Commented at 2010-04-01 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo3369 at 2010-04-01 00:21
 +ちくわのははさま+

えぇ、副部長としての責任は果たしましたよ(笑
ルーシー部長は「えぇ~~、欠席裁判だー!」って抗議してたけど聞こえないフリしておきました(笑・笑
ルーシーとも久々に会えて、嬉しかった♪
おやつはうすではこの前買ってもらったレンズで撮ってみたよ。
みんな協力的で良い子ばかりだ♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-01 00:26
 +ミントさま+

初コメありがとうございます!
最近、リコちゃんに会えなくて寂しいです。
恥ずかしそうに近寄ってきて、恥ずかしそうに触らせてくれるリコちゃんにまた会いたいです♪
今お山ではハスキーっ子が大人気ですよ^m^
リコちゃんの写真もたくさん撮らせてくださいね!
楽しみにしています。
Commented by marimo3369 at 2010-04-01 00:29
 +REON&うららママさま+

本当に「ぷっ」っと吹き出してるみたいで可愛いですよね^m^
ワンコも思い出し笑いするのかな?

シェルティーなのにコリーみたいな子・・・
トイプーなのにスタンプーみたいなあいびーみたいですね(笑
ママさんの細腕ではコリーサイズの子だと大変だったのでは???
私の豪腕は今のところ「うん」とも「すん」とも言ってません・・・^^;;
Commented by marimo3369 at 2010-04-01 00:32
 +モグさま+

元画像のままアップできますよー。
いよいよ・・・かな?
楽しみにしてます♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-01 00:33
 +カギコメat 2010-04-01 00:12さま+

実行しましたので、ご安心ください。
Commented by かいまま♪ at 2010-04-01 21:05 x
カイとの引っ張りっこは楽しいのですが、すぐに息が上がります(汗)

てんちゃん♪の思い出し笑い、可愛いわ~♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-02 01:27
 +かいまま♪さま+

私は片手だったけど(無謀か?)秒殺だた・・・
業務用のゴム手袋が必要だな^m^
天ちゃんの思い出し笑い、つられるね(笑