あ”~~~~~っっ

なんてこった(2回目)・・・。
イタリアが・・前回優勝のイタリアが1勝もできずにグループ最下位で去るとゎ・・・。
フランスは内輪揉めしてたから仕方ないとして、イタリアは世代交代がうまく行かなかったのかなー。

あぁ・・イタリア応援してたわけじゃないんだけど・・
Wカップの華がぁ・・・。

今回の決勝Tは、いけめん率がぐんと下がっちゃったなww
そういう意味ではちょっとテンション下がる^m^

さぁ、日本は勝てるかな~♪♪
いや、勝たなくていいんだ!引き分けでいいんだ、引き分けで♪
(だけどデンマークって大会出場した年はね、決勝Tに上がる率100%なんだよね)



4バックと言わず、10バックでゴールは死守しろ!




a0109914_1212228.jpg

闘魂注入!




こんな内容で、ブログをアップする意味があったのだろうか・・・?
本当は、昨日セルフカットされたあいびーの件でもアップしたいところだけど写真すら撮ってないしw

Wカップの本戦(決勝T)が近づいてくるにつれ、「サッカー馬鹿蔵」度が急上昇な今日この頃です・・・。
[PR]
by marimo3369 | 2010-06-25 01:33 | 飼い主の日記 | Comments(8)
Commented by かいまま♪ at 2010-06-25 01:48 x
更新お疲れ様です!!
イタリア・・・敗退・・・テンション下がるよねぇ(涙

イケメン~~!!かむばっく~~~!!!!!

仮眠無しで、この時間でなので、変なテンションです(汗

今日のコテツン♪(日本代表)は、てん(まーく)ちゃん♪に対して、転がりませんでしたから!!♪

キレイな試合内容とかいらないから~(笑)
がむしゃらに決勝T進出を目指して欲しいです♪
Commented by ルーシーまま at 2010-06-25 02:39 x
うちもやっと更新完了!
でも日時は昨日ぎりぎりに設定しちゃった♪

10バックでゴール死守って…(≧m≦)

しかし、フランスに続きイタリアまで…。
あわや同点か?!の場面で叫んだら、ルーシーがビックリして様子見に来たよww

とにかく!日本は優位に立ってるんだから
泥臭く決勝Tの切符もぎ取って欲しいね!!

さっ、試合始まるまで、ウィンブルドン、ウィンブルドン♪
Commented by コテマム at 2010-06-25 13:31 x
・・・・・・( ̄^ ̄)。
君ら3人、深夜だっつーのに元気だねぇ( ̄^ ̄)
ルーシーままにおいては、
ウィンブルドンにまで手を出しちゃってるし( ̄^ ̄)ネナサイ。

まづはお疲れっしたッ(・∀・)ノ
いや~。やってくれましたね~♪
熱中しすぎて朝の5時半には灰になりましたわ(笑)
なもんで、本日は仕事拒否ッ!! 断固拒否ッ!!
こんな時に仕事なんか出来るかっつーの( ̄ー ̄)キョヒキョヒ~
Commented by りんママ at 2010-06-25 22:33 x
JAPAN勝ちましたね~!
真夜中に奇声あげちゃいましたよぉ・・・(^_^;)
ハイテンションのまま仕事に行ってきました。
ぜんぜん眠たくなかったので、仕事中もアドレナリン分泌しまくりだったのかも~(^▽^;)
明日は、久しぶりに赤黒デス。
眠たくならない試合をお願いしまっす!ですね(^皿^)
Commented by marimo3369 at 2010-06-27 01:40
 +かいまま♪さま+

イタリアチーム、無事に母国へ帰れたのだろうかww
フランスチームはエコノミーで帰ったらしいよ・・・

日本の勝ち方は素晴らしかったね~~!!
3点分+試合終了のときはしっかり雄叫び上げて観戦いたしました♪
パラグアイ戦の開設は、是非山本( 昌邦)氏にお願いしたい今日この頃w
Commented by marimo3369 at 2010-06-27 01:45
 +ルーシーままさま+

イタリア、最後の最後でやっと目覚めた感じだったねー。
彼らもエコノミーでこっそり帰ったのだろうか・・・w(似合わないわっ

10バックでゴール死守!って言ってたけど、立派に攻めてたね(笑
いやぁ、夜中(朝方・・)にうおぉーっ!って4回叫んだよ^m^
あぁいう時ってロスタイムが異常に長く感じるよねー。
アメリカのロスタイムのドラマを見ただけに^m^
パラグアイ戦、何か勝つ気がする!
Commented by marimo3369 at 2010-06-27 01:49
 +コテマムさま+

デンマーク戦は歴史に残るくらい良い試合だったねー(と思うww
まさかあんなに楽?に勝てるとゎ・・・
この調子でパラグアイも~って思うけど、強い相手だからなー。
ここは「腹具合」良くして応援しないとだめかい?(ニヤリ

私もこの日見事に灰になりました・・・お山に行く気力が出なかったです・・
(食欲はあったけどね^m^
Commented by marimo3369 at 2010-06-27 01:57
 +りんママさま+

夜中(朝方・・)に4回も雄叫びあげてしまいました^m^
なんだかノってる感じなJAPANブルーだね!
前回のWカップは、準決勝くらいで本腰入れて見出したのですが・・・w
今回は日本が決勝進んでくれたお陰もあって、決勝Tは全ての試合を見てしまいそーな予感です^m^
心なしか・・・声が太くなった気がする(笑

今日は暑かったでしょー!!!
赤黒のみんなはどうだった??