人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

え”~~~~~っ!!

なんてこった・・・(3回目)

決勝では順当に・・って言ってたけどブラジル負けちゃったね~!
しかも・・・日本人の審判、イエローカード出しまくりwww

まぁ、ブラジル慌て過ぎてラフプレーも多かったもん、仕方ないね。
だけど・・日本人審判のせいにされるんだろうな・・・ドゥンガだしww
確かにカード乱発気味だったけど、どれも妥当な判断だった・・・と思う。

前半は「強いブラジル」そのものだったけど、後半オランダに追いつかれてついにはひっくり返され・・・。
その後のブラジルのもろいこと・・・。
何だかなー、期待してただけにちょいがっかりだわ。

4強一番乗りのオランダ。
ここに来て一気に存在感アップな感じww
ウルグアイとガーナの勝った方と準決勝なので、美味しいところだな・・・
オランダ2強確定かー。

あとはアルゼンチンとドイツのどちらかとスペインかぁ・・・
明日から眠れないわっ!!




っと・・・今日はあいびーのトリミングの日でした^m^

全体が撮れなかったけど、

え”~~~~~っ!!_a0109914_2441767.jpg

これで雰囲気は伝わったかな・・・^m^

・・・明日雨なのかなー??
トリミング後は、天気の良い昼間に外で撮りたいんだけどなー。
雨かぁ・・・せめて明日だけはきれいなあいびーでいてほしww
Commented by ルーシーまま at 2010-07-04 01:42 x
まさかブラジルが負けるとは…。
そして今日はアルゼンチンがぁー!!

決勝はぜひオランダvsドイツで♪
オランダは多分きっと決勝に来るだろうけど、
ドイツはもう一山あるねー。多分スペインが相手だと思うけど…大丈夫かいな?
でもあのチーム力ならいけるか?!(あぁ、ミュラー(涙))
Commented by REON&うららママ at 2010-07-04 18:10 x
オレンジ軍団、強いです~
ブラジルもびっくりしましたが、アルゼンチンにもびっくり。
メッシ、不発のまま終わってしまいましたね・・・

Commented by marimo3369 at 2010-07-05 00:04
 +ルーシーままさま+

ブラジル、まさかのベスト8で消えるとはねー。
で、続いてアルゼンチンまでwwww
南米が強いなんて言っててここにきてオランダ・ドイツの勝ち方が目立ってるなんて不可思議。
いや、これがWカップだ!(笑

うんうん、私もドイツvsオランダ見たいな♪
その前にドイツはスペインと戦わないとなんだけど・・・
ミュラーが出られないのは痛いけど、クローゼが何とかしてくれるわ(ハート
Commented by marimo3369 at 2010-07-05 00:08
 +REON&うららママさま+

ブラジルもアルゼンチンも前評判が良かっただけに、こんなに早く負けちゃうなんてびっくりですね!
南米好き・・という訳ではないのですが、メッシには期待していただけにちょっと残念ですぅ。
オランダは強いですね!
Commented by コテマム at 2010-07-05 14:11 x
アル○ンチン、ダメでしたなぁ( ̄^ ̄)
(前回、突っ込んで頂けなかったので、再度伏字にしてみました)
マラドーナもメッシも頭かかえてたねぇ。
どのチームにしても、スポーツで戦う姿は美しいもんです(//∀//)
今回のワールドカップでも何回かあったけど、
せめて誤審で選手が悲しむようなことだけは避けたいですなぁ( ̄^ ̄)
Commented by marimo3369 at 2010-07-06 01:01
 +コテマムさま+

何で、ソコを伏字にするのかナゾだったんだけど・・・
たぶん、コテマムのことだから・・・シモの意味かなって(ニヤリ
まさかアル○ンチンwがあそこで去るとゎねー。
メッシへの徹底マークは仕方ないとは言え、不発でWカップを終えるのはちょっとかわいそうな感じ・・・。
誤審は、ホントあってはならんね!
時間かかってもいいからビデオ判定導入すればいいのに。って思う・・。
あぁ、もうちょっとマラドーナで笑いたかった・・・。

で、伏字の意味は?(ニヤリ
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-07-03 02:48 | Ivy の日記 | Comments(6)