「MOVE」

赤い勝負服で張り切るリュウくん


a0109914_0493249.jpg

自信に満ち溢れてるね!





a0109914_0511530.jpg

投げられたボールに向かって
ゴールデンな長髪をなびかせながら
泥雪をゆうちゃんに引っ掛けながら





a0109914_0542851.jpg

いち早くボールをゲッツ





a0109914_0551551.jpg

そして、斜め45度のゴールデンすまいる♪
完璧!





a0109914_134539.jpg

ちょいお久しぶりのハッピーさん
ちょっと見ない間に男らしくなったんじゃなーい??





a0109914_155714.jpg

だけど、シベリアンな波に立ち向かうゆずくんを見て
腰が引けてしまったハッピー
低い位置からの掛け声は忘れなかったよ♪





a0109914_195251.jpg

とりあえず「祭り」には参加してきたハッピー
ご満悦な笑顔で戻るところ





ここの所、連敗続きのコジ撮り。
こういう時こそ、君のパパさんが活躍してくれたよ。



a0109914_1245894.jpg

こんなでかい雪の塊を 
見事なおーばーすろーでワンコたちにぶつけてたね


(あれれ?噂によると頭が痛いとかお腹が痛いとかで行方不明に・・・
       



a0109914_24547.jpg

パパが雲隠れしたから、ぼくはずーっとピーピー言ってたんだぞー!




見事なおーばーすろー写真、「写真交換場所」にアップして良いものか考え中(ニヤリ
[PR]
by marimo3369 | 2010-04-07 02:06 | Dog Run