絵にならないふたり

週末は、私が風邪ひいてしまいました。
天気が良いのに、あいびーをパパんに預けてずーーっと寝てました。

やっと起きた頃には午後遅く・・・

で、海に落ちる夕日を見に行くことにしました(ん??



a0109914_0341067.jpg

月が出ている空は爽快♪
ボケているのは、思いっきりトリミングしたからです。
だけど、これだけ撮れたら凄い!(キットレンズが
うん、凄い凄い・・・





a0109914_040563.jpg

だけど太陽が出ている空はちょい雲が(寒





a0109914_0404064.jpg

「なんか、雲ってますけど・・・?」


当たり前だけど、春の夕刻の潮風は冷たいっっ。
風邪で弱った(ようには見えないけど・・)身に染み渡る。演歌の世界だな・・・。
それにしても、砂浜が汚い!ゴミだらけでした。
漂着ゴミなのかな?



a0109914_0545071.jpg

そうこうしている間にいい感じに色づいてきて・・・





a0109914_0565789.jpg

そして、「絵にならないふたり」にもスタンばってもらい・・・
          
この日初めて気づいたけど(遅
「プードル」って海に似合わないね^m^





a0109914_133456.jpg

「絵にならないふたり」





a0109914_182629.jpg
a0109914_185030.jpg
a0109914_19890.jpg

最後は雲に飲み込まれてしまいました



全く「予習」しないで行ったので撮れるだけ撮った初・夕日。
風景写真には興味薄かったけど、また「リベンジ」したくなりました。

ただし・・・もう、ちっくと暖かくなってからね・・・
[PR]