燃え尽き→灰→復活

あぁ・・・Wカップ終わっちゃったぁ・・・。
最後の最後までいい試合続きで、疲れ果てました。
3位決定戦と決勝戦と、二日連続で見たので二日間はほぼ完徹。
燃え尽きて月曜日は灰人になってましたww

んで、二日で体重が1,5kg減ってました(それだけ?・・ToT)

決勝戦は、延長に入っても緊張感のある試合だったけど、最後オランダが息切れしちゃった感じでしたねー。
ロッベンの決定的なシュートを外したショックもあったかなぁ。
思い返せば体力的にも精神的にもスペインの方が勝ってた内容だったかもね。

Wカップ2010の収穫は、
・フォルラン(ウルグアイ)、シャビアロンソ(スペイン)がカッコ良かった
・ドイツの試合が一番面白かった
です。

今週末からJリーグモードに切り替えないと・・・!


さて、灰人から復活するにはどうしたらいいかな・・・?




a0109914_156296.jpg

「山に来るしか無いっしょ!」



って、くぅちゃんが言うので行ってきました♪



a0109914_1574483.jpg

で、ずぶ濡れ四世に捕まるあいびー





a0109914_1585157.jpg

長い付き合いなのに初めて撮れた四世





a0109914_2075.jpg

転がされる仕事が無いと暇なコテツン
広場に居ないので探してみたら山で緊張感無く座ってました・・・

ナンなら転がしてあげよーか?



a0109914_23205.jpg

久しぶりに会えたプリンちゃん
前会った時はまだ雪があったもんね





a0109914_244347.jpg

四世から逃れた後はイチに捕まる兄さん





a0109914_2312978.jpg

日焼けが気になるのでベンチ下に避難した兄さん




a0109914_255061.jpg

ココちゃんが来て風が吹いたお山





a0109914_27316.jpg

休み無しな天ちゃん
背後にイチが張り付いてます





a0109914_283033.jpg

コテツンに顔を食べられてる天ちゃん





a0109914_293895.jpg

天ちゃんの顔、しょっぱかったのか?





a0109914_2102916.jpg

可愛くて困っているのあっちにも会えたよ





a0109914_2112158.jpg

お気に入りのおもちゃは
バケツの水で冷やしてから遊ぶココちゃん





a0109914_2122268.jpg
a0109914_2134337.jpg

「転がされてるんじゃなくて自分から転がってるよね」(ヒソヒソ
byかいまま♪&ルーシーまま





a0109914_216297.jpg

「暑さ」と「舌の長さ」が比例してるカイ♪くん





a0109914_218081.jpg

「お風呂に入ってる時、地震が起きたらどーするか?」
について相談してるふたり
「もちろん、顔隠して全裸で全力疾走だよね?」
「馬の被り物がいいんじゃない?」
「大仏さんもいいね!」

↑の件について、泣きながら笑ったかいまま♪でした。
私は、お陰で灰人から復活できましたw
[PR]
by marimo3369 | 2010-07-14 01:23 | Dog Run