「ほっ」と。キャンペーン

うおぉーっ!!

デンマーク戦、お見事でしたっ!
夜中(朝方・・)に4回(3点分+試合終了)うおぉーっ!!!!って叫びました。
気のせいか、あの日から声が太くなった気がする今日この頃。

今日は決勝1発目の韓国戦の日。
暑くてバテ気味(うそだ・・食欲あるくせに・・)だったので、ジンギスカンを食べて気合と体力を整えて韓国戦に臨みました!

結果は・・・惜しい・・・。惜しかったー!
途中、いい感じで韓流ペースだったのにね。
もしかしてロスタイムにミラクルが?を期待してたけど、ウルグアイは強かったです。
派手さとか華やかさは無いけど、確実だったよね。流石南米。

数日後の日本を見ているような・・・

守備の固いパラグアイには、10トップで先制点を取って残りは10バックでゴール死守だ!
それと、解説はせるじお&松木コンビは使うな!
解説には山本昌邦氏が一押しです♪
もしくは・・・三浦俊也氏もお勧めですよ!

これで日本は勝てます!!




Wカップも熱いけど、今日のお山も暑かったです!!!
今日はこの夏一番の暑さって言われてたもんねー(汗


a0109914_221114.jpg

暑くてびっくりしてるわけじゃないの・・・





a0109914_2223713.jpg

自分の可愛さにびっくりしちゃっただけなの(ニヤリ





a0109914_2235655.jpg

熱い男・茶兄さん
暑いくらいじゃ、ディスクを放す訳にはいかないぼく





a0109914_2254784.jpg

だけど、たまに休憩します・・・





a0109914_2263695.jpg

ディスクの次に大切なカメラ目線もね♪





a0109914_2284951.jpg

やっと撮れた、セルフカット後の兄さん(汗
じっとしていると切った面が目立つのでなるべく動いていてもらえますか・・・





a0109914_2303314.jpg

こちらの和風美人は、「風」ちゃん





a0109914_2313589.jpg

相方の愛くるしい美人は、「楽」ちゃん





a0109914_232247.jpg

同じ柴美人でも、こちらは気合系美人のあきな姫





a0109914_2334527.jpg

暑くても「近い」カイ♪くん





a0109914_235175.jpg

天ちゃんの横にあるのは溶け残った雪じゃないよ!





a0109914_2364695.jpg

珍しい組み合わせだけど・・・
溶け残った・・・じゃなくてあいびーだよ♪





a0109914_2381325.jpg

避暑に水のあるところに向かったのだけど・・・
6時過ぎても汗が出るほど暑かったです





a0109914_2403456.jpg

水は冷たそうだったけどねー♪





こんな時間まで起きてるってことはぁ・・・見るのか?アメリカ戦^m^
ロスタイムにメイク・ドラマなアメリカ戦。

見たい見たい見たい見たい眠たい眠たい眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・・・あれ?



一応、限界まで挑戦します。
[PR]
by marimo3369 | 2010-06-27 02:49 | Dog Run | Comments(14)
Commented by REON&うららママ at 2010-06-27 09:36 x
山本昌邦氏一押し♪
絶対にそうですね~
NHKで解説されているのを見てやはり民放みたいに
うるさくなくて良いなぁ~と思いました。

実は岡田監督はイヤイヤの私です。
だってカズ選手外したんだもんっ(T_T)
あの時は「行くこと」が大切だったのに。
フランス大会を逃したらその後は年齢的に厳しかったのに・・・
未だにイヤイヤが続いていますが、日本代表は心から応援しています。
俊介選手と大久保選手にもゴールさせてあげたい。

今夜はイングランド対ドイツですね~
べッカム選手はベンチで頑張っていますね。
ドイツも応援したいけれど、やっぱりイングランドを応援しちゃいます。
Commented at 2010-06-27 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくわのはは at 2010-06-27 18:23 x
み~んな川に入れるんだね・・・
あっきも、カイ♪も天ちゃんもびしょ濡れだー!

ゆっくんも入れるならねぇ・・・。
暑いとダメだー!!
ぢつは昨日・・・ビックカメラに行ってたんだ・・・(笑)
レンズを・・・。135mm・・・。単焦点・・・。

実物を見てきただけでした。
Commented by 茶ま at 2010-06-27 22:27 x
可愛い茶々と恋々に見とれてしまったw
みんなの居る広場に居ると楽しいんだけど
茶坊を気をつけて見てないといけないのが
イマイチ、リラックス出来ません・・・・ぐすん。

でも、また様子を見て参上いたしますので♪
昨日はなかなかハードスケジュールをこなしたようで。
おつかれさまでございました^^
Commented by marimo3369 at 2010-06-28 02:44
 +REON&うららママさま+

山本氏の解説は見事ですよね!的を得ていて、聞きやすいのです。

岡田監督って、とても誤解されやすいタイプの人だと思います。
不器用と言うか、空気を読むのが下手と言うか・・・。
だけど、当時三浦カズを外した決断は英断だったと思いますよ・・・。
当時、日本のサッカー人気の源となったカズ選手はチームの精神的支柱として岡田監督自身も残ってもらいたい存在だったと思います。
で、最後の最後までカズにチャンスを与えたけれど・・・チームに貢献できる戦力では残念ながら無かった(結果を出せなかった)と。
この時、監督は強豪国相手に真剣に「勝ち」に行ってたのだと思うのです。
・・っと語ってしまいましたが、私は岡ちゃん擁護派ではありません^m^

決勝には上がれたものの、次の日本の試合も厳しい感じになりそうですが、ミラクルを起こして欲しいですね!
今日はイングランド敗退のショックが大きくて・・・(涙
Commented by marimo3369 at 2010-06-28 02:46
 +カギコメ2010-06-27 16:42さま+

了解です!
ありがとうございました~~♪
Commented by marimo3369 at 2010-06-28 02:52
 +ちくわのははさま+

カイ♪くんはともかく^m^、この週末はホント暑かったから川大盛況だったよ~!
絶対無理なあいびーまで川に動因されたもんねー(ゆっくん並みの入りっぷりなんだけど・・^m^

ちょい、ちょい、ちょいー!!
欲しいって言ってたレンズ、「見て」来たのね?のね?
ってことはぁ・・・むふふwwいいなー、単焦点♪♪♪
貸してとは言わないので、触らせて・・(笑
Commented by marimo3369 at 2010-06-28 03:02
 +茶まさま+

やっと恋々ちゃんの「目」が撮れるようになりました^m^
茶・恋さんの写真撮るなんてー、我ながらチャレンジャーだけどモデルが良いから下手くそでも可愛く撮れます♪
今度は動きのあるふたりを撮ってみたいなーと心から思います(笑

アウェイ広場でも、場数を踏めばいつかホームに♪
いつでもかもーん♪♪ですよ~^m^

昨日の避暑に訪れた支笏湖・・・逆に暑くて失敗でした(涙
で、夜はアメリカ戦まで持ちませんでした・・・(涙・涙
Commented by ともぞ~&風楽 at 2010-06-28 11:32 x
わぁ~風楽を可愛く撮ってくれてありがとうございま~す^^
和風美人って嬉しいなっ
楽はあいびーままんさんに何かお話してるみたいだね。
あいびー君とも楽しそうに遊んでたんですよ~
これからは涼しくなってから行く日もあると思うので又遊んでねっ!
Commented by コテマム at 2010-06-28 15:46 x
韓国はホント残念な結果だったね~(汗)
韓国のハングリー精神でダメなんだったら日本なんて。。。(_;)
おっと。弱気はイカン、イカン(><)
せめて、あと1勝ッ!!
目指せ、ベスト8ッ!!
明日が待ち遠しいような、恐いような。。。
ままん。パラグアイに刺客まわして~(TT)
Commented by ルーシーまま at 2010-06-28 22:32 x
あぁ、イングランド…、未だにちょっと諦めきれない…。
あのゴールがぁ…(涙)

しかし時間の感覚おかしくなるねー。
そろそろちゃんとした時間に戻さないと大変なことになりそうだ。
まるで気分は夏休み終盤の学生のようだよ(爆)

ちくわのははさんへ
…レンズ、まじーぃ?!
Commented by marimo3369 at 2010-06-29 11:46
 +ともぞ~さま・風楽さま+

風ちゃんも楽ちゃんもデジイチ初心者にとても協力的でありがたかったです^m^
前にもうちのあいびーと楽ちゃん、遊んでましたね(笑
あきな姫に鍛えられてるので^m^柴っ子女子が大好きなのですww
今度は私も遊んで欲しいです(笑
これからしばらく暑くなりそうですねー!
また会えたら、今度はもうちょっと長く遊んで欲しいですね^m^
風ちゃんも楽ちゃんも夏ばてに気をつけて、お互い元気に夏を乗り越えましょうね!!
Commented by marimo3369 at 2010-06-29 11:51
 +コテマムさま+

パラグアイに刺客回そうと思っても、パラグアイに知り合いいないしーww
いぁ、そんな小細工しなくてもきっとJAPANはやってくれるわ!
・・・韓流ミラクルが起こるかなー?って期待してたけど、やっぱり南米は強かったよねー。
日本も同じ南米の腹具・・否パラグアイ。キビシそ~~ww
せめて後1勝が見たいよねー!
Commented by marimo3369 at 2010-06-29 12:03
 +ルーシーままさま+

尾を引く負け方だったよねー・・・。
スポーツニュースでは繰り返し「疑惑のゴール」やってるしwww
明らかに誤審なのに、選手達は紛糾することなく「次」に切り替えてたよね。
アルゼンチン戦でも「疑惑のゴール2」があったけど、一時騒然となってたよー(当然だ!
それに比べると、やっぱりイングランドの選手達はじぇんとるまん♪だなーって逆に感動しちゃった♪♪
だから好きなんだわ♪イングランド(ハート

あ、えっとー、私今海外どころか市内・町内すら出てないのに完全に時差ぼけだよww
ベスト8以上の試合は全部見るわよ!
しかし・・・4強に南米が揃うかも・・・っていう悪夢もちらついてたり・・・
今日の日本戦がカギだね!(サンタクルス、カッコいい~~