ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

もうすぐ泥ですね♪

今日はパパんがお昼まで仕事だったので、午後遅めにランに行きました。



a0109914_23282660.jpg

あきな・「じゃりじゃりな雪で歩きづらいのよっ」
っていうアピールをしてたよ





a0109914_23302455.jpg

ちょっとお久しぶりな りんちゃん
で、りんちゃん、どこ行くの?





a0109914_23335713.jpg

暇そうにしている兄さんをスルーして





a0109914_23353355.jpg
a0109914_2336105.jpg

うちのパパんの長靴に戦いを挑んで来たりんちゃん
ほんと、女の子にモテるよね♪(ワンコの・・・





a0109914_23393070.jpg

今日みたいなじゃりじゃりした雪は走りづらいらしいね
ところどころ「泥」が見えてて一瞬冷やっとしたけど
カイくんがきれいだったから安心しました^m^





a0109914_2343511.jpg

こんなに可愛いサモエドのパピーちゃんが来ていました♪
可愛すぎて、お名前聞くの忘れちゃったよ
今日がラン・デビューなんだって!
初めての場所で最初はしっぽが見当たらなかったけど・・・





a0109914_23444139.jpg

そんなときは兄さんの出番だよ♪





a0109914_23494418.jpg

ラン・デビューなパピーっ子のリハビリ犬として雇ってもらるかな?





a0109914_23534627.jpg

あいびーに興味津々なパピーちゃん
兄さん、そんな嫌そうな顔しないように^m^





a0109914_23584612.jpg

かなり押され気味だけど、いい感じ♪
また会えたらもっと遊べるかなー?


ひと仕事終えた兄さん、この後大ぴんち!!



カイ家に拉致されたあいびー
a0109914_005986.jpg



a0109914_023551.jpg

カイ家の夕食になりそうな・・・なったのか??




それはそうと、今日の後半の写真は何で色が濃いんだろー?と思ったら
「ぴくちゃーすたいる」が「くりあー」になっていたよ・・・(涙


a0109914_07592.jpg

濃いよね・・・





a0109914_075260.jpg

濃いよな・・・


たぶんおやつはうすでカメラいじったときに変わってしまったと思はれる(気づけよ!


あ”~~~~~~~~~~~~~~~~

                      
早く泥んこあいびーが見たい人は「わんクリック」してね(涙
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




~お山のランで遊ぶみなさまに業務連絡~

茶ぱさんが、「みんなの写真交換の場所」を作ってくれました。
撮られたかもしれないそこの君っ♪自分の写真を探してみてね!

※ログインするにはIDとパスワードが必要です。
 ログイン方法や画像のコピー方法など、わからないことは「お山のラン」にお問い合わせくださいね。
 若しくは、私にメール頂ければご説明いたします。
  (marimo3369☆やほー.co.jp)→☆は@に、「やほー」は「yahoo」に変換してください

[PR]
Commented by あきな母 at 2010-04-04 03:35 x
やっぱりアイビ-君は、ランデビュ-の子達にとって、最高の兄貴ですね^^ 可愛かった~パピ-ちゃん。
あきなの2枚目の写真!すごく好きです♪
タイトル…北極で生き残った柴!なんて^^カッコいい(親バカ
アイビーままさん!
いつもあきなの写真撮って頂いてありがとうございます♪♪
さっそく『写真交換の場所』から、あきなの写真頂いてきました。「DL後、消去して」という事でしたので、消去させてもらいました。なんか勝手にごめんね(汗 <(_ _)>

笹をむしゃ!むしゃ!食べてる顔!!何度見ても憎らしい^^
あちらでコメント、どこに入れていいか迷ったので、
こちらに書かせてもらいました。



Commented by りゅうの母さん at 2010-04-04 19:05 x
 アイビーぱぱんのことは気弱なりゅうも大好き!!体重いっぱいかけても大丈夫だし、言葉はいらない二人を感じて頼りにしています。
Commented by ちくわのはは at 2010-04-04 20:12 x
・・・あきな嬢、顔に付いていた泥はどうした?
到着後30分弱で泥つきとは・・・
さすがだな(ニヤリ

今日、「女子カメラ部」とうとう揃いましたね!
これから楽しみぃ~。
まずは幹事に計画をたててもらわねば。
ギャラリーもいいねっ!!
打倒、名誉会長「茶ぱさん」
Commented by コテマム at 2010-04-05 14:42 x
あいびー兄さん、足が泥んこやん。。。( ̄^ ̄)
って思ったらカメラの設定ミスだったのね(笑)
それにしてもジンギスカン。。。もといアイビスカン美味そッ♪
ビールに合いそうだわ~(≧▼≦)ケッケッケ
Commented by marimo3369 at 2010-04-05 18:43
 +あきな母さま+

画像、受け取ってもらって嬉しいです♪
「写真交換場所」からコピーできたらそのまま削除してくれて全然おっけ~ですよ。
写真が消えていたら、「見てくれたんだ♪」と解釈してますので♪

あきな姫の笹完食シーン、何度見ても面白いです(笑
あんな可愛い顔してあんなずるい顔ができるとは・・・ww

この日撮れた写真↑、ちょい色が濃いめになっちゃったけどまたアップしておきますねー♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-05 18:46
 +りゅうの母さま+

気弱同士で気が合うのかな(笑
りゅうくんはちょいちょいうちのパパんのところに来て、まったりなでさせてくれるので喜んでますよ♪
「赤い服」のリュウくん、「写真交換場所」にアップしておきましたので時間があるとき見てみてくださいねー☆
Commented by marimo3369 at 2010-04-05 18:54
 +ちくわのははさま+

顔の泥?私たちが到着した頃には無かったなぁ。
しかし・・・既に顔に泥つけて暴れるとは・・・流石だな(笑

「カメラ女子部」顔見せできて良かったね!!
今年は忙しくなりそうだわっ。これから桜も咲くしw
その前に「低い姿勢」ができるようにストレッチしておかないと・・・
前屈しようとしても90度以上は前に倒れないもんでね・・(汗
Commented by marimo3369 at 2010-04-05 19:00
 +コテマムさま+

いや・・汚く見えるんじゃなくて、本当に汚いんだよーぅ(涙
まぁ、設定ミスも大きいけどね・・・(涙涙
泥がダイレクトにつかなくても、既に間接的に泥風味になってる気がする・・・
コテツンは昨日、美味しそうに飲んでたね♪へへっ

アイビスカン、脂が乗ってて美味しいよ♪
ビールが止まらないと思うね!
ただ、次の日Pになっても責任取れないけどね・・(ニヤリ

コテツンの写真、「写真交換場所」に少しだけどアップしました。
戦ってるコテツンの写真はいっぱりありすぎて(笑)選別終わったらアップするねー!小出しに(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-04-04 00:22 | Dog Run | Comments(8)