ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

姫 vs お嬢

Wカップも、そろそろ決勝Tに上がるチームが出揃って来ましたね!
予選の雰囲気では、決勝はブラジル・アルゼンチンの南米対決になりそうな予感・・・。
今回は南米の年なのか??

サッカー観てると疲れます・・・。
最近、すごくお腹が空くなーと思ったら毎日サッカー観てるからなのかも^m^

そんなサッカー観戦の合間に人知れず更新しますw


一日(二日・・)遅れのランの風景。


a0109914_0274937.jpg

前日の土曜日は暑かったお山
日曜日は、どんより曇った一日でした。

涼しくて良かったけど・・・虫が・・・w





a0109914_0312959.jpg

あいびーぱぱんにナデナデされてるルーシー

「ね? あたちが一番可愛いでしょ?」





a0109914_0325674.jpg

「とーぜんよ!だってあたちはルーシーだから♪」





a0109914_0345833.jpg

「へへっ」





最初は観柳斎とママさんだけの出勤だったそうです・・・
a0109914_0363698.jpg

家に帰ったらギズモっちがこんな風に見るので、
今度はギズモっちを連れて再度ランにご出勤w





a0109914_0395363.jpg

良かったね^m^





a0109914_0415595.jpg

バケツでお洗濯ちぅのゆうちゃん
・・・と、それを阻止しようとするパパさん^m^





a0109914_0435426.jpg

「お父さん、あっち行ってていいよ。
お水はひとりでバシャバシャやりた・・飲みたいのww」





a0109914_0452847.jpg

珍しくお山で疾走中な兄さん





a0109914_0463937.jpg

おっ、ちょっとだけ流し撮れてる感じな感じ^m^





a0109914_0491728.jpg

ナンちゃって流し撮りなあきな姫





a0109914_051110.jpg

日曜のあきなはママさん譲りの男前だったね♪





a0109914_0524493.jpg

潰れたボールをめぐる 姫 vs お嬢の戦い





a0109914_054926.jpg

おっと、姫がフライングしちゃった





a0109914_0551410.jpg

負けずにお嬢もフライングw





a0109914_0561434.jpg

熱い思いをつぶれたボールにぶつける姫





a0109914_0575144.jpg

熱さでは負けてないお嬢





a0109914_0585820.jpg

自称「7キロ以下な男」・コテツンが登場





a0109914_105144.jpg

早速、ボール咥えたルーシーに転がされました・・・





a0109914_121195.jpg

7キロ以下だとすぐ転がっちゃうよね~~





a0109914_175684.jpg

姫流くーるだうん





a0109914_195946.jpg
a0109914_111518.jpg

私も頭の中を くーるだうん しないとねー
葉っぱでも撮って落ち着こーっと
[PR]
Commented by コテマム予想 at 2010-06-22 13:29 x
【前半】
松井のセンタリングで大久保が1点目。
同じく松井のセンタリングで本田が2点目。
【後半】
ヘディングでベントナーが1点目。
遠藤のスルーパスで岡崎が3点目。
【結果】
日本3 - デンマーク1

この予想、いかがざんしょ?
ここまでヒートアップしておきながら、
試合当日は夢の中だと思う。。。( ̄^ ̄)ムネン
Commented by ちくわのはは at 2010-06-22 19:12 x
あきなVSルーシー見てみたいっ!
きっと爆走してたんだろうな・・・あっき(爆)

土曜はどのへんドライブ予定ですかー?
場所によっては・・・奇遇を装っちゃうかもーっ!
Commented by りんママ at 2010-06-22 20:45 x
そっかぁ、サッカー観戦してるから、お腹が空くんだ~。
私も、ここんとこ、やたらとお腹が空くんで、何でだろう?と思ってたんですよね~^m^
デンマーク戦、JAPAN勝って欲しいですね~!

暑い日が続いて、お凜ちゃんは、夜な夜な網戸に鼻を押し付けながら涼んでおります(^_^;)
(網戸、鼻水で濡れてマス・・・(汗))

土曜日は、宮の沢へ練習試合観に行ってきますよ~!
Commented by marimo3369 at 2010-06-22 22:06
 +コテマム監督+

コテマムかっこいい~~♪
一番濃厚なのは、松井→本田のラインだなww
大久保も岡崎も、まずはシュートは枠に入れようね・・・。
後、とぅーりおが相手と競り合いながらヘッドで突っ込むっていうパターンもありだな^m^
で、とぅーりおが鼻血出しちゃってしばらく中断→デンマークがイライラ・ぶち切れ→レッド多発っていうお祭りも期待ww

私は観るよ、日本戦。多分、夜中に絶叫すると思う・・・
夜更かしは、あいびー道連れだ♪
Commented by ルーシーまま at 2010-06-22 22:12 x
ルーシー、撫でられてかなりのドヤ顔ですなぁ。
それにしてもゆうちゃんのお洗濯、パパさんの困り顔が印象的だったね^m^
そしてあきなママの武勇伝が忘れられない…(≧▽≦)

デンマーク戦、ホントやな時間だよね ̄  ̄;
私も頑張って夜更かししてみるかなー!
Commented by marimo3369 at 2010-06-22 22:15
 +ちくわのははさま+

うんうん、この対決可愛くて笑っちゃうよ~^m^
あっきはボール取れたらブンブン振り回し・取れなかったらぶっちぎりな爆走ww
見応えあったわ^m^

今週の土曜日ねー、ぱぱんが仕事だから午後から出発なんだー。
土曜は暑くなりそうなので、候補は支笏湖or水のある所だよ。
ゆっくん家はどちら方面に行くのかな?偶然出会いたいなー^m^
Commented by marimo3369 at 2010-06-22 22:35
 +りんママさま+

宮の沢行くのね~~!!
ウィルが居た頃、何度かサテの試合見に行ったよ~♪
あいびー来てから宮の沢方面には行かなくなっちゃったー。
あそこは、客席がグラウンドと近いからいいんだよね♪
土曜日は暑くなりそうだから保冷剤を豆しぼりにくるんで首に巻いて観戦だね^m^

私は最近ずーっとお腹空いてます!

お凛ちゃん、鼻に網戸のアミアミ跡がつかないか心配だわ(笑
Commented by marimo3369 at 2010-06-22 22:36
 +ルーシーままさま+

あっきママさんの武勇伝、カッコ良すぎて忘れられないね!
もう、大好きですwあっきのママ♪ イカス♪
ゆうちゃんのバシャバシャとパパさんの阻止体制、コントみたいだったよね(笑
パパさんが近くにいると、ゆうちゃんバケツに近寄らないしww可愛かったね!
ルーシー、うちのぱぱんにナデナデされてるときって何故か勝ち誇った顔してるよね(笑
あの余裕な顔は・・・見ようによってはドヤ顔だな(笑・笑

デンマーク戦、私は観るよ!(ってことは叫ぶよ!
だけど・・・前半で3点以上取られたら寝る(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-06-22 01:14 | Dog Run | Comments(8)