梅と桜

今週の火曜日。18日に梅見物に行ってきました。

a0109914_2352994.jpg


平日の午前中にもかかわらず、混んでる・・・w
駐車場に入るのも一苦労でしたぁ。



a0109914_23542477.jpg

花の写真って難しい・・・
気づいたら眉間にしわ寄せてるし、酸欠になりそうでしたw





a0109914_23551387.jpg
a0109914_23552887.jpg

「咲いた梅」と「つぼみ」のコンビが可愛かった♪





a0109914_23591893.jpg

色んな人に触られたりしてちょいお疲れな兄さん

断りもなくいきなり頭とか背中を触ろうとする人がいたり・・
(ビビリっ子なら絶対咬んでたよ・・)
想定内ではあったけど、ちょっと冷やっとした事もあったね。

梅をバックに・・っていう写真、余裕が無くて撮れませんでしたぁ。





a0109914_014360.jpg

収穫は・・梅の「つぼみ」が可愛かった事
もしかして、満開の花より「つぼみ」が好きかも・・

今年は、5年に一度のきれいな梅らしいですね。
もう一度くらい行けるかな?

んー、でも人混みは嫌だなぁ・・





こちらは、ご近所の桜
a0109914_026413.jpg
a0109914_0303292.jpg
a0109914_0315910.jpg

今日の雨風で、ご近所の桜はほぼ散ってしまいました。
下手くそでも設定間違ってても、とにかく撮っておいて良かった・・・





a0109914_035142.jpg

また来年だね
[PR]