「ほっ」と。キャンペーン

ジンクス

Wカップも、いよいよベスト4が出揃いましたねー。
(って、今日もWカップのボヤキから始まる・・・)

まさかブラジル・アルゼンチンがベスト8で消えるとは・・・。
メッシはサッカーに助けられて病気と戦いながら超一流の選手になった人だし。
個人的にはメッシにはMVPを取るくらいの活躍をしてほしかったなー。

だけど、そんなメッシも「バロンドールののろい」ジンクスは崩せなかったね・・・。

しかしドイツは凄かったね!あのアルゼンチンから4点!!!!
グループリーグで苦しんでたのは仮の姿か・・?
次のvsスペイン戦、ミュラーが累積で出られないのが痛いけどあのドイツなら行けるかも。
初めてクローゼを見たのは2002年の日・韓大会の札幌ドームでグループリーグ戦だったなぁ・・・。
あの頃若かった彼もすっかり大人になっちゃって・・・(しみじみ

準決勝以上の試合、全て夜中の3時半開始なんだよね・・・見るのか?私・・・(見る見る!!



a0109914_13628100.jpg

トリミング後の王子さまなあいびー

みんなから「王子さまみたい~」
って言われました♪(私が強要したとも言う)





a0109914_1401860.jpg

今日も「近い」キラキラ☆カイ♪くん





a0109914_1425535.jpg

最近の撮り練は失敗続き・・・
レンズのせいにしちゃいけないんだけど
レンズのせいかな・・^m^





a0109914_145021.jpg

あれっ、T兄ちゃんとルーシー、ついに和解成立か?





a0109914_1463021.jpg

油断した看板犬・くぅ~ちゃん 
その半開きなまなざし、看板犬として問題無いかな?(ニヤリ

ランに復活した時のくぅ~ちゃんは歩き方がぎこちなかったけど、もうすっかり元のペースで歩いてるよね!
内緒だけど、この前「芋」欲しさに椅子に飛び乗っちゃった・・・ww
芋担当としては、今後このようなことが無い様、気をつけます!!





a0109914_1514022.jpg

ハスキーボーイ(声がかすれてるわけじゃないよ)なカイくん&ルーシー





a0109914_1544158.jpg

同じモノを見ている兄と妹w

視線の先が気になるね!
未確認飛行物体でも飛んでたのかなー?





a0109914_1564799.jpg

ボーダーカイ♪くんより大きいハスキーカイくんには強気なルーシー・・・
お山の7不思議に入るねww





a0109914_1592837.jpg

しおんの汗とよだれが染み込んだ魂のディスクで
踊りながら戻る兄さん





a0109914_24473.jpg

「キャッチ」はできないんだけど
転がしたディスクには食いつくんだよ♪





a0109914_26228.jpg

戻ってくるときはこんな風に踊りながら・・・(謎





以上、「土曜日のお山」編でした~!                
[PR]
by marimo3369 | 2010-07-06 02:12 | Dog Run | Comments(6)
Commented by れおまま at 2010-07-06 11:29 x
ほんと~に、王子様みたいだよ♪
なんていうか、白いタイツを履いた・・・(笑)
バレエダンサーのような・・・(笑)
いつも思うけど、あいびーさんは
白い毛の服を着てるようだわぁ♪
Commented by コテマム at 2010-07-06 13:25 x
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッΣ( ̄□ ̄;)!!!!!
マ、マ、マラドーナが監督を辞任ですとぉぉぉぉぉ???
“華”が、またひとつ消えましたなぁ(TT)
ままん。
次期監督候補にどうでっか( ̄ー ̄)?
Commented by marimo3369 at 2010-07-07 00:47
 +れおままさま+

白タイツwww笑いましたww
確かに!足が細くなると白いタイツ履いてるみたい(笑
白い毛の服・・・足がタイツだから、全身タイツかな^m^
今日、散歩してるときも「白タイツ・・・ぷっw」ってひとりでツボってました^o^
Commented by marimo3369 at 2010-07-07 00:51
 +コテマムさま+

えぇ~~~~~っ、マラドーナ早くも辞任かぁ・・・。
まぁ、ブラジルのドゥンガが監督解任になったから仕方ないね。
華っていうか、「笑」が消えたww
アルゼンチンの監督かぁ・・・まずポルトガル語覚えないとなぁ・・・。
あと、オフサイドはテレビの画面じゃないとわからないからなぁ・・・。
こんな私で勤まるかしら・・・w
Commented by ルーシーまま at 2010-07-08 02:48 x
ままん!
アルゼンチンの次期監督就任?!
ままんが監督になったら「笑」の部分は復活すると思う…^m^
Commented by marimo3369 at 2010-07-12 14:38
 +ルーシーままさま+

Wカップが終わってしまった今、アルゼンチンの監督もいいなぁと思ってしまう今日この頃w
燃え尽き症候群だな^m^しばらく灰人です・・・。