勝利の女神

PCの調子が悪く、ちょっと間が空いてしまいました・・・。

連休初めは雨だったけど、好天続きのGWです♪
5月3日、ご近所のグリド広場でディスクドッグ大会の開幕戦が行われました!
お山仲間のカイ♪家と、しおん家が出場!とあって、我が家も一家総出で^m^応援に行ってきました。
応援隊にはルーシー家・コテツ家・あきな家・RAY家、そして特別参加のN先生&りゅうのすけも駆けつけました♪

この日は生憎の強風。
それもただの強風じゃなく、すごい強風。
だけど、カイ♪くんもしおんくんも頑張りましたよ~~~!!(応援隊もね^m^)



a0109914_152570.jpg

第1ヒートが終わって、第2ヒート前の投げ練風景
緊張感が伝わってくるね!




a0109914_155187.jpg
a0109914_1555432.jpg
a0109914_1565312.jpg
a0109914_1572492.jpg

しおん&しおんパパさん、頑張りました!
しおんくん、生き生きしてるね♪





a0109914_1594875.jpg
a0109914_204847.jpg
a0109914_293850.jpg
a0109914_2115083.jpg

カイ♪&かいまま♪チームもカッコよかったよ!
       

結果は、こちら→かいまま♪ブログしおんパパブログ


しっかし、ディスク犬を撮るのって難しい~~~~!!
お山のランとは全然違う難しさです(汗
これは、「撮り練」しないとだめっすね、部長



ところで、応援隊も頑張りましたよ~^m^


a0109914_223288.jpg

グリドにも犬使いが降臨!





a0109914_2235012.jpg

コテツン&あきな姫
みんなコテマムの「笑い声」を目印にテントの場所を見つけました^m^
そして、見た目と違って実は「男前」だったあきなママ!素敵すぎるっ!





a0109914_255654.jpg

りゅうのすけ兄さん&ルーシー
ちびっこ相手だと、何故か低い姿勢で近づくりゅうのすけ兄さん^m^





a0109914_2351121.jpg

a0109914_236636.jpg

「戦い」が終わって、ホッと一息のふたり





a0109914_2372118.jpg

今日はあたちが「しょうりのめがみ」ね



強風の中、みんな頑張りました!
カイ♪&かいまま♪、しおん&しおんパパ・ママ、お疲れさんっ!

そして、応援隊のみんな、ぐっじょぶ!!
[PR]
by marimo3369 | 2010-05-05 02:41 | 飼い主の日記 | Comments(10)
Commented by ハッピーマンマ at 2010-05-05 12:39 x
ディスク大会、撮影してきたんですね。
むずかしそう!
みんなイキイキ撮れてて素敵です。
勝利の女神もいたのね!
あいびーさんが写ってなかったけど出場しなかったのかちら・・・。
Commented by かいまま♪ at 2010-05-05 20:09 x
応援♪&写真♪ありがとうございます^^

出場者より、応援団の方が圧倒的に多い集団(笑)
おかげでいつもよりリラックスできました~♪

あたしも顔じゃなく体にモザイクかけて欲しかったかも・・・(爆)

自分が写ってる写真見ると凹みます・・


Commented by しおんパパ at 2010-05-06 07:54 x
応援&写真ありがとうございます

大応援団のお陰で、待ち時間も短く感じ競技もリラックスして挑めました
被写体が小さくて写しにくいと思いますが、また応援&写真お願いします♪
Commented by コテマム at 2010-05-06 13:58 x
強風の中、緊張している二組をよそに
我々応援部隊は楽しめましたなぁ(笑)
思ってたより、ずっとず~っと感動しちゃいました(//∀//)
一生懸命な姿ってキレイだよねぇ♪

あッ。ままんのグビグビ飲んでる姿も、
アッキのママ以上に“男前”でしたよッ(^m^)
Commented by ルーシーまま at 2010-05-06 21:48 x
いやぁ、初めて観戦したけどほんっと楽しかったですよね!!
コテパパの「犬使い」っぷりやあきなママの新たな一面を
見れたのも最高でした^^

そしてカイ&しおんのかっこよさとままさん、パパさんの一生懸命な姿をみて
うちも何か始めたくなる勢い…。
(飼い主の体力と根気の問題ですぐ挫折しそうだけど(爆))

でもでもそんなことより、写真の腕を上げる方が先かなとも思ったり…。
本当に撮るの難しいよねぇーー;
やっぱり練習あるのみ!合宿でもしますか?(笑)
(もちろん焼き肉付き…(爆))
Commented by marimo3369 at 2010-05-07 17:29
 +ハッピーマンマさま+

近所のグリドでの大会だったし、お友達ワンコが出るってことではりきって行ってみましたw
すごい強風だったけど、飼い主さんとワンコたちが一生懸命な姿に感動して泣きそうになったよ^m^
お山仲間の野次馬隊も揃ってたので、1日があっという間でしたw
犬飼いだけど、こういう大会とは無縁なのですごく良いもの見せてもらいました♪
あいびーは野次馬隊として頑張ったよww
写真無いけどね(笑
Commented by marimo3369 at 2010-05-07 17:35
 +かいまま♪さま+

お疲れさまでしたー!
大会は何度か覗きに行ったことはあるんだけど、こんなにじっくり観たのは初めて。
お山仲間と一緒に良い経験させてもらいましたよ^m^

いやいや、かいまま♪は手足長いしスラっとしててカッコいいよ~(羨ましひ・・
しかし・・「顔はいいから首から下にモザイク入れて」っていうフレーズ、忘れられない(笑
Commented by marimo3369 at 2010-05-07 17:38
 +しおんパパさま+

お疲れさまでしたー!
若干、野次馬隊がうるさい感じもあったけど(笑)楽しかったから良しとしましょう^m^
そうそう、撮り練頑張らないと・・・
やっぱりカメラの性能かな・・そういう問題じゃないっていう声が方々から聞こえてくるけどね(汗
Commented by marimo3369 at 2010-05-07 17:43
 +コテマムさま+

ほんと、思い出してみたらすごい強風だったよね^m^
強風も忘れるくらい我々応援部隊という名の野次馬隊は楽しんでたよね♪
たまには屋根無しのおやつはうすもいいね(笑
あの優しそうなコテパパの多頭飼い姿、素敵だったよ^m^

グビグビ飲んでる姿は忘れてください・・・
Commented by marimo3369 at 2010-05-07 17:56
 +ルーシーままさま+

コテパパ氏の犬使い姿もあきなママの男前姿もかっこよかったよね^m^
これで写真がうまく撮れてれば言うことないんだけど(笑
いやぁ、ディスク犬撮りは別物だな・・・
今度からディスク練習している所にお邪魔して撮ってみようかなー?
合宿しないとだめっすね!
合宿と言う名の焼肉キャンプを・・・^m^