人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

○○なのは誰?

先週辺り、花粉症っぽい症状がキテたので雨の日はホッとします・・・。

最近はイチゴとかキウイにも過剰反応がちらほら。
   この分では、メロンに到達する日も近いような・・感じなような・・・(号泣

もはや安心して食べられる生果物は柑橘系だけになりそーな今日この頃です。




そんな可愛そうな私の存在に気づいた子がひとり・・・



 「ほっかむり」が取れてすっきりした感じの小次郎くん。

○○なのは誰?_a0109914_1321080.jpg

        (おねいさんでしょ!)





○○なのは誰?_a0109914_1334497.jpg

        (持ってるかもよ~?)





○○なのは誰?_a0109914_1343161.jpg

        (見抜かれた・・・)





○○なのは誰?_a0109914_1413997.jpg

        そして、涼しい顔で去って行きました
           ヨダレを鼻に乗せたまま・・・





で、コジの顔を見てたら被って欲しいものを思いついたよ!!



○○なのは誰?_a0109914_1464858.jpg

        あいびーアフロのヅラですけど、次の冬季にいかがですか・・・?





○○なのは誰?_a0109914_150312.jpg

        ピンボケちゃって申し訳なかったゆっくんにも・・・





○○なのは誰?_a0109914_1553684.jpg
        
        似合ってる、似合ってる♪





○○なのは誰?_a0109914_1583665.jpg

        このレンズ、難しいです・・・
           使い方間違ってるかも・・・??
Commented by ちくわのはは at 2010-04-21 07:18 x
「あいびーアフロのヅラ」
ルーシーいっちばん似合ってる!!!
関取みたいだよ(爆)
女相撲の横綱ね。
Commented by コテマム at 2010-04-21 13:19 x
あららら(@__@;) 花粉症ですか~(汗)
この時期はツライっすねぇ。
メガネをかけて、マスクをしながらカメラを構えるままん。。。
間違いなく“盗撮容疑”で連行されるな( ̄ー ̄)
Commented by こじP at 2010-04-21 14:30 x
ヨダレはイモ目当て?それとも、ブルブルのせい?黒い子はヨダレが目立つよね、もう少し暖くなると鼻の上にナイキマークが出来上がります。
お願いがあるんだけど来年の冬に向けて兄さんのを頂戴して耳アテ作ってくれないかなぁ?アクセントに尻尾の先にもフワフワなのを!
んでカイママには腹巻きをお願いしようっと♪
Commented by REON&うららママ at 2010-04-21 17:28 x
あいびーアフロのヅラ~
素敵なヅラちゃんですね(●^o^●)
みんな似合っています~

苺もキーウィもダメなんて(T_T)
何とかメロンまで来ませんように。

Commented by marimo3369 at 2010-04-21 23:00
 +ちくわのははさま+

ルーシーは何でも着こなすね(笑
女相撲の横綱・・・笑た・・・wルーシー、可愛い!!
言われてみたら、四股を踏んでるように見える^o^
またもルーシー嬢を落ちに使ってしまったわ♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-21 23:04
 +コテマムさま+

地味にキツいこの季節・・・。
お山で鼻水垂れてても笑わないでね!
メガネにマスクで、カメラね・・・ニヤニヤ
逆に見るからに怪しいと開き直れるかも♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-21 23:10
 +コジPさま+

鼻の上にナイキマークってかっこいいね。コジの顔がブランド品に・・・w
うちの兄さんの毛、活用できるなら是非再利用していただきたい!
有料ゴミが減るのはありがたい♪
耳あてと尻尾の飾りね・・・場所柄、肛門周辺の毛は使わないほうがイイネ^m^
Commented by marimo3369 at 2010-04-21 23:17
 +REON&うららママさま+

本当に作ってみたくなりました・・・あいびーアフロのヅラを^m^
きっとみんな可愛いと思います♪

イチゴとキウイどころか、他バラ科の果物はほぼ全滅なのです・・・。
キウイがNGっていうのは私としてはショックでしたぁ。
来年か再来年にもメロンも没になりそうな予感です(涙
Commented by ルーシーまま at 2010-04-21 23:33 x
うはっwww
みんな「あいびーアフロのヅラ」かぶってる(^m^)
コジやゆっくんがサザエさんちっくに見えるのに
ルーシーが関取みたいに見えるのはなぜ???(T_T)

最後の写真、めちゃくちゃかわいいー!!(←親ばか♪)
それだけが救いだな…。
Commented by かいまま♪ at 2010-04-22 00:02 x
ヅラかぶせるあたり、タブレット活用してますねぇ~♪

あたしも文字書く以外に、何か活用法見つけなきゃ(汗)
Commented by marimo3369 at 2010-04-22 11:56
 +ルーシーままさま+

ひひっ・・みんな似合ってて可愛いよね、あいびーアフロのヅラww
ルーシーがまさか関取風になるとは思いもよらなかったわ(笑
しかも一番強そう♪ひひっ

この前、おやつはうすで結構撮ったんだけど、あまりうまく撮れなかったのです・・・
だけど、モデルが良いので可愛く撮れました^m^
この写真、交換場所にアップするので暇なとき見てね~
Commented by marimo3369 at 2010-04-22 11:58
 +かいまま♪さま+

ヅラ、字書くより簡単でした(笑
どーも字は震える^m^
私は字書くだけで精一杯・・・ってか字の方が時間かかるww
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-04-21 02:07 | Ivy の日記 | Comments(12)