人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

いよいよ後半戦

いつの間にか7月になっちゃいました~♪
ついこの間まで雪の中だったのに・・・っていう感覚ですけどw





いよいよ後半戦_a0109914_1415391.jpg

先週末のあいびー♪
丸いのは天パーのせい・・・だよね?よね?





サッカーの日本代表が帰国しましたね。
記者会見、ちらっと見たけど良いチームだったんだなーって改めて感じました!
私達見る側からすれば、監督の下で選手同士が仲良く盛り上がってる姿はイイもんです♪
これって、日本人独特な感じかもしれませんねー。





いよいよ後半戦_a0109914_1451876.jpg

このぬいぐるみみたいな可愛い子は誰かしら・・・




思えば、野球のWBCも2回とも日本が優勝!してるけど、イチローが中心になってチームがすごく雰囲気良くまとまっていたのが「日本の強み」だったのかもですね。





いよいよ後半戦_a0109914_1472053.jpg

私も「縦構図」を覚えよう!
何故なら・・可愛いあいびーがより可愛く・・・♪


        

Wカップ、日本は終わっちゃいましたけどPKまで持ち込んだのは日本だけ。
ってことは、ベスト9ってことで良いね♪





いよいよ後半戦_a0109914_1521412.jpg

幸せ~ってナンだっけ♪ナンだっけ♪
後ろに写っているのは杉本 彩かしら・・・




結局予想通りの強いチームが残ってますが・・・準決勝以上の試合は全部夜中→明け方なんだな・・・。
えぇ、サッカー馬鹿蔵としては最後まで見届けますよww
南米勢が多く生き残ってる中、スペインとドイツがどこまで行けるか見ものですもの♪





いよいよ後半戦_a0109914_1554453.jpg

このふわふわ感♪触ってごらん、ウールだよ・・・

私にはこういう写真撮れないんだよー
会長の写真は勉強になるです!
         





決勝予想は、ブラジルvsアルゼンチンになると思います!
私はブラジル優勝だと思うけど・・・もしかしたらアルゼンチンかも・・・。
で、MVPはメッシか・・・あり得るな。うんうん。

っていう結末だったら、マラドーナって人はとことん強運な人だ。





いよいよ後半戦_a0109914_2113460.jpg

こちらは私が撮ったふわふわ感の無いあいびー
明日、丸刈りの日だよ(ニヤリ





今、日ハムが連勝してるらしい・・・。
Wカップが終わったら本腰入れて野球見ますww





いよいよ後半戦_a0109914_2193542.jpg

「空の雲が変で面白いよー」
って言いながら撮ってました。ぱぱんが。





いよいよ後半戦_a0109914_2233988.jpg

魚眼でも撮ってたんだねー
何だか地球の表面みたいだよ
ぐっじょぶ!ぱぱん
・・・と褒めておくと何か良い事が起こるかな?       



7月より、記事下に広告が出るようになってしまいました。
見づらいと思った方、ごめんなさいね。
引越し・・・否面倒なのでこのまま居座ることにします・・・たぶん。



  
Commented by コテマム at 2010-07-02 12:00 x
なんかアル○ンチン、きそうだよねぇ( ̄ー ̄)
マラドーナの異様なテンションが
周りを飲み込みそうな勢いだもの。。。( ̄^ ̄)

そうそうッ♪
今、ハムが熱いのよぉぉぉぉ(≧ω≦)
最下位から優勝なんてのも夢ぢゃないかも(@゜▽゜@)
Commented by 茶ま at 2010-07-02 19:47 x
お空の写真イイっすね!
魚眼ちゃんも活躍だぁ~~

例のブツ本日届きまして・・・・
やってみまちたよ(*^^)v
確かに隊長よりは楽しくできるかも。
でも横の手の動きを付けると、どうしても せんだみつおチックな
動きになってるわたし・・・・
が・・がんばるわっ!!!
Commented by marimo3369 at 2010-07-03 02:02
 +コテマムさま+

頑張っているのは各国の選手だけど、結局最後はマラドーナに持っていかれるっていうパターンかちら^m^
何やらかしてくれるか楽しみでもあるなwww
次のドイツ戦が見ものだ!

ハムったら・・・知らないうちに最下位から脱出してた^m^
交流戦終わったときにもう今年は終わったな・・って思ってたのに!
Wカップが終わったら野球にシフトするのでそれまで連勝してて欲しい^m^
Commented by marimo3369 at 2010-07-03 02:09
 +茶まさま+

おおおおっ、届きましたねww
うんうん、「特訓」じゃないからノリで行けるよね。
ノってるのに・・こんなにノリノリなのに結果が出ないのが不思議だわw

せんだみつお・・・どの部分でそうなるのか想像つくだけに笑た!
私はきっと、必死過ぎて怖いと思う・・・踊ってるところは絶対に自分では見たくないね(笑
Commented by ちくわのはは at 2010-07-04 12:11 x
「縦構図」って難しいですよね・・・。
昨日、カメラ歴50年の知り合いのおじさまとお話をして・・・、
いろんなジャブをもらって凹んだー(爆)
ちなみにおじさまの専門は風景どす。

Commented by marimo3369 at 2010-07-05 00:19
 +ちくわのははさま+

縦構図、難しいですー!
ただカメラを縦にするだけじゃだめなんだよね・・・
カメラ歴50年!私が生まれる前からカメラを・・・ww
最近、ちょっと限界を感じているので私がそのジャブを受けたら魚の死んだ目になっちゃうなー。ふぅ。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-07-02 01:14 | Ivy の日記 | Comments(6)