「ほっ」と。キャンペーン

GWまとめ

出だし悪天候だったGW。

a0109914_1124651.jpg

西岡にある、屋根つきドッグラン「ひまわり」にて
まだ風邪が治らず、寒い雨降りだったので「ひまわり」に遊びに行きました。





a0109914_1162013.jpg

ランに着いたとき、ブラン・ケイト姉妹とすれ違いだったよ





a0109914_1193088.jpg

この日は、看板犬のアン・モカ姉妹(黒ラブ・茶ラブ)もいなくて貸切状態
私がまだ風邪でぼーっとしてたせいか、あいびー1犬だけだったせいか、
テンションがあがらず、静かに遊んだあいびー兄さん





a0109914_1231779.jpg

こんな日はEF50レンズで撮るときれいにくっきりだね


犬撮りは約2週間ぶりなGW始め。
動きの鈍かったあいびーでも撮るのが難しかったよ。
ここのランに来るときはいつも大雨降りの日ばかりだからあいびーの動きが鈍いのかな^m^




a0109914_1301092.jpg

GW中のお山初めの兄さん
お初のフレブルさんにおしりを貸してあげたよ
注・しっぽの色はうん○じゃないよ!





a0109914_1341557.jpg

この日の前半は、パパんがいなかったけど元気な兄さん
やっぱりお山は開放的で気持ち良いんだね!

私は、来るとき渋滞に見事にはまって、車線変更できずにやっとの思いで辿り着いてへとへとだったというのに・・・。





a0109914_1382322.jpg

そんな私を癒してくれたコテツンの笑顔
雪がとけて、やっと自分んち(土管)に帰れたね^m^





a0109914_1404622.jpg

そして、GW中は思いっきり笑わせてくれたルーシー





a0109914_1443950.jpg

ルーシーまま・「るるルぅーシぃーーーっっ!!こらーーーっ!!!」

まずは「手始め」にリュウくんのうん☆が入ったバッグを一瞬の隙を突いて持ち去り・・・





a0109914_1473132.jpg

必死に逃げるルーシー^m^





a0109914_1483148.jpg

それまでにこやかに談笑していたルーシーままの怒りを買い
「あのドヤ顔、憎たらしいぃぃっ」とまで言わせたルーシー

期待通りの活躍を見せてくれるルーシー、最高だわっ!
面白すぎて可愛すぎて大好きです、ルーシー^m^




a0109914_1532593.jpg

GW前半物語はここまで^m^

後半も好天続きで楽しいGWでした。
結局、ワンコで始まりワンコで終わるGWなんだけどww
後半は・・と言っても思うように写真が撮れなかったのです・・・。
ん~~、2週間でも間が空くと腕が鈍るなw やっぱり犬撮りは難しいわね。
ってか、元から「腕」は無いんだけどねー(汗
[PR]
by marimo3369 | 2010-05-07 02:06 | Dog Run | Comments(8)
Commented by コテマム at 2010-05-07 15:30 x
屋根付きドッグラン“ひまわり”って知らなかった~(*o*)
今度、雨の時にでも行ってみようかな?(土管持参で)

ホント、ワンコ(酒含む)で始まり、
ワンコ(酒含む)で終わるGWでした(笑)
でも、後半は天気も良かったし楽しかった~(≧▼≦)
Commented by marimo3369 at 2010-05-07 18:05
 +コテマムさま+

ここ、大雨降りのときこっそり遊びに行ってるのです。
でかい倉庫のようなところで、下は芝(この時は土)だよ。
コテツン家(土管)を置いても邪魔にならない広さだから大丈夫だし^m^
犬がいると、連休は結局毎日犬連れて出かけるからねー。
ワンコで始まって、まさか酒飲みで終わるとは思わなかったよ(汗
まぁ、そういうアクシデントはあったものの天気も良かったし収穫もあったので楽しいGWだったです^m^
Commented by ちくわのはは at 2010-05-07 20:20 x
お久しブリぶりでーす。
・・・思えばGW中、一度もあいび~一家に会っていない・・・。
ゆっくんは29日と3日にお山出勤をしました。

ルーシー可愛い。
ありゃ可愛すぎて罪にはならないなッ!
むしろ応援したい!!(・・・部長に怒られても)
Commented by marimo3369 at 2010-05-07 22:38
 +ちくわのははさま+

お久しぶりー(フ)です!!
GW中はタイミング合わなくて一度も会えなかったね(涙
29日はグリド・3日はグリドで大会観戦だったのです・・・
週末は会えるかなー?会いたいよーぅ。

ルーシー、可愛いよね!
あの面白さ、可愛さは何なのだろう(笑
あんなにげらげら笑いながら写真撮ったの初めてだったし^m^
(部長に怒られるっ
Commented by かいまま♪ at 2010-05-07 23:01 x
あたしもこの室内ドッグラン知りませんでした~(勉強不足)
今度行ってみよ~っと♪

でも、室内だから「やま♪」も「かわ♪」も無いよねぇ~(汗)


るーしー♪は、あのままのキャラで居て欲しいよねぇ^^
そんな事言ったらままは。。。怒るのかな?
Commented by ルーシーまま at 2010-05-08 01:16 x
あー「ひまわり」の存在忘れてた!^^;
私、1度だけ行ったことありまーす!!
たぶん家からだったらグリドより近いはず。
でも行った時は遊べる子が0でつまんなかったのですー。
これからの季節、雨降りだったらいいかもね!!
あいびー家が行くならつきあうよ〜♪

ルーシー…こういう時だけ嬉々として逃げ回るんだよなぁ(ーー;)
とにかく人様に迷惑をかけない程度に笑いが取れるなら良しと
するべきなのだろうか…。
Commented by marimo3369 at 2010-05-12 01:01
 +かいまま♪さま+

ここのランは穴場なのかな?
カイ♪くんにはちと物足りない感じかもねー。
だけど、広さは十分なので他に誰もいないときにディスク練習するには良いかも。
やま♪とか川♪は無いけど、イモ♪はあるわよ^m^

ルーシー、面白いww
このキャラは貴重だよね^m^可愛すぎるです♪
Commented by marimo3369 at 2010-05-12 01:08
 +ルーシーままさま+

我が家は何度かここに遊びに行ったことがあるのだけど、場慣れしてないせいか他のワンコがいてもちょいテンション低めです・・。
雨・・しかも大雨降りのときしか行かないから屋根に当たるダイレクトな雨音にびびってるのかも(笑
今度大雨降りな時があったら一緒に行こうね♪

ルーシーはこのままでいて欲しいと言うのが大多数だね(笑
人や犬に攻撃しなきゃ、何でもありで良いと思います^m^
笑いが取れるって貴重だよ♪