人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

自分大好き♪

なんてこった・・・。前回のWカップで準優勝だったのにwww
フランスがまさかの一次リーグ最下位で脱落するとゎ・・・・。

他に上位常連国で苦しんでる国があるけど、何れもヨーロッパ方面。
ますます南米有利な展開だねー。
試合としては、南米サッカーの方が面白いからいい・・・のか?(いい~んですっ


えっと~、今日はお山のカメラ女子部のメンバーに撮ってもらったあいびーの名場面をご紹介しようと思います♪
私ひとりが見てニヤけてるだけじゃ勿体無いもんね~^m^



自分大好き♪_a0109914_1222467.jpg

見事なカメラ目線♪
この欽ちゃん走り、狙っててもなかなか撮れないのです・・・
家宝に値する一枚w





自分大好き♪_a0109914_1345776.jpg

このあいびー、面白~~い!!
このまま手を振って2本足で走り出しそうだよね^m^





自分大好き♪_a0109914_1362147.jpg

たぶん、私が隣のミニ広場でディスクを撮ってたときのあいびーなんだなw



もうちょっと寄ってみましょう・・・



自分大好き♪_a0109914_1382454.jpg

素晴らしい立ちっぷり♪
実は「中」に人が入っていたりして・・・ww





自分大好き♪_a0109914_1412677.jpg

そして、ちょっぴり「自分大好き」♪ちっくな写り♪





次は、悪犬顔のあいびーの数々・・・



自分大好き♪_a0109914_1493249.jpg
自分大好き♪_a0109914_1494765.jpg
自分大好き♪_a0109914_1514333.jpg
自分大好き♪_a0109914_1521616.jpg

どーですっ!!強そうでしょ??
T・プー的にはNGだと思うけど(そもそもデカさがNGかい?
お山的にはこれくらいキメないと生きて行けないね!





自分大好き♪_a0109914_1561453.jpg

そして最後は・・・「自分大好き」♪





モグさん、ちくわちゃん、ルーシーままさん貴重な名場面の数々、ありがとうございました!!
他の方々に撮ってもらう写真て、とても嬉しいのです♪♪        
Commented by やっぱり at 2010-06-23 10:23 x
部長の写真は躍動感があるなー!!
あいびーの切れ味も抜群に撮れてるし。

昨日、夕方散歩中「黒プーさん」に会いました。
6キロ超えの黒プーさんでした。
とっても可愛かったよん。
Commented by ちくわのはは at 2010-06-23 10:25 x
↑↑↑ のコメントはちくわでーす。
Commented by コテマム at 2010-06-23 13:49 x
す・すごいΣ( ̄□ ̄;)
背中にものさしを入れてるかと思うぐらいの直立あいびー。
ミーアキャットもビックリですわ。

それにしても悪犬顔のあいびー兄さん。
顔だけ見たら強そうなのに、
相手に全く効き目が無いのはコテツンと一緒だね(^m^)プッ
Commented by かいまま♪ at 2010-06-23 20:52 x
『可愛いのはカイくんだけじゃないのよ~!!うちの子も見て~♪可愛い~♪』って声がPCから聞こえました(笑)

直立あいびー♪。。。
実はパパさんが中に入ってて、遠近法活用したのでは??(爆)

Commented by ルーシーまま at 2010-06-23 23:27 x
フランス、ボロボロでしたね。
「南半球で行われるW杯はヨーロッパ勢はダメ」って
ジンクスがあるんだって?!
私はイングランドに頑張って欲しいけど、厳しそうだな〜。

それにしても…
直立あいびー、素敵すぎる^m^
しかもどこにもつかまっていない!!
どうしたらあんなに姿勢良くいられるのか
一度、聞いてみたものだ。
ちくわのははさん、ナイスショットだわ〜^^
Commented by marimo3369 at 2010-06-24 00:07
 +ちくわのははさま+

最近、たまにしか躍動しなくなったあいびーの貴重な写真ですw
しかし、直立のあいびーwあんなにすっきり立てるものなんだなーって感心してしまった^m^
足の辺りが人っぽくて面白い♪
今にも2本足で走りそうなあいびーとか、楽しい貴重な写真w本当にありがとうです~!
私のあいびー写真はワンパターンになってきちゃってw

黒プーでデカプー!一度お会いしたいよ~♪
今日、夕方の軽い散歩で可愛い赤柴君と出会ってしばらく遊んだんだよ♪
お山でも遊べそうな子だったから今度会えたら誘ってみたいな♪
Commented by marimo3369 at 2010-06-24 00:10
 +コテマムさま+

見事だよね~(笑
人間でもこんなにまっすぐ立てないかもwww
私の見ていないところで2本足で生活してるんじゃないかって疑ってしまう(笑

顔だけは一人前でしょ?(コテツンみたいにw
だけど、ルーシーには効き目無しなんだな(コテツンみたいにww
あっきにも効き目無しなんだよね・・・^m^
Commented by marimo3369 at 2010-06-24 00:15
 +かいまま♪さま+

控え目に自慢してみたよ(笑
他の人に撮ってもらう写真て、何でこんなに可愛いんだろーね^m^
自分じゃ、あいびー写真はワンパターンになっちゃってる今日この頃・・。

中に入ってるのがぱぱんだったら、お腹辺りはこんなもんじゃないよww
・・・それは私が入ってたとしても同じだけどね・・・
Commented by marimo3369 at 2010-06-24 00:25
 +ルーシーままさま+

今、テレビで「ルーニー」連発してるので、つい「ルーニーままさま」って打っちゃったよ(笑
フランスは内紛が原因なのだろうけど・・・南半球ジンクス、今大会で定着しそうだねww
私もヨーロッパではイングランド一押しです!!
ヨーロッパ勢の中では一番攻撃的で上手さを感じるね♪・・と思うww
たぶん決勝Tには進むだろうけど、上に勝ち進めるかは微妙だなー・・・

直立あいびー、ほんとにお見事です(笑
猫背の私より姿勢がいいよ・・・^m^
悪犬シリーズ、悪い顔なのに可愛いのは何故だろう・・・?
最近たまにしか躍動しない兄さんの貴重な悪犬顔なのです♪ありがとう♪♪
(引き続きイングランド戦を見ます)
Commented by ルーシーまま at 2010-06-24 01:13 x
うきゃーヽ(≧▽≦)/ イングランド勝ったー!!!
決勝T進出だわ♪♪♪
まぁこの先、勝ち進めるかどうかが問題だけど…。
…しかしアメリカは侮れないね。
ロスタイムで得点、決勝Tに進出とは!!

……私、ルーニーの母になった覚えは無いっす(爆)
その昔「ワンダーボーイ」と呼ばれていた頃のルーニーは
可愛らしい感じがしてたのに、久しぶり見たルーニーは
すっかりおっさんの風貌だねwww
あれかい?やっぱり頭の感じがおっさん風味を呼んでるのかしら?

さてコメ返ししたら、次はウィンブルドンだな。
(ブログ更新する気なしw)
Commented by かいまま♪ at 2010-06-24 01:24 x
みなさま♪、ブログ更新してください。。。
Commented by marimo3369 at 2010-06-24 14:38
 +ルーニーじゃなくて、ルーシーままさま+

最初から昨日みたいな集中で試合しとけばもっと楽だったろうにwww
っていう試合だったね!
しかしね、決勝Tでは一発目でドイツと当たるくじ運の無さ。
ドイツもクローゼがいないからキツいけどねー。
まぁ、ブラジルとかアルゼンチンにいきなり当たるよりいいっかぁ・・・
ルーニー=ワンダーボーイwww既に懐かしい(笑
今じゃ柄の悪いオッサン・・・^m^ あれでまだ24歳とゎww
今回も決勝Tに進まないうちから暴れてたみたいだしw何かと面白いです、この人。
昨日はデフォーがいなかったらきっと負けてたねー!神様仏様デフォー様w
いやぁ、W杯話で一晩しゃべれそーだね(笑
(もちろんブログ更新する気なしww)
Commented by marimo3369 at 2010-06-24 14:39
 +かいまま♪さま+

一応、今日更新しようかなーと思っています・・・
一行ブログってのもたまにはいいよね・・・(ニヤリ
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-06-23 02:04 | Ivy の日記 | Comments(13)