「ほっ」と。キャンペーン

泥んこ遊びまでのカウントダウン

週末のお山は暖かくて、「春」って感じでした。


a0109914_23172027.jpg

何となく暖かくなるとテンション上がる感じの兄さん





a0109914_23203930.jpg

寒さに弱いわけではないけど、暑い方が好きみたいだね!





a0109914_23262325.jpg

ハスキーっ子にモテモテゆっくん
お凛ちゃんとハスキーのカイくん♪

(ハスキーっ子も「カイ」くんはでカイ♪ね)





a0109914_23293031.jpg

すいっちON!のお凛ちゃん
今年のテーマは「MOVE」だよね!





a0109914_23332238.jpg

デカボーのカイ♪くんとぶつかって、凹むカイくん





a0109914_2335265.jpg

RAYくんを押さえ込むカイ♪くん
・・・なんだけど、やっぱり境目がわからないね^m^





黒ラブのたくやくん?(間違ってたらごめんなさいねー
を、どうしても自分の「子分」にしたいカイ♪くん

a0109914_23363033.jpg

スクープ!カイ♪くんの悪犬顔





a0109914_2344778.jpg

色々あって、反省中のカイ♪くん





a0109914_23452144.jpg

気を取り直してコテツンを転がしに来たカイ♪くん
プロの転がし屋」としては、カメラ目線も大事だよね!

コテツンとしてもここは見せ場だなw見事な転がりっぷりだよ^m^



カイ♪くんが走ってるときに、「会長」より「流し撮り」っぽい撮り方を教えてもらって、
私ももちろん実践してたんだけど・・・うーん・・・・・うーーーん・・・・・・・うーーー・・・
カイ♪くんを撮ったつもりが「ツチノコ」みたいなのが撮れてたよ(涙

次回から、走りそうなワンコを見かけたらすぐ態勢整えられるように鍛えないとねっ!



a0109914_2353127.jpg

会長と副会長に続く、お山のペー・パー子夫妻





a0109914_051316.jpg

茶ぱ会長に撮ってもらった魚眼なあいびーだよ♪

見る度面白可愛くなる写真^m^
魚眼かぁ・・・魚眼・・・魚眼・・・魚眼魚眼魚眼・・・



カメラって面白いね!ワンコ撮りは難しいけど、ますますはまりますw
気が向いたら「ワンぽち」お願いいたします。
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



~お山のランで遊ぶみなさまに業務連絡~

茶ぱさんが、「みんなの写真交換の場所」を作ってくれました。
撮られたかもしれないそこの君っ♪自分の写真を探してみてね!

※ログインするにはIDとパスワードが必要です。
 ログイン方法や画像のコピー方法など、わからないことは「お山のラン」にお問い合わせくださいね。
 若しくは、私にメール頂ければご説明いたします。
  (marimo3369☆やほー.co.jp)→☆は@に、「やほー」は「yahoo」に変換してください

[PR]
by marimo3369 | 2010-04-06 00:19 | Dog Run | Comments(19)
Commented by こじ君パパ at 2010-04-06 14:17 x
コテツ君、見事過ぎる!
これが怪我をしない究極の受身なんでしょうかね?
プロの転がし屋と転がされ屋は見ていて安心です。
(初心者の方はかなり誤解するんでしょうけど)
Commented by コテマム at 2010-04-06 14:38 x
こじ君パパ、感心しすぎです( ̄^ ̄)
今から遡ること2年ほど前に、
貴方のご子息に吹っ飛ばされて以降(飛距離2m)、
我が子は受身を必死になって覚えたんですから( ̄^ ̄)


ままん。
今、2m飛んだ我が子を想像して笑いました?( ̄^ ̄)
Commented by モグ at 2010-04-06 16:42 x
うわっ!
みんなの誕生日覚えなきゃー (^^;
Commented by コジ君パパ at 2010-04-06 16:47 x
コテ吉のママへ

あだだだた…
そんな過去があったとは…(すっ惚け)
先日はコジのリバース処理を有り難う(あっきーママも有り難う♪)です。人様にあんだけオヤツ貰って、オマケに服を涎まみれにした挙句にウピョッてするとは何てヤツだ!と爆睡してるコジ君に説教しときましたから(^-^)
Commented by 茶ま at 2010-04-06 18:34 x
そうやって、ズブズブとレンズ沼にハマって・・・ψ(`∇´)ψイヒッ

そして、みんなペー・パーを目指して一緒にピンクの服を着よう!!
Commented by ちくわのはは at 2010-04-06 19:51 x
ショッキングピンクでいんだよね?
ラブリーなピンクは顔が浮いちゃって・・・ムリ(爆)

>会長と副会長に続く、お山のペー・パー子夫妻
って家のコト~~~~???
Commented by welsh_happy at 2010-04-06 19:58
あ!噂の夫婦が・・・
ピンクの服、上手ですねー。笑
ペン使いこなしてるわ!!
それにしてもフィッシュアイほしくなるね。
カメラ部の部費で買えないかしら・・・(#^.^#)
あいびーさん、すんごくめんこく写ってる!
買っちゃえ買っちゃえ!!
Commented by かいまま♪ at 2010-04-06 21:57 x
転がし屋だけじゃなく、吹っ飛ばし屋さんも居たのねぇ~^^
って事はコテツン♪の最長不倒距離は2メートル・・
記録更新狙ったら、怒られるかな?(爆)


魚眼レンズで撮ると可愛いんだよねぇ~♡
部費部費~♪「ぶひっ?」
Commented by りんママ at 2010-04-06 22:37 x
~より速く、より正確に、よりタフに~
まさに凜の為のテーマでしょうかぁ(^▽^;)
日曜日は、みんな楽しそうに遊んでましたね~。
お凜ちゃん、スイッチ入り過ぎだったけど・・・(汗)
カメラ部スゴイですね~!魚眼レンズもすてきぃ♪
最近カメラ買い換えたんですが、またコンデジにしちゃいました~(^_^;)
Commented by 茶ぱ at 2010-04-06 23:24 x
沼にどっぷりはまりそうですね(〃^∇^)
今度、ゆっくりレンズお貸ししますんで試してみて下さいませませ。

カメラ買うと色々欲しくなりますよね・・・
ウチはペーとパーの二人分の写真で今度はPCが限界な気がしてますが、これ以上衝動買いすると我が家の転がし屋にやられてしまうのでガマンガマンです( ̄ロ ̄ll)



Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:10
 +こじ君パパさま+

流石「プロの転がされ屋」は仕事が違うね!お見事。
知らない人が見たら・・・って言うか、ガイドつきじゃないと見せられないね^m^
コジも「吹っ飛ばし屋」だった過去があったね(ニヤリ
2m吹っ飛んだコテツン、見たかった♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:13
 +コテマムさま+

>今、2m飛んだ我が子を想像して笑いました?( ̄^ ̄)
はい。少しw
まぁ、コテツンもコジに2m吹っ飛ばされたお陰で今の職にあり就けたってことで(ニヤニヤ
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:15
 +モグさま+

書記としてはその美しい文字でみんなの誕生日リストはもう作り始めている・・・・・・・・・・・・・よね?(ニヤ

そうそう、髪もアフロにしないと・・・
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:17
 +茶まさま+

いやぁ、片足突っ込んだらもう飲み込まれますね・・・沼。
カメラを買ったらそんな恐ろしい沼があったなんて知らなかったw
今、沼に長靴浸してる段階だな・・・。
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:19
 +ちくわのははさま+

ショッキングピンクで良いよ♪
ラブリーピンクは私も無理(って、自分も着る気だった・・・(汗)

>>会長と副会長に続く、お山のペー・パー子夫妻
>って家のコト~~~~???
そう、お宅のコト~~~~♪♪♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:22
 +ハッピーマンマさま+

噂の夫婦、ピンクが決まってるよね!
魚眼・・フィッシュアイ・・・すごく可愛くなるよねー。
今買っても、今の自分には使いこなせないってわかってるんだけど・・・。
カメラ女子部はブヒも徴収するの?
だったら買えるかも・・・・ニヤニヤニヤ
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:26
 +かいまま♪さま+

「吹っ飛ばし屋」だったのがもう過去の話なのかは定かじゃないけど・・・。
何せ、当てになる?コテマムの記憶の話だし(笑
記録更新、こっそり狙ってみたら・・・こっそりね(鬼笑

魚眼、可愛いんだよねー。
カメラ女子部でブヒを徴収するなら買えるかも・・・ブヒっ
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:30
 +りんママさま+

そう、「MOVE」はまさにお凛ちゃんのためのテーマだね(笑
選手より「MOVE」なお凛ちゃん♪
チームに合流してほしいくらいだわっ!
カメラ部、凄いよねー(笑
私の目標はお凛ちゃんの流し撮りを成功させることです(笑
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:38
 +茶ぱさま+

>今度、ゆっくりレンズお貸ししますんで試してみて下さいませませ
そうやって、沼に引きづり込むとゎ・・・流石会長ww
魚眼は面白そうですねー!
それまで違うレンズが欲しいと思っていたけど、魚眼にスイッチ中・・・。
しばらく願掛けの毎日です(笑

会長宅はPCですか!
写真のためならやっぱり Mac の方がいいんですかねー?
今度PC買い替えのときに検討してみようと思っているんですが・・・。