懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)

茶ぱ会長から懐かしい写真を頂きましたよ。



a0109914_1174734.jpg

2007年4月・1歳のあいびー
お山の泥初体験だね^m^





a0109914_118167.jpg

今と比べると、やっぱり幼いなー
体も小さい!っていうより、痩せてる・・・





a0109914_1184263.jpg

こんな無邪気な顔で走ってたんだよね
この頃は、ランに入るなり弾丸みたいに走り回ってたなー





これは、私が撮った最近の走るあいびー・ピンボケばーじょん↓
a0109914_1325810.jpg

貫禄の走りだな・・・^m^;;
首も無いし(大汗





ここからは、同じく茶ぱ会長に撮ってもらった(今冬)可愛すぎるあいびー^o^

a0109914_1382837.jpg

巨大スタンプーちっくなあいびー
歩いたらおやつはうすを壊しそうだ^m^





a0109914_143060.jpg

何だかあいびーじゃないみたい!





a0109914_143418.jpg

可愛い犬っぽくて可愛い~♪





a0109914_14504.jpg

おすましあいびー





a0109914_1453636.jpg

別犬みたいだよー


写真て、撮る人によって全然違う表情になるのが不思議ですねー。

当然「腕」が全然違うんだけどねw


茶ぱ会長、ありがとうございましたっ!
(ぼくも・私も、会長に撮ってほしい~~!という方は、
さりげなく会長の近くをカメラ目線でうろうろしてみよう!)




あいびーネタが続いちゃってすいません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2010-04-16 02:03 | Ivy の日記