@_@

あぁ・・・昨日ほぼ完徹な私・・・。
ウルグアイが意外に強くていい試合だったので目が冴えてしまったぁ。
オランダはここでも手堅い勝ち方で、やっぱり強いねー。

今日はこれからドイツvsスペイン戦。
もちろん見ます・・・。
仮眠予定だったけど、今日はERを見てしまいこんな時間に・・。

心情的にはドイツに勝って欲しいけど、ドイツってスペインと相性が悪いんだよねー。
前がかりなチームには強いけど、守備の固いスペインは苦手なんだな・・・。

もしかして、PKまで行く試合になったりしてwww
[PR]
by marimo3369 | 2010-07-08 02:03 | 飼い主の日記 | Comments(9)
Commented by ルーシーまま at 2010-07-08 03:00 x
昨日は前半で力尽きたよ…。
後半が面白かったっていうのにぃー(T_T)

今日は頑張れるかな…。
一応録画するかな…。
Commented by コテマム at 2010-07-08 13:58 x
ままんの予想通り、ドイツ負けちゃったねぇ。
私は見てないけど、かなりイイ試合だったらしいね。
はぁ~。ドイツが勝てば決勝はドイツvsオランダ。
となると。。。
『この帽子、ドイツんだ?』
『オランダ。』
コレが使えたのにぃぃぃぃぃ(TT)

決勝見たいけど、これまたビミョーな日時ですな( ̄^ ̄)ムリムリムリ
Commented by REON&うららママ at 2010-07-09 09:17 x
コテマムさまの凄い駄洒落にぴっくりです~
オリジナルですか???
って存じ上げないのに失礼なことを(*v.v)
私も使いたかったです。

ドイツ、負けましたね~
落胆のあまり占いタコさんがサラダにされそうな勢いですが(@_@;)
スペインが優勝なのかなぁ・・・なんて思ったりしています。
でもオランダに勝って欲しいような気もします。
Commented by コテマム at 2010-07-09 13:26 x
***REON&うららママさま***

すいませんッ(汗)
この“凄い駄洒落”はオリジナルではなく、
完璧なパクリでやんす(_;)
Commented by かいまま♪ at 2010-07-10 00:00 x
年代がバレるような駄洒落を使うのは危険だね・・
Commented by marimo3369 at 2010-07-12 00:17
 +ルーシーままさま+

ドイツはホントにスペイン苦手なんだねー。
主導権握られっぱなしで終わっちゃった感じ・・・。
だけど、3位決定戦はいい試合だったわぁ。
決勝は、ドイツ・ウルグアイ戦よりいい試合してもらわないとね!
Commented by marimo3369 at 2010-07-12 00:20
 +コテマムさま+

準決勝のドイツは惜しかった~って言うより、スペインに完敗な感じ。
しっかし、すごい駄洒落だww
かいまま♪の言う通り。
年代のわかる駄洒落は慎むべきだよ(ニヤリ
・・・ってウケてた私も私だけどね・・・w
Commented by marimo3369 at 2010-07-12 00:23
 +REON&うららママさま+

ドイツ、準決勝ではスペインに完敗だったけど、3位決定戦ではいい試合でした!
やはり世代が変わっても苦手な国は苦手なんですね~。
乙女なママさんもびっくりのコテマム氏の駄洒落www
えぇ、私もびっくりしましたよ^m^
そして、盛大にウケましたけどwww
決勝は・・・やっぱりスペインですかね~。
Commented by marimo3369 at 2010-07-12 00:24
 +かいまま♪さま+

おっしゃるとーり!!