いよいよ大トリ

残念ながら準決勝でスペインに敗れたドイツ。
でもでも、昨日のウルグアイとの3位決定戦はすごくいい試合だったですー!!
ミュラーは、きっとバラックを超える選手になるね♪

やっぱりWカップのトーナメント戦の重圧ってすごいんですね・・・。
昨日のドイツもウルグアイも重圧から解き放たれて、のびのびサッカーしてたね♪
ウルグアイも流石4強に残っただけあるある!!っていうくらい強かったよ。
最後惜しかった~。
フォルランのFKが入っていたら、延長戦になっていたらまだまだわからない試合だったねー。

3位決定戦があんなにいい試合だったんだから、今日の決勝戦はオランダもスペインも昨日以上にいい試合にして欲しいわっ!!

私は・・もちろん見ますよ@_@
Wカップが終わったら、燃え尽き症候群になりそうです・・・w



そんなWカップも大詰めな日曜日。
もちろん、お山に行きましたよ♪(半分灰になってましたけど・・・


a0109914_2251727.jpg

うんうん、今日も完璧な王子すまいる♪





a0109914_227870.jpg

パパさんが虫に刺されないよーにしっかりガードしてる恋々ちゃん





a0109914_2285914.jpg

必死な顔も可愛すぎる茶々兄さん





a0109914_2312710.jpg

ルーシーとコテツンじゃないからね!





a0109914_2321777.jpg

珍しく日曜出勤の龍之介
大好きな天ちゃんが来て盛り上がってます・・



どれくらい天ちゃんが好きかって言うとー



a0109914_234236.jpg

ネットが破れるくらい大好きです





a0109914_351175.jpg

何だかわかんないけどとにかく楽しいRAYくん♪♪♪





a0109914_361720.jpg

橋を渡る時は特に慎重なRyanくん♪
   
(Ryanくんについてはこちら参照)         






a0109914_2351483.jpg

こちらも日曜日は超お久しぶりのゆっくん
お凛ちゃんが起こした暴動に加わってみたよ





a0109914_2361987.jpg

久しぶり過ぎてお凛ちゃんに手荒い歓迎を受けたゆっくん





a0109914_237385.jpg

お凛ちゃんのパパさんには幸せを運んであげたゆっくん





a0109914_23842100.jpg

せっかく首輪を新調したのに・・・
「センター」が取れなくてムッとするコテツン




その頃、あいびーパパんは・・・


a0109914_2395633.jpg

 ・ ・ ・ ・ ・ 。





a0109914_2412273.jpg

これがぱぱんの休日の密かな楽しみなんです・・・
どうか大目に見てやってくださいね・・・





a0109914_2425676.jpg

ルーシーが草ばっかり見てるからままはスネてどっか行っちゃったよ~?





a0109914_244265.jpg

ルーシーが何となくままを探し出した頃





a0109914_2462917.jpg

家政婦さん・・・ですか?



リアクションの薄いルーシーに、ままは泣く泣く・・



a0109914_2485598.jpg

違う「ルーシー」を抱いて現れました


涙無くして語れない、愛憎物語だね(しくしく・・
親子して可愛過ぎるルーシー家ww大好きです^m^





a0109914_252169.jpg

おっと~、出遅れたぜ
ルーシー家の「昼ドラ」に参加したかったコジ






ところで・・・



a0109914_314540.jpg

今日の正午過ぎ、羊ヶ丘通りの車道を歩いてなかった?
[PR]
by marimo3369 | 2010-07-12 03:15 | Dog Run | Comments(14)
Commented by かいまま♪ at 2010-07-12 11:56 x
ここでも楽しそうな様子が・・・(涙)

カイ、ストレス溜めてる~~(汗)


ルーシーまま。。。怪しすぎだよ~(爆)


やっぱ日曜日は他の用事入れちゃ駄目だね・・(ショボン

決勝戦3時までは頑張って起きてたのですが・・その後意識失いました(ガックリ
Commented by RAYママ at 2010-07-12 12:57 x
Ryanのリンクまで貼ってくれて、ありがとう!
嬉しくて涙出そう・・・

Ryanの赤い糸は、何処に繋がってる?
Commented by コテマム at 2010-07-12 14:51 x
ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧ω≦)
話題の家政婦が載ってる~ッッッ(激笑)
しかも、あんなに小さく写ってるのに、
更に目が消されてる~ッッッ(腹イタイ)
あ"~~~。
久々に腹よじれるくらい笑ったぁ。
女性疑惑再浮上したことだし、
ラン通いは止められないね~(笑)
Commented by REON&うららママ at 2010-07-12 17:28 x
スペインてしたね~
タコのパウロ君、全部当てましたね。
凄いっ。
延長戦までもつれ込んで、もうどちらも勝たせてあげたい状況でした。
Commented by ルーシーまま at 2010-07-12 23:40 x
………やっぱり……載せたね。
モグさんのところはセーフだったのにーっ(でもまだ油断は禁物)
あの時はブログネタを提供することになるとは考えてなかったよ…( ̄  ̄;)
お山はカメラだらけだから、気をつけないとなー。

私的にはぱぱんがコソッと隠れに行って、1人ポツンとあいびーが来るのを
今か今かと待っていたのが堪んなかったわー(≧▽≦)
あれ、誰も気づかなかったらどうなってたんだろう…。

W杯、ついに終わりましたねー。
決勝戦、疲れる試合だったよ…。(でも面白かったけどね)
ロッベンのあのシュート決まっていればなぁ…(涙)
Commented by marimo3369 at 2010-07-13 12:56
 +かいまま♪さま+

この前お山が涼しかったのはカイ♪くんがいなかったからかぁ^m^
笑える日曜日だったのにぃ~~!!!何でかいまま♪いなかったんだっ!!
呼び出したいくらいだったよww
ルーシーが面白可愛いのはルーシーままに似たんだっていう決定的瞬間だったよ^m^
まぁ、証明写真も撮ったし雰囲気は伝わったかな(笑

3位決定戦見て決勝戦見て燃え尽きて、ドッグラン行って爆笑して・・・今、本物の廃人です、私・・・。
Commented by marimo3369 at 2010-07-13 12:59
 +RAYママさま+

Ryanくんのリンク、勝手に貼っちゃってすいません(汗
しばらく「いつでも里親~」のHP見てなくて、偶然見つけたのです。
Ryanは可愛いし、すごく良い子だからきっと素敵な飼い主さんにめぐり合えることを心から祈ってます・・・☆
Commented by marimo3369 at 2010-07-13 13:03
 +コテマムさま+

小さく写っててもルーシーままの目がはっきり写っててー(笑
ちょっと犯人みたいになっちゃったけど、目を隠しました^m^
余計怪しくなっちゃったね(笑
お茶目なルーシーまま♪
お山にはカメラがいっぱい♪
明日は我が身だと言う事を忘れずにね・・・(ニヤリ
Commented by marimo3369 at 2010-07-13 13:07
 +REON&うららママさま+

ママさんも決勝戦ご覧になったのですか?
カードが飛び交ってたけど、最後まで緊張感のあるすごい試合でしたね!
タコのパウロくん、ドイツ国民にパエリアにされそうになったけど今ではタレント契約結ぶほどの引っ張りダコみたいですね^^
食べられなくて良かったですww
Commented by marimo3369 at 2010-07-13 13:14
 +ルーシーままさま+

ルーシーが面白可愛いのはやっぱりままの影響だったんだな^m^
いやいや、親子してお山を沸かせてくれて楽しかったよww
後はモグさんの・・・ニヤリ。

うちのぱぱんは、あぁいうとき後で必ず言います。
「あいびー、なかなか気づいて来ないんだよなぁ」
それも真顔で言います。

ん~~~~~っ・・・
ロッベンの決定的なの外したのが痛かったぁ・・・。
GKのカシージャスを褒めるべきか・・・。
延長戦まで行ってあの緊張感。Wカップならではだったねー。
ホント、疲れ果てましたw
Commented by 茶ま at 2010-07-13 18:59 x
恋々が虫をガードしてるつもりでも
どっさりと虫に刺されてた茶ぱです。クスッ。
茶ぱが虫に刺されてるお陰で茶恋とわたしは、ほぼ無傷!
我が家の歩く虫除けなのでございますw

それにしても、茶坊かわゆすでビックリした!
最近、茶坊の走る姿が全滅なワタクシ・・・・
走る茶坊うれしいっす(T_T)
Commented by りんママ at 2010-07-14 00:06 x
終わりましたね、W杯。
最後の最後まで、面白かったですね~。
ままんさん、燃え尽きましたか。
私は、体内時計が、まだW杯使用のままで、
試合も無いのに、今朝3時に目が覚めましたよ・・・(-_-;)

↑久しぶりにゆず君に会えて、嬉しかったのか、
お凜ちゃんの顔すんごい事になってるぅ(^_^;)

今週末からは、Jリーグですよ~!
Commented by marimo3369 at 2010-07-14 00:32
 +茶まさま+

虫除け恋々ちゃんも効果無しでしたかぁ^m^
確かにTシャツ・短パンは無防備ですね(笑
茶ぱさん、歩く虫除け・・じゃなくて歩く虫寄せ・・だねww
茶々恋々ちゃんと茶まさんにとっては虫除けになるのか(笑

私も、ここのところ走ったりガウガウしてたりっていう動きのある写真は失敗続きだったのです・・・。
やっぱりレンズね・・ってレンズのせいにしてたりしてww
だけど、たま~にこんな可愛い写真が撮れると更に張り切っちゃいます♪
数打てば、いつか必ずヒットはある。これ、座右の銘にしようかな・・^m^
Commented by marimo3369 at 2010-07-14 00:39
 +りんママさま+

燃え尽きました・・・で、今灰人になってますww
って言いながら意外に元気なんですけどねー^m^
今大会は、イイ試合が多くて忙しかったですね!
最後の決勝戦も緊張感ありまくりで面白かったぁ♪
しかし、りんママさんも試合無いのに3時に目覚めるってすごいわっ(笑
私は夢の中でまだWカップの試合見てましたけどww
今週末からJが始まるんですねー。
頭と身体をJ仕様に切り替えないとww

お凛ちゃん、久しぶりにゆずくんに会えてよほど嬉しかったんだね^m^
あ、りんパパさんもねww