○○なのは誰?

先週辺り、花粉症っぽい症状がキテたので雨の日はホッとします・・・。

最近はイチゴとかキウイにも過剰反応がちらほら。
   この分では、メロンに到達する日も近いような・・感じなような・・・(号泣

もはや安心して食べられる生果物は柑橘系だけになりそーな今日この頃です。




そんな可愛そうな私の存在に気づいた子がひとり・・・



 「ほっかむり」が取れてすっきりした感じの小次郎くん。

a0109914_1321080.jpg

        (おねいさんでしょ!)





a0109914_1334497.jpg

        (持ってるかもよ~?)





a0109914_1343161.jpg

        (見抜かれた・・・)





a0109914_1413997.jpg

        そして、涼しい顔で去って行きました
           ヨダレを鼻に乗せたまま・・・





で、コジの顔を見てたら被って欲しいものを思いついたよ!!



a0109914_1464858.jpg

        あいびーアフロのヅラですけど、次の冬季にいかがですか・・・?





a0109914_150312.jpg

        ピンボケちゃって申し訳なかったゆっくんにも・・・





a0109914_1553684.jpg
        
        似合ってる、似合ってる♪





a0109914_1583665.jpg

        このレンズ、難しいです・・・
           使い方間違ってるかも・・・??
[PR]
by marimo3369 | 2010-04-21 02:07 | Ivy の日記