人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

燃え尽き→灰→復活

あぁ・・・Wカップ終わっちゃったぁ・・・。
最後の最後までいい試合続きで、疲れ果てました。
3位決定戦と決勝戦と、二日連続で見たので二日間はほぼ完徹。
燃え尽きて月曜日は灰人になってましたww

んで、二日で体重が1,5kg減ってました(それだけ?・・ToT)

決勝戦は、延長に入っても緊張感のある試合だったけど、最後オランダが息切れしちゃった感じでしたねー。
ロッベンの決定的なシュートを外したショックもあったかなぁ。
思い返せば体力的にも精神的にもスペインの方が勝ってた内容だったかもね。

Wカップ2010の収穫は、
・フォルラン(ウルグアイ)、シャビアロンソ(スペイン)がカッコ良かった
・ドイツの試合が一番面白かった
です。

今週末からJリーグモードに切り替えないと・・・!


さて、灰人から復活するにはどうしたらいいかな・・・?




燃え尽き→灰→復活_a0109914_156296.jpg

「山に来るしか無いっしょ!」



って、くぅちゃんが言うので行ってきました♪



燃え尽き→灰→復活_a0109914_1574483.jpg

で、ずぶ濡れ四世に捕まるあいびー





燃え尽き→灰→復活_a0109914_1585157.jpg

長い付き合いなのに初めて撮れた四世





燃え尽き→灰→復活_a0109914_2075.jpg

転がされる仕事が無いと暇なコテツン
広場に居ないので探してみたら山で緊張感無く座ってました・・・

ナンなら転がしてあげよーか?



燃え尽き→灰→復活_a0109914_23205.jpg

久しぶりに会えたプリンちゃん
前会った時はまだ雪があったもんね





燃え尽き→灰→復活_a0109914_244347.jpg

四世から逃れた後はイチに捕まる兄さん





燃え尽き→灰→復活_a0109914_2312978.jpg

日焼けが気になるのでベンチ下に避難した兄さん




燃え尽き→灰→復活_a0109914_255061.jpg

ココちゃんが来て風が吹いたお山





燃え尽き→灰→復活_a0109914_27316.jpg

休み無しな天ちゃん
背後にイチが張り付いてます





燃え尽き→灰→復活_a0109914_283033.jpg

コテツンに顔を食べられてる天ちゃん





燃え尽き→灰→復活_a0109914_293895.jpg

天ちゃんの顔、しょっぱかったのか?





燃え尽き→灰→復活_a0109914_2102916.jpg

可愛くて困っているのあっちにも会えたよ





燃え尽き→灰→復活_a0109914_2112158.jpg

お気に入りのおもちゃは
バケツの水で冷やしてから遊ぶココちゃん





燃え尽き→灰→復活_a0109914_2122268.jpg
燃え尽き→灰→復活_a0109914_2134337.jpg

「転がされてるんじゃなくて自分から転がってるよね」(ヒソヒソ
byかいまま♪&ルーシーまま





燃え尽き→灰→復活_a0109914_216297.jpg

「暑さ」と「舌の長さ」が比例してるカイ♪くん





燃え尽き→灰→復活_a0109914_218081.jpg

「お風呂に入ってる時、地震が起きたらどーするか?」
について相談してるふたり
「もちろん、顔隠して全裸で全力疾走だよね?」
「馬の被り物がいいんじゃない?」
「大仏さんもいいね!」

↑の件について、泣きながら笑ったかいまま♪でした。
私は、お陰で灰人から復活できましたw
Commented by リュウの母さん at 2010-07-14 07:42 x
しばらくランへはご無沙汰しておりましたが、今週末から復活したいと思います。リュウの体を絞り込む(!!)ためです。
みなさん、よろしくで~す。
Commented at 2010-07-14 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コテマム at 2010-07-14 14:00 x
えー。えー。わかっていますとも( ̄^ ̄)
カイ君やルーシーに転がされずとも、
念じただけでコテツンが転がる男だっていうことはね(T-T)

昨夜、爺さんから“本日のラン”の申し送りを受けていたら、
『あのんも来てたぞ』とのこと。
火曜なのに珍しいなぁ~なんて思ってたけど、
きっと。。。。。。。“のあ”だね( ̄^ ̄)オーマイガッ

ちなみに、あいびーのことは『月寒』って言ってました( ̄^ ̄)オーマイガッ
Commented by かいまま♪ at 2010-07-14 20:23 x
笑いすぎて涙が出るなんて、いついらいだろ~?(爆)
まじで笑った~!!

万が一の時の準備として・・・用意しておくかな?www
Commented by ルーシーまま at 2010-07-15 01:32 x
…今日もまだかぶり物の話、ひっぱってたねー(大笑)
灰になってハズのままんはいったいドコへ…(爆)

私はままんが「馬のかぶり物」で箱乗り状態でランに登場するのを希望!!
Commented by marimo3369 at 2010-07-16 01:14
 +リュウの母さま+

お久しぶりですねー!
リュウくんに会いたいなー♪
やはりお山に行かないと、肥えちゃいましたか(笑
会える日を楽しみにしています^m^
Commented by marimo3369 at 2010-07-16 01:17
 +鍵コメ2010-07-14 10:42さま+

連絡できずにごめんなさーい!!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
鍵コメまでいただいちゃってすいませんw
Commented by marimo3369 at 2010-07-16 01:22
 +コテマムさま+

えー。えー。わかっていますとも( ̄^ ̄)
ママさんが美人さんだと来てなくても来てたって言ってもらえるけど、私だとあいびーの名前すら未だ覚えてもらってないってことはね(T-T)
あげくに「月寒」て・・(ToT)
だけど、良かった♪ぐりーんどーむって言われなくてww
Commented by marimo3369 at 2010-07-16 01:26
 +かいまま♪さま+

平日の午後に、ドッグランで犬を放し飼いして広場の真ん中で涙流して笑ってる飼い主の図ww
私達って幸せだよね^m^
かいまま♪が用意するんなら私も用意しておくかな・・・
ちなみにどっち?大仏?馬?それともルーシーままとお揃いのプロレスラーマスク?
Commented by marimo3369 at 2010-07-16 01:31
 +ルーシーままさま+

いやいや・・日曜と火曜と水曜と・・・涙枯れるまだ笑いましたw
何であんなに笑い転げたんだか・・・(笑
このネタ、大会後の焼肉でもひっぱれそーだなww

馬だと窓から顔出さないと車乗れないもんねー♪
助手席で箱乗りしてても広場のみんなからは見えないね(寂
自分で運転していくしかないか・・・被って。
Commented by のあ母 at 2010-07-21 00:24 x
『足が短すぎて困っているのあ』の母です(笑)
教えて頂いた『写真達』のところ、覗いたら
素敵カメラで撮ってもらった写真が一杯で
早速ダウンロードしました~
ありがとうございます~

コテ兄さんの間違いに
ひそかにウケました(笑)
Commented by marimo3369 at 2010-07-21 02:04
 +のあ母さま+

この日は久々にのあちゃんに会えて嬉しかったです♪
あいびーはいつになったらコテ兄さんに名前覚えてもらえるんだろう・・(笑
まぁ、『月寒』だけでも覚えてもらえたからヨシとするしかないね^m^
また平日行ける日があったらのあちゃんに会いたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-07-14 01:23 | Dog Run | Comments(12)