「うちの犬」4周年

あいびーは2006年1月31日に生まれ、同年4月9日に「うちの犬」になりました。
だから、今日は「うちの犬」4周年記念日。

一応、仔犬期特集とかお祝いらしきものは誕生日にしたので今日は特に何も無し^m^


変わりに・・と言っては何ですが・・・




あいびーぷれぜんつ!「微妙すぎて伝わらない顔マネ」特集~♪♪
(あれ?何処かのTVのパクリ・・・


小さいことは気にせず、さっさと行きましょうっ!




a0109914_0251273.jpg

アントニオ猪木が「来い~っ」って言ってる時の顔





a0109914_0293824.jpg

はちみつを舐めてるクマのプーさん





a0109914_0312149.jpg

笑ってるミッキーマウスの口





a0109914_03544100.jpg

「は~い、座りなさい」って言ってる小学校の先生風





a0109914_0542746.jpg

スクリームのお面(既出なので新鮮味に欠けますが)





a0109914_0584757.jpg

「アナタガ チュキダカラ~」って叫んでた韓流すたー





a0109914_153788.jpg

首に「Welcome」っていう看板を提げた
ホームセンターとかに売ってるガーデニンググッズ





a0109914_1125682.jpg

間寛平






~特別枠~(4ヶ月のあいびー)

a0109914_1244053.jpg

ルーシー



ネタ切れのため、ここで終了~~~~~!



こんなあいびーですが、これからも

a0109914_133643.jpg

上を向いて歩いたり、




a0109914_1334532.jpg

力を抜いて、ぼや~っとしてみたりして



楽しく生きていきたいと思います!
これからも、こんなあいびーをよろしくお願いいたします♪
[PR]
by marimo3369 | 2010-04-09 01:38 | Ivy の日記