「ほっ」と。キャンペーン

うちの子に限って

あまり天気が良くなかった週末でした。



a0109914_0495843.jpg

トリミングして、身軽になった兄さん
ピントが合ってない気がするけど、気にしない気にしない♪
お山の乾いている方の芝にお邪魔して走りました。

今頃気づいたのだけど、白い子はピンボケしやすい・・・
これは、私だけの問題かな?
何故・・・うちの子に限って・・・
        





a0109914_0551678.jpg

芝の上は気持ちいいかい?





a0109914_10371.jpg

いつもの広場では服を着て登場してきた天ちゃんに
早速ゆうちゃんとゆっくんが突っ込みにやってきたよ





a0109914_1191100.jpg

ずっと連敗続きだったコジ撮り
今週も失敗したら進退問題につながるところだったよ
コジの顔には、泥じゃなくて雪でもなくて・・・
やっぱり「ヨダレ」が乗ってるね^m^





a0109914_126996.jpg

すごく必死なゆっくん^m^





a0109914_128207.jpg

お友達なふたり
天ちゃんがボケちゃって残念





a0109914_132358.jpg

泥もしたたるいい男♪





a0109914_1354645.jpg

入念に品定めをした後





a0109914_1362871.jpg

ルナっちに決めたルーシーww





a0109914_1382767.jpg

この日、泥まみれになることを覚悟してお山に乗り込んだけど、
この中途半端な雪が嫌みたいで雪の上ではとぼとぼ歩いてるだけだった兄さん

お陰で丸洗いは免れたね^m^



とか、色々ぶつぶつ言ってたら




a0109914_144513.jpg

ギズモっち脱走成功w
この画像は「ゆず禁」だよ・・・





a0109914_1462998.jpg

この日撮ったあいびー写真の中で
唯一ちゃんと撮れたのはこの後姿だけな気がする・・・       
[PR]
by marimo3369 | 2010-04-19 02:02 | Dog Run | Comments(10)
Commented by コテマム at 2010-04-19 13:50 x
土・日と洞爺に旅行してきました*^^*
そしたら、な・なんと洞爺であいびー兄さんに遭遇ッッッ!!
と、思いきや別ワンコ(←当たり前か)でした(汗)
でもね、顔バリ具合がクリソツ(古ッ)なの!!
ホント、ままんにも見せたかった~(悔)


あ。ひとつだけ違うトコがあった。
洞爺あいびーはスンゴい小さかった。
ありゃトイプーだな( ̄ー ̄)
Commented by ちくわのはは at 2010-04-19 19:00 x
コジ撮りに失敗し続けているちくわです・・・
私は黒の子たちが苦手かなぁ・・・(悲)
だからと言って他がいいワケでもないんだけどね。

部長からゆっくんの写真をもらったんだけど、
さすが☆部長☆と思ったよ!
なんかねぇ~ゆっくんらしさがとってもでてるの!
書記次長ちくわも頑張らなきゃなッ。
とにかく土日は晴れてほしい!!!(願)
Commented by marimo3369 at 2010-04-19 20:13
 +コテマムさま+

温泉お疲れさま~。そして、お土産ごちそうさまでした♪
洞爺のあいびークリソツ^m^ワンコ見たかったぁ・・・
小さかった?そりゃ、目の錯覚だよ♪
だって、あいびーも同じ「トイプー」なんだからね^m^
大きさはともかく(笑)最近顔バリしてる子はほとんどいないから見てみたかったわぁ♪
いつも散歩で会うトイプーは顔バリじゃないけど、とにかく吠えるのだ・・。
自分より「でかい」ワンコには威嚇射撃飛ばしまくりで、心が狭い私はとても可愛いと思えないよ(凹
Commented by marimo3369 at 2010-04-19 20:27
 +ちくわのははさま+

黒い子たちはほんとに難しいね。やっぱりレンズかな・・・(ニヤリ
私がやっとコジの顔を撮れたのはカメラ買って約1ヶ月後のことでした・・
今でも失敗の方が多いんだけどね(涙

部長の写真、ほんと凄いね!!
うちも先週あいびーの写真をまとめてもらったんだけど、戦うあいびーの激しさと可愛さが素晴らしい☆
こりゃ、副部長辞退しないとあかん・・・今のところ暫定副部長ってことにします^m^
うんうん、今から週末晴れて欲しいってあいびーより強く願うww
Commented by welsh_happy at 2010-04-19 21:56
みんな写真上手になってるし~
気合入ってるよね~(^o^)/
私は白も黒もどれもこれもピンボケとか・・・
切れてるとか・・・
いまいちだよ。
カメラのせいか!?
あいびーさん久々にすっきりしたね!
やっぱりのらのらさんのカットは素敵だよね。
ハッピーも頼みたーい(^^ゞ
Commented by ルーシーまま at 2010-04-19 22:14 x
私もルーシーの写真、どうもピンぼけが多いっす。
あれ、なんでなんだろうね…(泣)
焦って撮るから悪いのかなぁ。
なんか自分ちの子が上手く撮れないのって悔しいよねぇ。

…いやいや、あいびーままんさんもちくわのははさんも
良い写真撮ると思うよー!!
こっちこそ、もらった写真みて感心(そして自分は反省)してたよ〜^^

いつも家に帰ってパソコンで見ると
ピンぼけ&手ぶれでがっくりしてるんだなー(T_T)
(50mmのレンズ、これまた難しいねぇ…溜息)

日差しが欲しいよねぇ…。私もルーシーより強く願うわw
Commented by marimo3369 at 2010-04-19 22:54
 +ハッピーマンマさま+

私は、いつも気合だけは入ってるんだけど、没写真が多すぎてねー。
ピンボケとか暗すぎとか、もっと細かい所を見たら全滅だよーぅ。
もっと場数踏まないとだめだな・・・w

あいびー、やっとすっきりしました。
やはりトリマーさんによって雰囲気って変わるんだよねー。
あいびーのこの髪型懐かしい♪って思ったもん^m^
Commented by marimo3369 at 2010-04-19 23:09
 +ルーシーままさま+

白い子の「ぼけ」って、見事にぼやけてしまいますな・・・^^;;
ひどいのだと心霊写真みたいになっちゃってるしー。
特にこういう曇り気味な日は辛いス。
先週末もらった写真、ありがとうございます♪♪
流石部長~~~!写真が体育会系で素晴らしかったよ!!
私は相変わらず没写真の方が多い今日この頃(生きてるのも怪しいw
場数踏んで数をこなすしかないねー(笑
50mmレンズで外撮影って良い修行になるかな?
・・・後が怖いね・・・2日遅れの激しい筋肉痛がww
Commented by rainbow♀ at 2010-04-20 15:35 x
黒い子たちの母です・・・^^;
私からすれば、皆さんプロですよ。
こっそり持ち帰った写真で来年のカレンダーとか作っても
著作権料は請求しないでね(笑

ギズモ・・・虫にしか見えないww

まだ会ってないのだが・・・
近所にスタンダードプードルのパピーがいるらしい。
あいびーがトイプーに見えるのか?見えないのか?
最近の密かな楽しみ♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-21 02:15
 +rainbow♀さま+

わぁ、カレンダーにしてもらえるなら頑張るわよっ!!
もちろん著作権フリーなのでご安心くださいね(笑

ギズモっちが虫て・・・www
なら、あいびーはその辺の綿埃だよ^m^

えぇ~~~っ!!スタンプーのパピー???
見たい♪会いたい♪触りたい♪
今のところ、あいびーより大きいプードルに会ったことは1回しかないの。
当然、その子もスタンプーだったけどね!ははっ