人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

負けてないよ

明らかに、あきな姫の口にはサイズオーバーだと思うんだけど・・


負けてないよ_a0109914_144769.jpg

何かに夢中な姿は素敵





負けてないよ_a0109914_1455013.jpg

どこから見ても素敵





負けてないよ_a0109914_1474881.jpg

負けてないね!
何日か前にワイドショーで見かけた「ハミ尻」より
あきな姫の、このおしりの方が笑・・否、ぐっと来ます♪





****************************************************

負けてないよ_a0109914_1553213.jpg

のどかなお散歩コースに





負けてないよ_a0109914_1562747.jpg

のん気な兄さん





負けてないよ_a0109914_157816.jpg

先日、頂いた竹の子はごはんと一緒にこんな風に加工されました

「加工」したのは私じゃないんだけど・・
そろそろ竹の子の加工の仕方覚えないとね(大汗

ごちそうさまでした♪ すごく美味しかったです♪♪
Commented by ちくわのはは at 2010-05-27 07:31 x
あいび散歩道のどかですね。素敵!
ゆっくんも散歩中「のんきな兄さん」と同じ顔を写真に撮られています・・・(ホントそっくり)

あの「ハミ尻」はすごかったなー!!
テレビを2度見しちゃったもんな(笑)

Commented by REON&うららママ at 2010-05-27 09:00 x
あきな姫ちゃんのお尻、可愛いですね~(●^o^●)
身体、柔らか~い。

「ハミ尻」って何でしょう・・・(~_~;)
Commented by コテマム at 2010-05-27 14:46 x
「ハミ尻」。。。( ̄^ ̄)
「ハミ尻」ってナンだろう。。。( ̄^ ̄)
たぶん、尻がハミってるコトだとは思うんだけど。。。( ̄^ ̄)
誰の尻がハミってたんだろう。。。( ̄^ ̄)
どのくらいハミってたんだろう。。。( ̄^ ̄)
ハミハミハミハミハミ。。。( ̄^ ̄)

やばい。今晩眠れない( ̄^ ̄)
Commented by かいまま♪ at 2010-05-27 22:14 x
みんなワイドショー見てないのね(笑)
あたしは居酒屋のTVで“はみ尻”見たけど・・・
だからなんなんだ?って感じでしたね(苦笑)

あきな♪のお尻の方が、断然可愛い~♡♡♡

たけのこご飯♪我が家も美味しくいただきました^^
Commented by marimo3369 at 2010-05-27 23:18
 +ちくわのははさま+

私も、この写真見たときゆっくんぽいと思ったです(笑)
この散歩コース、奥には牛もいるんだよ♪
今は口蹄疫が問題になってるので牛舎のあるところは出入り禁止になっちゃったけど・・・
人間と車は出禁だけど、そこで飼われていると思われるニャンコは出入り自由なんだな^m^(今のところね)

「ハミ尻」、私も釘付けになったよー(笑
気づいたら前田忠明氏と同じリアクションしてたしww
Commented by marimo3369 at 2010-05-27 23:23
 +REON&うららママさま+

あきな姫のおしり、可愛いですよね^m^
この無防備な姿が可愛くてついいっぱい写真撮っちゃいました(笑

だめだめ、ママさんは「ハミ尻」なんて言ってはだめですよ(笑
純情可憐なママさんが見るものではありませんww
Commented by marimo3369 at 2010-05-27 23:26
 +コテマムさま+

あら、コテマム氏はワイドショー見ないのね(ニヤリ
いやね・・大したことじゃないんだけど(ニヤリ
沢尻さんのハミ尻だから話題になっただけで(ニヤリ
いや、しかし・・すごかったよ・・・(ニヤリ
お山で再現してあげようか?私ので・・(ニヤリ
Commented by marimo3369 at 2010-05-27 23:30
 +かいまま♪さま+

流石・・かいまま♪レベルになるとあの程度の「ハミ尻」ではびくともしないんだなww
私はワイドショーかけもちで見ちゃったけどね(笑

あきなのおしりは可愛いよ♪罪が無いww
犬って、おもちゃに夢中になったりしてるときのおしりが無防備で可愛いんだよね^m^

たけのこご飯、ほんと美味しかったです♪
(また肥えたかも・・・)
Commented by かいまま♪ at 2010-05-27 23:52 x
ぇぇ(照)
その昔、まだ酒豪だった頃(?)通いつめたニューハーフのお店では・・
ショータイムにはTバックで踊ってましたから~(爆)
お酒飲みながら、近代医学の進歩に驚愕した記憶が。。。
彼女(?)らは、おっぱいをカップのサイズじゃなく、何㏄と表現してました♪
Commented by marimo3369 at 2010-05-28 00:13
 +かいまま♪さま2+

なにぃーっ!!Tバックでショータイム!!
そりゃ「ハミ尻」ごときじゃびくともしないはずだww
ニューハーフのおねえさん、ちらっと接触したことはあるけどお店は未体験だわっ。
何ccって、何カップって言われるより生々しくなくていい感じかも^m^逆か?ww
こりゃ、犬好き合コン盛り上がるね^m^
Commented by モグ at 2010-05-28 00:13 x
太ったオジサンがしゃがんだときに、
ハミ尻(割れ目)まで見ちゃった時は、
テンション下がったよ ^^;
Commented by marimo3369 at 2010-05-28 01:29
 +モグさま+

ぎゃっwそれは見たくないね・・・萎えるー_ー
「ハミ尻」は年齢・体重制限があるからねww
Commented by コテマム at 2010-05-28 13:23 x
“ニューハーフ”の話が出ましたので、ここでひとつ。

その昔、フィリピン☆オカマバーに行ったとき、
片言の日本語で言われた一言が忘れられない( ̄^ ̄)

『アナタ スネゲ ソリナサイヨ』

・・・・・。
女、失格( ̄^ ̄)チーン
Commented by marimo3369 at 2010-05-28 18:22
 +コテマムさま+

ニューハーフの年季が入ったおねえさん達が数人で「ヒゲガールズ」っていうユニット結成してた番組を見たことがあるよ。
「お山のスネゲガールズ」発足できるかな?^m^
今のところメンバーはコテマムだけか・・・ww
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-05-27 02:01 | Ivy の日記 | Comments(14)