たんぽぽ組(年中クラス)

週末に向けて天気が良くなってくれてほっとしているみなさん、こんにちは!


a0109914_0522153.jpg

何となく・・角刈りちっくな兄さんも気持ちよさそうです





a0109914_0532336.jpg

もうすっかり肉球の調子も絶好調なルーシー
今月から、年中クラスのたんぽぽ組に編入です♪





a0109914_0563732.jpg

同じ年中クラスだけど・・・
たんぽぽ組じゃないじゅうべぇ





a0109914_058624.jpg

山菜取りの帰りにランに寄ってみたコジ





a0109914_10134.jpg

たんぽぽ組のゆずくん
今、まさにたんぽぽ絶賛捕食中





a0109914_115138.jpga0109914_12666.jpg
美味しそうだね・・・
今日一日でみかん箱いっぱい分はいったな^m^








a0109914_153958.jpg

コテツンとじゅうべぇくんなんだけど・・・
このふたりも絡むと境目がわからないね(汗





a0109914_17120.jpg

色々あって、じぶん家に引きこもるコテツン
と、心配する?仲間たち





a0109914_184279.jpg

この、「埋め込み式住居・土管タイプ」が気に入ってるコテツン
絶対に立ち退かないと心に決めた、初夏の午後





a0109914_114840.jpg

お山のお山に咲いてたんだけど、ビオラに似てるからスミレかな?可愛いね





a0109914_1172715.jpg

お山のお山は静かで素敵・・・



素敵な気分を味わっていたのに・・・
「ねーねー、跳んでるとこ撮ってー」と言われて撮った写真がこれ↓





a0109914_1243149.jpg
a0109914_1245374.jpg
a0109914_125736.jpg

無事着地できたけど・・・
着地の衝撃で首が無くなっちゃったパパん

あっ、それは前からだったねw失礼^m^





a0109914_1294211.jpg

「こういう時は、ほめてあげたほーがいーの?」




私に聞かないで・・・
[PR]
by marimo3369 | 2010-05-30 01:36 | Dog Run | Comments(12)
Commented by ちくわのはは at 2010-05-30 18:09 x
いやいや・・・たんぽぽの走り食いお見せできなくて残念です。

疲れでお腹を壊したのか、タンポポの食い過ぎでお腹を壊したのか・・・謎ですな。。。

あっ、今日パパンに跳んでもらえばよかった(ニヤリ
Commented by れおまま at 2010-05-30 21:36 x
ねー、ねー、跳んでる所撮って
↑ これ かなり爆笑でした(^∀^)
やっぱり あいびーままんがネタにする
パパさんネタはいつも
私のツボだわぁ(笑)(笑)
Commented by marimo at 2010-05-31 03:45 x
お久しぶりです~♪
パパさん、素敵なジャンプ姿を見せてくれましたね・・・(笑)
あいびー君も元気いっぱい♪♪
写真、どれも素敵ですね~。私もカメラ、欲しくなってきました。。
Commented by コテマム at 2010-05-31 11:53 x
いや~。
ままんの記事は突っ込み所が多すぎて、
どの部分にコメるか迷いますわぁ(笑)
んで、散々迷った挙句に決めたのがコチラ↓

ぱぱん。
着地時の写真。
おなかのお肉が。

オッパイに移動してますよ( ̄ー ̄)
Commented by ルーシーまま at 2010-05-31 23:36 x
あいびー家のみなさん、仲良くお山に行ったなぁ♪って思っていたら、
パパんがそんなことしてたなんてー!!
ついて行けば良かったわ(爆)
Commented by marimo3369 at 2010-05-31 23:38
 +ちくわのははさま+

ゆっくん、お腹の調子は戻ったかな?
今日はいいうん★が出ていることを祈っています・・・
たんぽぽ、まだ咲いてるから「走り食い」は次回見られそうだにゃw

ぱぱんジャンプ、今度見せてあげるね^m^
Commented by marimo3369 at 2010-05-31 23:42
 +れおままさま+

地味にブログネタに協力してくれてるぱぱさんです・・・
私的には・・・これ撮るときすごい面倒くさそうな顔してたと思うけどね^m^
ネタに困ったら登場してもらうことにしようっと・・(笑
Commented by marimo3369 at 2010-05-31 23:51
 +marimoさま+

marimoさん、お久しぶりです~♪
そう、デジイチ買ったんですよ!^m^
追求すれば色んな撮り方があって難しいんだけど、すごく楽しいですよ!
ただ・・・あいびーが汚れてる時は撮るの躊躇しちゃうようになりましたww
Commented by marimo3369 at 2010-05-31 23:54
 +コテマムさま+

えぇ~~っ、ソコにツッコムのね・・

ぱぱんによると、移動したのはお腹の「肉」じゃなくて「筋肉」なのだそう・・
私は認めないけどね(怒
Commented by marimo3369 at 2010-05-31 23:59
 +ルーシーままさま+

仲良くお山♪どころか、とんでもないものを見せられ・撮るハメになってましたよ・・
あいびーが「ふーん」っていうそっけない反応だったのが笑えました(笑
ルーシーに見られたら確実に不審者扱いだなww
Commented by コテマム2 at 2010-06-01 11:18 x
「埋め込み式住居・土管タイプ」って。。。


結局は、ただの“土管”だよね( ̄^ ̄)ドッカーン
Commented by marimo3369 at 2010-06-02 11:40
 +コテマムさま2+

気がついちゃったー?(ただの土管^m^
そういえば、表札ついてないね・・・ww