「ほっ」と。キャンペーン

ぼくだって・・・

時折雷が鳴り響き、今にも大雨がきそうだった日曜日。
降らないうちに・・・と頑張ってランに行ってきました。


ランに着くと・・・
広場には誰もいなかったので、またまたしおん家から頂いたディスクで遊んでみたよ。





a0109914_121992.jpg

遊んでるって言うより、遊ばれてるね・・・





a0109914_142730.jpg

まなざしは真剣♪





a0109914_161193.jpg

へっぴり腰だけど





a0109914_1104823.jpg

なかなかヤル気なふたり
まだまだ集中が続かないけど
少しでも「遊び」が形になるといいねー♪





少しして、お凛ちゃんが到着しました♪

a0109914_1121692.jpg

珍しい2ショット(兄さん押され気味だけどね・・)
この後、何かが起こるかも・・・^m^





a0109914_1162624.jpg

女帝の体当たりを受けてスイッチが入った兄さん





a0109914_1175062.jpg

ぼくだって、ヤル時はヤルんだぞ!

実際はぎゃーぎゃーうるさかっただけなんだけどね・・・





そして、とうとう・・・


a0109914_119951.jpg

えっ、なに?





a0109914_1214521.jpg

あ・・・ごめんなさい・・・・
この後、当然・・





a0109914_1224076.jpg

スゴい当たりがきたよ♪

兄さん、ぎゃーぎゃーうるさくてごめんね。お凛ちゃん^m^
しかも、大事な綿毛までww
お凛ちゃん、これに懲りずにまた遊んでね♪
兄さんのこの根性、叩きなおしてください・・・!





この後、奥の広場で特訓してたコジの邪魔しに行ってきたよ。

a0109914_1274290.jpg

ディスクをよだれ漬けにして頑張ってたコジ^m^





a0109914_131550.jpg

近すぎて制止の指導が入ってるカイ♪くん





a0109914_1325440.jpg

青い服に青いディスクをこーでぃねーと





a0109914_1342222.jpg

この日の撮り練、暗すぎてほぼ全滅です(涙

天気のせいだよね?よね?





a0109914_1372756.jpg

ルーシー、こんなに可愛いのにボケちゃうなんてー!!!(涙





a0109914_139799.jpg

カイ♪ブル ほっかむりばーじょん





a0109914_1395780.jpg

独唱中のシマシマしおんw





a0109914_1421493.jpg

「みんな、聞いてたー?」
満足したようだね^m^





この後、ハスキーボーイのカイくん・RAYくん&ライアンも来て、大賑わいになりました!


しかし・・・しかし・・・時折鳴る「雷音」に動揺したのか、まともな写真無し(涙

実はあまり「雷」が得意じゃなかったりして・・・
ライアンと一緒に車に避難したかったりして・・・


あいびーのことへっぴり腰だのヘタレだのって言う資格無いね・・・


もう二度とお山に「雷」が鳴りませんよーに!!!

     
[PR]
by marimo3369 | 2010-07-07 01:54 | Dog Run | Comments(6)
Commented by RAYママ at 2010-07-07 16:30 x
え~~! ままんも苦手だったのね。
今度雷なったら、Ryanの避難 お願いしちゃおうかな・・・

早起きはツライねぇ。
でも、見たいしね、リアルタイムで。 
Commented by りんママ at 2010-07-07 22:00 x
チンピラお凜ちゃんに絡まれて、この日は、あいびー君災難だったね・・・(^_^;)
ケツパンチ連発しちゃって、ゴメンね~。
途中から、あいびー君のテンション激落ちだったよね・・・。
毛はたくさんあるから、いくらでもムシっても構わないよ~!
ネット際に追いやられているあいびー君、お凜ちゃんにカツアゲされてるみたい(゚_゚i)

W杯も終盤ですね~。
私は、これからドイツvsスペイン戦に向け、仮眠に入ります。。。
Commented by marimo3369 at 2010-07-08 01:37
 +RAYママさま+

雷が怖いわけじゃないんです・・・。
嫌なだけで・・・ははっ、いい年して情けない・・^m^;;
雷が鳴った時のRyanの避難、請け負いますよ!
あ、Ryanの為ですからね・・・もちろんww

ウルグアイvsオランダ戦の昨日はほぼ完徹です@_@
もちろん今日も行きますよ!
Commented by marimo3369 at 2010-07-08 01:47
 +りんママさま+

お凛ちゃんとあいびー、面白かったですね(笑
あいびーが久々に必死になったところを見ましたよ^m^
お凛ちゃんのけつぱんちw、きっと頭がクラクラしてただけだと思う(笑
トラウマになるほどデリケートじゃないから全然大丈夫です♪
それより、大げさにぎゃーぎゃー騒いでお凛ちゃんの綿毛までむしっちゃって・・・
お凛ちゃんに嫌われてないか心配ww
また是非カツアゲでも何でも絡んでやってください♪

Wカップ、気づけばもう終盤なんですよねー。
何だかんだ言いながら、今回は面白い試合が多かったので(日本チームも頑張ったしね!)燃えた大会でした(笑
私ももちろん、最後まで見届けますよ!!
ドイツvsスペイン戦もちろん見ます♪
Commented by ルーシーまま at 2010-07-08 02:57 x
あら〜ままん、雷苦手なの???
私、大好きだったりして^m^

高校の時「海に雷が落ちる写真が撮りたい」と言って、
「自殺行為だから止めろ」と友達に全力で止められ、
会社時代(20代の頃)は雷がなると仕事そっちのけで窓にへばりついて
稲妻を眺め、上司に「いい加減にしなさい」と怒られていました^^

2度と同じ様に光らないあの稲光が堪んないだよなぁ〜。
立派な稲光の後の「来るぞ、来るぞ…ドドーンっ」
って言うのも堪らないのよぉ!!(≧▽≦)
Commented by marimo3369 at 2010-07-12 14:35
 +ルーシーままさま+

雷ねぇ・・・。
頭の上で鳴る爆音がムリ。五臓六腑に染み渡る爆音がムリ。
稲妻はカッコイイけどね^m^
空が割れる感じに光った稲妻を撮ってみたいっていう野望はあるけどねー。
座布団被ってカメラ構えててもいいならできるな・・。