え”~~~~~っ!!

なんてこった・・・(3回目)

決勝では順当に・・って言ってたけどブラジル負けちゃったね~!
しかも・・・日本人の審判、イエローカード出しまくりwww

まぁ、ブラジル慌て過ぎてラフプレーも多かったもん、仕方ないね。
だけど・・日本人審判のせいにされるんだろうな・・・ドゥンガだしww
確かにカード乱発気味だったけど、どれも妥当な判断だった・・・と思う。

前半は「強いブラジル」そのものだったけど、後半オランダに追いつかれてついにはひっくり返され・・・。
その後のブラジルのもろいこと・・・。
何だかなー、期待してただけにちょいがっかりだわ。

4強一番乗りのオランダ。
ここに来て一気に存在感アップな感じww
ウルグアイとガーナの勝った方と準決勝なので、美味しいところだな・・・
オランダ2強確定かー。

あとはアルゼンチンとドイツのどちらかとスペインかぁ・・・
明日から眠れないわっ!!




っと・・・今日はあいびーのトリミングの日でした^m^

全体が撮れなかったけど、

a0109914_2441767.jpg

これで雰囲気は伝わったかな・・・^m^

・・・明日雨なのかなー??
トリミング後は、天気の良い昼間に外で撮りたいんだけどなー。
雨かぁ・・・せめて明日だけはきれいなあいびーでいてほしww
[PR]
by marimo3369 | 2010-07-03 02:48 | Ivy の日記