人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)

茶ぱ会長から懐かしい写真を頂きましたよ。



懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_1174734.jpg

2007年4月・1歳のあいびー
お山の泥初体験だね^m^





懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_118167.jpg

今と比べると、やっぱり幼いなー
体も小さい!っていうより、痩せてる・・・





懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_1184263.jpg

こんな無邪気な顔で走ってたんだよね
この頃は、ランに入るなり弾丸みたいに走り回ってたなー





これは、私が撮った最近の走るあいびー・ピンボケばーじょん↓
懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_1325810.jpg

貫禄の走りだな・・・^m^;;
首も無いし(大汗





ここからは、同じく茶ぱ会長に撮ってもらった(今冬)可愛すぎるあいびー^o^

懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_1382837.jpg

巨大スタンプーちっくなあいびー
歩いたらおやつはうすを壊しそうだ^m^





懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_143060.jpg

何だかあいびーじゃないみたい!





懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_143418.jpg

可愛い犬っぽくて可愛い~♪





懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_14504.jpg

おすましあいびー





懐かシリーズ(タイトルパクリました・・)_a0109914_1453636.jpg

別犬みたいだよー


写真て、撮る人によって全然違う表情になるのが不思議ですねー。

当然「腕」が全然違うんだけどねw


茶ぱ会長、ありがとうございましたっ!
(ぼくも・私も、会長に撮ってほしい~~!という方は、
さりげなく会長の近くをカメラ目線でうろうろしてみよう!)




あいびーネタが続いちゃってすいません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ルーシーまま at 2010-04-16 02:19 x
茶ぱ会長、さすがだわ〜。
私はまだまだ修行が足りないっす…。

兄さん、めんこいねぇ〜^^
1歳の頃の弾丸あいびー見たいなぁ♪
あいびーブログなんだから、あいびーネタが続いてOKですよー。

…今日、レンズが壊れたです…。
ブログ始めた途端、これってどういうことっすかね?
とりあえず、明日キヤノンのSCに行って来るです(涙)

問題は当面の撮影をどうするか…(号泣)
50mmのレンズってお外では短すぎますか?
Commented by モグ at 2010-04-16 10:30 x
えーーっ、ブチョーーー!!
18-200が壊れたのですかー!
「当面の撮影をどうするか・・・」
もう「Ⅱ」逝くしかないんぢぁないですか?
Commented by marimo3369 at 2010-04-16 13:22
 +ルーシー部長+

えーーっ、ブチョーーー!!(2回目
50mmって、かなりの接近戦だよーぅ(泥
X3のキットですけど、18-55mmのお貸ししましょうか?
・・・・・・・あまり変わらないけど(泥

もしくゎ・・・ナナちゃんとか、「Ⅱ」かな^m^
Commented by marimo3369 at 2010-04-16 13:26
 +モグさま+

モグさんもいつの間にか「お奨め上手」になってるな・・(ニヤリ
Commented by コテマム at 2010-04-16 14:00 x
“可愛い犬っぽくて可愛い~♪”に笑た~(≧ω≦)
“ぽい”んぢゃなくって、“可愛い”のよん、あいびー兄さんは*^^*
ホント、最後の3枚メチャメチャ可愛いッ(//∀//)
あいびーぢゃないみたいッ!!
・・・・・・・・。
おっと( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 茶ま at 2010-04-16 20:50 x
懐かシリーズのあいびーホントに小っこいね^^
puppyぽくって可愛い~~♪
でも、立派に成長したあいびーさんもとっても可愛いよ♪♪
また会長がストーカーの如く写真を写しに追いかけて行くと
思うよw
Commented by ちくわのはは at 2010-04-16 21:33 x
私は4枚目のあいび~好きだよ。(ママン撮影の)
あいび~すごく楽しそう。

パピっ子あいび~会いたかったぁー、会いたかったよぉー。
会いたかったなぁー。
Commented by 茶ぱ at 2010-04-16 21:35 x
ネタにしてくれてあざーす(〃^∇^)
ところでなんとなく皆さんレンズ沼っぽ雰囲気がする(^○^)
今度シグマからたくさん良さ気なのたくさんでますよ~

Commented by かいまま♪ at 2010-04-16 23:54 x
ちっこいあいびー♪可愛いなぁ~

“カメラ部”盛り上がってるよねぇ~
あたしは、コテマム♪と“整備部”立ち上げるかな・・
部長はもちろんコテ兄様~!(爆)
Commented by marimo3369 at 2010-04-17 00:00
 +コテマムさま+

ほんとにねー、この可愛さはあいびーじゃないね!(あれ?
私も可愛さを引き出す撮り方を習得しないとな・・・
今の「数打ちゃ当たる」的な撮り方では限界がある(笑
あ、コテツンはそんな技使わなくても可愛いから大丈夫だね♪ひひ
Commented by marimo3369 at 2010-04-17 00:03
 +茶ま副会長+

この頃、実は既にでかかったんだけど今見ると小さいと思う(笑
ってことは3年後はまた成長してたりしてーww
パピパピしてる頃は、当時のランで遊んでいるみなさんにも迷惑おかけしました・・・(泥跳ねとか^m^
犬って、変わってないようでやっぱり成長してるんだなーって感心しました♪
会長に感謝です!
Commented by marimo3369 at 2010-04-17 00:09
 +ちくわのははさま+

最近、何でか走るあいびーにピントが合わなくてねぇ・・・。
白いからブレると心霊写真になっちゃうんだよーぅ(涙
動く犬の撮影って、ほんとに難しいね。

パピパピあいびー、ランの中では止まってる時が無いくらい走り回ってたのよー。
肉眼で見ててもブレて見えるくらいに・・・。
Commented by marimo3369 at 2010-04-17 00:13
 +茶ぱ会長+

貴重な写真&可愛い犬風あいびーの写真、ありがとうございます♪
可愛い犬風なあいびーももちろん可愛くて好きなのですが、個人的にはジャイアントあいびーがお気に入りです(笑

・・・またまた・・・沼の向こうから「天の声」・・・
Commented by marimo3369 at 2010-04-17 00:20
 +かいまま♪さま+

ちっこいってか、体はもうデカかったんだけど仕草とか走り方がパピパピしてて♪
ほんっと落ち着きなかったです、この頃ゎ・・。

整備部、かっこい~~♪
そして、とても楽しそう(笑
部長はコテ兄さんで、管理部長はかいまま♪だな!
Commented by かいまま♪ at 2010-04-17 00:23 x
入部資格は、酒好きな事!ですね(爆)
Commented by marimo3369 at 2010-04-17 00:43
 +かいまま♪さま+

ぶはっ。「お酒飲んでなくても酔っ払ってる人」でもいいかなww
Commented by ルーシーまま at 2010-04-17 01:00 x
>モグさま
「Ⅱ」はまだ買わない、いやまだ買えないっす。

>あいびーままんさま
やっぱりかなりの接近戦だよねぇ。
18-55mmは申し訳ないのでいいですよ〜。

いやぁ新しいレンズ買いたいのはやまやまですが、
GW明けまではちょっと無理www
(ななちゃんもね!…あっまだ買うって決めてないからねっ(汗))
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-04-16 02:03 | Ivy の日記 | Comments(17)