ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

初夏のかほり

週末のお山は暖かかったです!
もう初夏のかほりですねぇ・・・



a0109914_1495838.jpg

ランに入って一番最初に見たのは、ルカっちVSモモっち





a0109914_1512870.jpg

・・・どう見ても今日は(も?)
モモっち優勢だった気がしますw





a0109914_153671.jpg

今日もいっぱい伸びてたお凛ちゃん^m^





a0109914_1545068.jpg

ゆっくんだって、まだまだ「伸びる子」なんです





この子、どこの子?




a0109914_1574861.jpg

「今はお凛ちゃんパパの子です」





a0109914_1585116.jpg
a0109914_21466.jpg
a0109914_221032.jpg

「休憩が長いっ!」って、コジパパさんから指導が入ったさんにん





a0109914_242135.jpg

耳も舌もヒラヒラさせてるコジ





a0109914_252952.jpg

コジの「しっぽすいっち」押してるのは誰?





a0109914_291796.jpg

おやつが欲しくてダダっ子になった天ちゃん





a0109914_2102559.jpg

天ちゃん、そんな格好してたら羊に狙われちゃうよー
・・・ってか、兄さんいたの?って言わないで~





a0109914_211399.jpg

もしかして・・・ゆずくん、気づかれてない感じ?





a0109914_2133070.jpg

ちょっとレアな兄さん





a0109914_2142788.jpg

夕方近くになって、ルーシー登場♪
足、良くなってよかったねー!





a0109914_2153257.jpg

タイトル・「ルーぶる」
(もしかして、モグさん家で既出だったかな?)



本当は、たんぽぽを美味しそうに食べてる所撮りたかったのだけどうまく撮れてなかったーww
でも・・・また撮れそうだから次回だね^m^





a0109914_216319.jpg

芝の感触を味わう親子





a0109914_2174241.jpg

本当に怪我してたの・・・?って言うくらい元気だね^m^

今週はランで遊べるかな?



今週も楽しいお山でした。
良い子のみんなは、山菜取りの車には気をつけようね!
[PR]
Commented by モグ at 2010-05-24 10:24 x
昨日はオヤツハウスの中で盛り上がっちゃいましたネ。
昨日はコジパさんに指摘されなかったら、日が暮れるまで盛り上がってたかもー?

人間も楽しいから、山のランはやめられませんネ
Commented by コテマム at 2010-05-24 15:14 x
ダダっ子天ちゃん、わろた~(≧ω≦)
ママに甘えてるだけなのに、“ヤダ”を書き足すだけで
ダダっ子になるなんて(^m^)プッ
ママンの想像力のたくましさに完敗ですわ~。
Commented by ちくわのはは at 2010-05-24 19:59 x
な~るほど・・・
おやつハウスでレンズ交換してましたよねー!!

☆伸びるゆっくん最高☆

天ちゃん腹減ってただけで良かった・・・(笑)
帰る車の中でランで遊んでいる天ちゃんを見てマジで安心しましたよ。
もぅ・・・甘えんぼさんなんだから。


Commented by ルーシーまま at 2010-05-24 21:54 x
この週末は天気が良くて絶好のラン日和でしたねー♪
それなのにまったく満喫することが出来なかったなんて…(涙)
ルーシーの足の具合が良くなって来たと思ったら
今日からがっつり雨ですよ…。

あっ、今度から私も体全体にモザイクかけてほしいですわ(爆)
Commented by のあ母 at 2010-05-24 23:59 x
先日はご来店ありがとうございました~♪
ラン以外でお会いするのは、何だか新鮮ですよね~(笑)
あいびー君に会えなかったのが残念です・・・
Commented by marimo3369 at 2010-05-25 00:06
 +モグさま+

おやつはうすででは思いのほか話が弾みましたねー(笑
あの時、「指導」が入らなかったら・・と思うと恐ろしい^m^
たまにはあんな風に時間を忘れて話すのも楽しいね!
「お山のラン」は我が家の趣味です(笑
たぶん、あのお山に通っていなかったら私も「カメラ」に手は出さなかっただろうし^m^
Commented by marimo3369 at 2010-05-25 00:10
 +コテマムさま+

いひひ~ダダっ子天ちゃん可愛いっしょー???
おやつはうすでおやつ食べて復活したんだもん、ある意味ダダっ子だよ(笑
天ちゃんママにすりすり寄って行ってゴロンとお腹出す姿、あの顔www
反則だよねー!
私の想像力ってか・・・妄想とも言うねww
Commented by marimo3369 at 2010-05-25 00:18
 +ちくわのははさま+

一応、いつもEF50のレンズはお山に持って行ってるんだけど出せるチャンスがなかなか無くてねー。
おやつはうすで撮るの面白いんだけど、勇気が要るし(笑
いひひ~、伸びてるゆっくんていつもお凛ちゃんに埋まってるからなかなか撮れなかったのです。
もう、この一枚で私は満足ww

天ちゃん、おやつ補給後はいつもの天ちゃんに戻っててホッとしたのとちょっと笑ったw
Commented by marimo3369 at 2010-05-25 00:29
 +ルーシーままさま+

ほんと、天気が良すぎるくらいの週末でしたねー!
ルーシーと部長がいないと、何だかランに余白ができてる感じ(笑
ちょっとだけどルーシーに会えてよかったよ~。
元気そうなルーシーにかなり笑・・否安心しました^m^
今日から2~3日雨らしーですね・・・ほんとがっかり・・

えっ、部長も体にモザイクですか?次回からそういう処理しますね(笑
Commented by marimo3369 at 2010-05-25 00:32
 +のあ母さま+

突然お邪魔してすいませんでしたー!
あいびーがいないのに気づいてくれて嬉しかったです(笑
購入したおやつ、ちびちびあげてますよ^m^
あの日は、隣の温泉に用がありまして(笑)あいびーは家で留守番でしたww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-05-24 02:25 | Dog Run | Comments(10)