ハシゴラン

ちょっと日にちが前後しちゃいましたが・・・




a0109914_1164659.jpg

5月15日のいきなり暖かくなった土曜日。
ドッグランのハシゴしてみました^m^


天気が良かったので、ちょっと遠出して栗山まで行ってみましたー。
栗山の日出というところに期間限定の無料ドッグランがありまして・・


a0109914_164536.jpg

こちらは中・大型犬用広場
お山と比べるとこぢんまり。





a0109914_194431.jpg

小高くなってるラン広場から見下ろした風景

手前は駐車場で、奥の建物はテラス風ドッグカフェになってます。
真ん中のオレンジ柵で囲われている部分は畑?になるっぽい。





a0109914_1121595.jpg

誰もいないランでの最初の仕事(失礼w





a0109914_1134579.jpg

身軽になった兄さん
長旅?の疲れを解消中♪





a0109914_118559.jpg

ランの中に雑草みたいに咲いてた花ですが・・・
何て言う花なんだろー?





a0109914_1195252.jpg

暖かくなって良かったねー





a0109914_127555.jpg

カッコつけてテラス風カフェでアイス・コーヒーを飲みました。
軽食もできるみたいです(人間用
       
最近、兄さんはすっかり甘え癖がついてしまい・・・
こういう時、伏せとかお座りで待ってられません。
       
4歳ってもう落ち着いた犬年齢だけど、色んな意味で「修正の年」でもあるかもです。





ドライブがてらのラン視察はのどかに終了。
この後は、いつものお山へ向かいました^m^





a0109914_1471543.jpg

お久しぶりのハーさん
「ジンギスカン」はいつにする?





a0109914_150043.jpg

どーしてもチロル先輩にかまってほしい天ちゃん^m^
先輩のクールな対応に天ちゃん必死ww
&後ろで野次担当のハッピー





a0109914_1573521.jpg

この日も気合充分なルーシー





a0109914_20152.jpg

お久しぶりのあいたんと将来の「お局対決」





a0109914_223321.jpg

天気が良いと、リュウくんのゴールデンな長髪がきらきら





a0109914_15204.jpg

流石にランのハシゴは疲れたかな?



前から興味津々だった、「100%ミネラルでできたファンデーション」を、今日ネットで注文してみました。
一番有名な「○○ミネラル」じゃなくて日本製の方を・・・。
[PR]
by marimo3369 | 2010-05-20 02:20 | おでかけ Ivy | Comments(8)
Commented by rainbow♀ at 2010-05-20 10:55 x
栗山のランは貸切状態?
あいびーって、ほんとに楽しそうに
そして軽やかに走りますな。
観柳とは・・・えらく違うな うん。
あ、最後のは・・・相当、お疲れですね。

お花・・・エゾエンゴサクですね。
食べれられますよ。食べたことはないけど・・・
Commented by ちくわのはは at 2010-05-20 12:50 x
飼い主に優しそうなランですねー。
何箇所か写っているのは休憩所なんですよね?
ベンチと日よけみたいの…

「100%ミネラルでできたファンデーション」?
使い心地などなど教えてくださーい!

今日の雨と風で桜も散っちゃいましたね…(悲
Commented by しおんパパ at 2010-05-20 17:31 x
栗山のランは写真で見た感じ、広そうで綺麗な印象ですね
それなのに貸切とは勿体無い・・・
宣伝とかしてないのかな?
Commented by marimo3369 at 2010-05-20 20:27
 +rainbow♀ さま+

この日は他にウェスティの子がいて、ちょっと遊びそうな雰囲気もあったのですがw
ほぼ貸切状態です・・。
観ちゃんもすごく楽しそうに走ってるよ~~!
特に女の子を追いかけてるときはいい顔してる^m^

エゾエンゴサクと言うのですねー、ありがとうございます!
花名は聞いたことあるけど、花は見たの初めてかも?
水色がきれいで、ちょっと気に入りました。
今度見つけたら食べてしまうかも^m^
Commented by marimo3369 at 2010-05-20 20:33
 +ちくわのははさま+

うんうん、バスの停留所のような休憩所が設置してありましたよ。
無料なのにきれいに整備されてるし環境も良いし・・なランだけどちょっと遠いww
ドライブがてら立ち寄るにはすごく良い場所だと思います。
ミネラル・・数日で届くので使ってみたらご報告しますねーw
あぁ、もう一度桜を撮りたかったけど見事に散っちゃってました(涙
梅はもう一回くらいは行けるかなー?行かなきゃっ!
Commented by marimo3369 at 2010-05-20 20:40
 +しおんパパさま+

探してみたけどHPも作ってないみたいです。
無料にしてはきれいに整備されているし環境も良いし、ほんと勿体無い感じです。
昨年から冬季以外の営業を始めたみたいなので、これから客数が増えたら体制が変わるかもです。
Commented by ルーシーまま at 2010-05-21 01:57 x
栗山のラン、行ってみたいかも♪
今度場所教えてください!!

ミネラルファンデーションの使い心地、
私も知りたいですわ。もうすぐ今使ってるのなくなりそうなんですよね。
Commented by marimo3369 at 2010-05-22 00:28
 +ルーシーままさま+

ここ、宣伝もしてないようだし(無料だからかな)穴場かも?
周りは何もなくて、環境も良いしきれいだしw
ルーシーの肉球が完全復活したらご一緒しましょう♪♪

ミネラル~はまだ届いていません・・・。
ネットの口こみだと、かなりの薄付きらしいのです。
届いたらお山に現物持って行きますね(笑