「ほっ」と。キャンペーン

紫外線対策は万全に!

お山のお友達が、普段良い子にしてたので週末は良い天気になりました。


a0109914_1281921.jpg

久しぶりに会えた看板犬くぅ~ちゃん
元気になってよかったね!
可愛い子がいると張り切っちゃうけど、無理は禁物だね^m^





a0109914_13161.jpg

お宝を2個もゲットして自慢気なルカっち





a0109914_1323861.jpg

あきな姫に遊んでもらって、うれしすぎて不可思議な姿になったあいびー
開いた肉球に闘魂を感じるw

「腰」が痛くて辛そうだったけどあっきのために気合でお山出勤した男前ママさん。
早く痛みが取れますように☆





a0109914_1365551.jpg
a0109914_1374158.jpg

張り切りすぎて、どれがしっぽだか耳だか・・・





a0109914_140306.jpg

咥えてるだけじゃなくて、ディスクしようぜ、コジ。





a0109914_1423138.jpg

あ・・、何かいいもの見つけた目だな





a0109914_1441513.jpg

ゆうちゃんがピーピー持ってた♪





a0109914_145843.jpg

ここは男らしく、潔く諦めよう・・・


っと見せかけて





a0109914_1474764.jpg

再びチャレンジww





a0109914_1532578.jpg

バケツでお洗濯中のゆうちゃん
今日は、洗濯日和だもんねー^m^





a0109914_28333.jpg

家にいるときと同じ雰囲気のふたり





a0109914_2151719.jpg

コジパパ氏に仕込まれてるあきな

と、それがちょっと気になるコジ





a0109914_219221.jpg

流石あっき♪カッコいい~♪♪
あっきのママ似の男前だな^m^





a0109914_2214713.jpg

新種のフレンチビーグル
[PR]
by marimo3369 | 2010-05-17 02:24 | Dog Run | Comments(6)
Commented by ちくわのはは at 2010-05-17 06:47 x
気合入ってる写真ですねー。
あいびーVSあっき の写真ウケル!
戦いが目に浮かんだね(爆)

Commented by しおんパパ at 2010-05-17 20:27 x
今回の記事は、凄くのんびりなお山のランの風景だったのに、最後の写真が・・・(笑
我が子ながらブサイクですね・・・
Commented by かいまま♪ at 2010-05-17 23:42 x
あいびー兄さん♪、あきな姫♪と戦うときは。。。別犬??ってくらい激しいのね~(笑)

変な動きのあいびーを生で見たいのですが・・・
わが子追うのに精一杯です(汗)
どこで何やらかしてるか・・まだまだ不安

しおん♪の「うぎゃうぎゃ顔♪」かくし芸ネタレベルでウケるよね~(爆)
カイですら、初めて見た時びっくりしてたもん!
Commented by marimo3369 at 2010-05-18 20:10
 +ちくわのははさま+

あいびー、気合入りすぎww
ゆっくんの「カエル」超えたかな??
久々にあっきに遊んでもらえて鼻の下が伸びてたよ^m^
Commented by marimo3369 at 2010-05-18 20:13
 +しおんパパさま+

しおんのつぶれた顔、イイね!
面白すぎますww
ビーグルの歯茎全開な顔、なかなか無いと思う♪
Commented by marimo3369 at 2010-05-18 20:18
 +かいまま♪さま+

変な格好になったあいびー、久々にあっきに遊んでもらって相当気合入ったんだろーねww
あの姿で、顔がしおんのうぎゃ顔だったらもっと笑える^m^

カイ♪くんがあいびーを狩ってくれたら変なあいびーも見れるんだけどねwいひひ

しおんの顔、かくし芸級の面白さ・・うんうん確かに!
あと・・髪型的にも「ひびき」っていうお笑いコンビの「ミツコ」が「どーもすいません」って言ってる顔にも見えるね^m^