人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

キレイな体で・・

今日はあいびーのトリミングの日。



キレイな体で・・_a0109914_0431981.jpg

えへへ





キレイな体で・・_a0109914_0443882.jpg

目の前に「いい事」があると
言われなくても「伏せ」ができるよ♪





キレイな体で・・_a0109914_046297.jpg

今日一日頑張ったからささみ巻きガムをもらったよ





キレイな体で・・_a0109914_0475699.jpg

はぁ~~♪
人間で言うと、温泉に浸かったときのおじさんな感じかな





キレイな体で・・_a0109914_05019100.jpg

かーちゃんがね、
「せめて今週中だけはキレイな体でいてくれ」
って言うんだけど・・・





キレイな体で・・_a0109914_052687.jpg

どーしよーっかなぁ~~♪





キレイな体で・・_a0109914_132193.jpg

♪~~~~~ ♪~~~~~
             





キレイな体で・・_a0109914_0543221.jpg

まいうー





キレイな体で・・_a0109914_0554664.jpg

ぼくのイメージ、崩れてないよねー?





キレイな体で・・_a0109914_0565943.jpg

寝ながらおやつ食べたら羊になるよ
良い子はマネしないでね!





キレイな体で・・_a0109914_058147.jpg

さて・・・





キレイな体で・・_a0109914_059360.jpg

おやつの後は、ホリホリしてぇ~





キレイな体で・・_a0109914_101189.jpg

巣作りしてぇ~





キレイな体で・・_a0109914_11527.jpg

おやすみぃ~



こういうあいびーが好きです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by コテマム at 2010-04-14 10:58 x
うぎゃぁぁぁぁ(≧ω≦)
あいびー兄さん、トリミったのぉ???
こりゃあ、汚しがいがある( ̄ー ̄)
おっと。
もとい、汚れても洗うの楽でイイね(無理あり?)
この時期に、勇気ある行動をとったママンに一票ッ!!
Commented by こじ君パパ at 2010-04-14 15:46 x
あんなアイビー兄さん見てると、テポドンは一生飛んで来ない、み~んな愛と平和を満喫してる筈と錯覚してしまいます。
その平和も泥水と共に…崩れ去るが…

追伸
首を確認出来ず…
Commented by れおまま at 2010-04-14 16:16 x
あいびーのヒラキ発見~(^∀^)
寝ながら食べてるあいびーって
なんだか笛吹いてるみたいに見える(笑)
泥んこ季節が来ましたね~
やだわぁ( ̄3 ̄)
Commented by ちくわのはは at 2010-04-14 20:27 x
お家あいび~おもしろーい。楽しそーう!カワイイ!!
なんかランで会うあいび~と違うような・・・

土日はカメラ部として、ママンだけ出勤ってのはどうですか?(笑)

Commented by welsh_happy at 2010-04-14 22:15
ずいぶん高貴なあいびーさんに変身したね!
こういう動きのあいびーさん、私も好きです~(^_-)-☆
アソコの部分の絵がとっても上手でセンスを感じたよ!
Commented by かいまま♪ at 2010-04-14 23:21 x
家では、随分リラックスしてるんですね~♪

トリミングしたら、汚れつきにくいし、落ちやすいって言ってたよねぇ(ニヤリ

週末はフワフワもこもこあいびー♪に会えるかな♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-14 23:56
 +コテマムさま+

そうなの。トリミっちゃったのよ~♪
いやね・・・汚れた時、長い毛だと洗うのはいいけど乾かすのが大変すぎて・・
っていうか、汚れるテイで話を進めるのはやめようよ・・
Commented by marimo3369 at 2010-04-15 00:10
 +こじ君パパさま+

平和でしょー?家で毎日こんな姿見てるので、「てぽどん」の存在忘れてました♪
我が家では今、政治の不安より今週末正々堂々とランに行くのか?こっそり苫小牧に白鳥を見に行ってキレイに過ごすか?が最重要課題です^m^
えっ、一応首の存在を示すためにわざわざ首輪つけたんだけどー(冷汗
やばい・・・夏までに「くびれ」ないと!
Commented by marimo3369 at 2010-04-15 00:14
 +れおままさま+

あいびーの開き、美味しそうでしょ?
確かに!笛吹いてるみたいだね(笑
なんだか、だんだん酔っ払ったおじさんに見えてきたww
れおくんは泥んこ対策、何かしてる?
うちは、カッパとか服類着せると固まるので無理です・・・
せめて汚れて洗うとき、長いより短い方が楽だと思ってトリミングしておきました(涙
Commented by marimo3369 at 2010-04-15 00:17
 +ちくわのははさま+

お家あいびー、面白いよー♪
一晩預かってみる?いひひ
ランにいるときは、きっとかっこつけてるんだな。

土日・・・どーしよー・・・
潔く泥に浸かりに行こうか、白鳥見に非難しようか・・・
Commented by marimo3369 at 2010-04-15 00:20
 +ハッピーマンマさま+

こういうあいびーも可愛いでしょー?いひひ
流石に全て全開では、見てくれているママさん達に失礼だと思って、あぁいう絵をつけました。
一応あいびーの寝顔をイメージしたんだけど、何かオバサンぽくなっちゃったー。
Commented by marimo3369 at 2010-04-15 00:25
 +かいまま♪さま+

うっ・・・。
「トリミングしたら汚れつきにくいし落ちやすい」
って、言ったよね、確かに(冷汗

また金曜の夜にうなされそうだ・・・
Commented by ルーシーまま at 2010-04-15 01:09 x
おぉ!兄さん、トリミングにいったのね♪
週末、チャレンジしなくちゃね♪

しかしあいびーのガムの食べ方、スゴいわ!
さすがのルーシーも真似できない…。
ちくわのははさんのいうとおり、お家あいびーたのしそう。
ルーシーと一緒に室内に放牧したら、どうなるかねー?

…追伸、例のものURL入れときました。
名前クリックしてくださーい!
…HTMLとCSSとの格闘で軽い知恵熱が…(爆
Commented by marimo3369 at 2010-04-15 01:26
 +ルーシーままさま+

トリミングしたよーぅ・・・
週末・・・どーしよー(笑泣

あいびーって、緊張感とか悩みとかそういうものは無いんだろうか・・・
って、ちょっと思うww
ルーシーと室内に放牧ww面白そー!
あいびー、絶対ルーシーの尻に敷かれるなwいひひ

うぉーっ!!早速見に行くです。
そして、勝手にリンク張るです。
CSSねー。いじりだすと止まらない。
わからないのに止まらないんだよねー。
Commented by サツキ at 2010-04-15 19:35 x
まりもさん、お久しぶりです♪

あいびーくん、可愛い♪♪♪♪
ガムをくわえて、仰向けバンザーイって、可愛すぎます!
のびのび~のびのび~のーびー…
雑誌とかのコンテストに投稿したら、絶対グランプリ獲得しそうです!

また可愛いあいびー君のお写真楽しみにしていますね!
Commented by marimo3369 at 2010-04-15 21:52
 +サツキさま+

お久しぶりです!
こういう姿、飼い主から見たらそりゃ可愛いんですけど(笑)他の方が見たらどんな風に写るのかちょっと不安です^m^
もう開くところが無いくらい全開ですねww
こんな緊張感の無い写真、雑誌なんかに送ったらいたずらだと思われそうです(笑

ルディくん、髪型が復活してきて良かったです♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-04-14 01:38 | Ivy の日記 | Comments(16)