「ほっ」と。キャンペーン

梅の見頃はいつかな?

今週の火曜日、寒かったけどお山に平日出勤してみました。

a0109914_0254099.jpg

着いてびっくり。
いやぁ、寒かったです・・・





a0109914_027622.jpg

大きい声では言えないけど、9キロ超えが噂されるルーシー
200円まで後少し!頑張れルーシー^m^





a0109914_0303655.jpg

会う度大きく育ってるきなこちゃんvsもう少しで200円ルーシー





a0109914_035227.jpg

きなこちゃんに喧嘩売るだけ売って





a0109914_0464729.jpg

あとはあいびーに任せて去るルーシー





a0109914_050409.jpg

兄さん、必死です^m^





a0109914_0524477.jpg

カイ♪くんのこの顔見る限りではとても寒い日だったとは思えないねw





a0109914_0545343.jpg

寒い日だろうが、お互いの「仕事」はきっちりこなします。





a0109914_124692.jpg
a0109914_13510.jpg
            仕事を終えたふたり





a0109914_118250.jpg

久々にお会いできたコテ兄さん
何もしてないけど、褒められるあいびー





撮り練~1

a0109914_1241114.jpg

(トリミング無し)



a0109914_125510.jpg

(トリミング有り)



カイ♪くんのディスク練習にお邪魔して撮り練しました。
ピントが合わねぇ~~~っっ!!修正が必要だなぁ・・・。

でも、面白~~~い♪♪♪


今年の夏は、ディスク犬撮りにはまりそうですわ♪          
[PR]
by marimo3369 | 2010-05-14 01:41 | Dog Run | Comments(10)
Commented by コテマム at 2010-05-14 16:34 x
うわぁ~。
ルーシーのキャラが眩しすぎッ(≧ω≦)
私の想像するイメージとピッタリだわ~(笑)
いわゆる~。。。
お調子モンってやつ???

それはそうと、残念なお知らせです。
ウチの爺さん、
あいびーの名前覚えられず( ̄^ ̄)
もう何度訊かれたことか。。。
Commented by marimo3369 at 2010-05-14 18:20
 +コテマムさま+

ルーシー、ごめんねー・・って言いながらついついこういうキャラに仕立て上げてしまう自分^m^
可愛いから許されるよね♪(私じゃなくてルーシーだよ♪って、当たり前かww

こういえば、この日2回は聞かれた。
「これ、名前何だって?あいびい?何でそんな名前つけたのよ?」
って、聞かれる度に怒られてます(笑
Commented by ルーシーまま at 2010-05-14 23:22 x
ルーシーの耳、まためくれてる…(笑)

…珍しくきなこちゃんに喧嘩売っていたと思ったら、
あいびー兄さんに任せて逃げるとは…ヤツも考えたな…。

ままんっ!撮り練ちゃんと出来てるじゃないですかー!!
私、トリミング無しで「ガツン」と迫力ある感じで
撮りたいんですが、まだまだですわ…。
Commented by marimo3369 at 2010-05-15 01:19
 +ルーシーままさま+

ルーシーの耳めくれ率結構高いよね^m^
すごく気持ちよさそうにしてるし(笑
引き際がきれいなルーシー。
うちの兄さん、ぼーっとしすぎだよね(笑

この日の撮り練、トリミング無しで生きてるのはこの一枚だけなのです・・・(それもぼけてるし・・
走ってる時に望遠にするとぼけるっていうかブレるんだなぁ・・これは仕方ないのかなー??
この日は確かシャッター速度1600くらいにしてたんだけど、2000以上にすると暗さが気になる・・・。
WBを太陽光にしてたからかなー?
私もトリミング無しの「ガツン」としたもの撮ってみたいものです・・・(100年早いなw
Commented by しおんパパ at 2010-05-15 20:00 x
ルーシーの200円応援隊を結成しましょうか(笑
みんなでオヤツを・・・
そんな事したら、しおんにも被害が及びそうですよね
止めときますか・・・
Commented by 茶ま at 2010-05-15 20:52 x
あら、ディスク写真良く撮れてますよ。
だんだん腕が上がってきましたね\(@^0^@)/
トリミング無しでもキッチリ写ってる!
さすが♪

お次はどのレンズに手を出すの?w
Commented by marimo3369 at 2010-05-16 01:35
 +しおんパパさま+

今日もルーシーにイモ弾んでおきました(笑
まぁ、ほんとにこれ以上太ったらヤバそうなんでほとんどエア・イモでしたけどね・・・
ルーシーのお腹、なかなか貫禄があったです^m^
Commented by marimo3369 at 2010-05-16 01:42
 +茶まさま+

いやいや・・これ、カッコつけて載せてるけど(笑)数えられないくらい枚数撮ったのに生きてるのこの2枚だけなんです(汗
ディスク犬は早さについていけませ~んww
トリミング無し写真は奇跡です^m^

そうそう、今年中には新レンズを手にしたいのですがぁ。
今一番欲しいのは魚の眼・・・
Commented by ちくわのはは at 2010-05-16 18:12 x
今日も撮り練頑張ってましたねー。
ばっちり撮れてるじゃないですか!!

トリミング無しとはお見事です!
私も頑張らなきゃだなぁ・・・
Commented by marimo3369 at 2010-05-17 13:07
 +ちくわのははさま+

昨日はすれ違いになっちゃいましたねー。
撮り練、いつもディスクを咥えた瞬間が撮れません。
全く早さについて行けないんだよーぅ(涙
今度、みんなで撮り練してみようね♪
もちろん、強制ではなくて希望参加で(でもちょっと強制だったりww